スポンサーサイト

--/--/-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

念願の飲みオフ

2009/02/03 Tue

最近は毎日PCを開けてない私。
どうせメールも来てないさ~、と自虐的にPCを開けてみると...
mimiさんから飲みオフのお誘いが!!

ここのところ体調も安定しているし、行ってきましたよ西の方へ~。
土曜、念願のmimiさん、ゆうゆうさんと飲みオフしてきましたアップロードファイル

ちょっとした遠出だったし、mimiさんとは初対面だし、初めは緊張しました。
出かける前も「初デートかっ」ってくらいに、服選びに気合い入ってました吹き出し
少しでもデブを隠せるように、なお且つ乳のさわりっこしやすいように(笑)

乾杯
吹き出し一次会、シャレた雰囲気の個室で乾杯♪

mimiさんとは初対面でしたが、お互いにずっとブログを読んでるし、
なんだかとっても気が合いました!!

mimiさん、小さくて美人さんですよー。
押切も○ちゃんに似てると思いました。
なのに、口調がさっぱりしていて、そのギャップがいいんですよ~(笑)

ゆうゆうさんとは二度目ですが、またその笑顔に癒されました~。
病気に対する考え方とか、似てますよねー。
なんてったて「さそり座A型」だから(笑)はへ~

オヤジ飲み
吹き出し二次会はさらにオヤジ度が増した店で、飲み放題と渋いつまみ達。
mimiさんがどんどん「べらんめい口調」になっていきましたよ~、ププ。
ステキ、男前です、mimiさん。

私とmimiさんはお互いにニセ乳のさわりっこしちゃった、デヘヘ。
ゆうゆうさん、ドキドキさせてすみませーん。

そんな中でも、病気に対して熱い思いを語り合ったりしました。
3人共ゼンテキーズですもんね。
いろいろ共感できたし、勉強になりました。
久々に気兼ねなく病気の話ができて、スッキリしました吹き出し

私は遠いのでお先に失礼しましたが、お見送りありがとうございました。
(mimiさん、お土産ありがとうございましたポッ
とても楽しかったです。
また是非ゼヒ飲みましょーね(^o^)/


スポンサーサイト

チーム・インプランツ!!

2008/08/16 Sat

OPALさんが東京に遊びにいらっしゃるという事で、13日にオフ会のお誘いを頂きました♪

私が夏休みだったら日中からお会いできたんですけどね~。
残念ながら、仕事終わりでの19時開宴となりました。

待ち合わせをして、予約したお店に行きました。
(以前まみさんとの‘みっかい’でも行ったお店です。)
半個室なので、病気の話もしやすいんです、ウフ。

先に二人で始めてしまいましたが、
お仕事で遅れていらっしゃったのはちいさんです。

3人とも初対面ですが、我々はそうゼンテキーズ アーーンド
チーム インプランツ!!

しかも、OPALさんとちいさんは同じ病院(主治医)ですもんね~。
(実は私も、そこで手術するかどうか検討した事もありましたが。)
お二人はホントに同時再建で、私はエキスパンダーによる再建です。
が、完成品は同じシロモノ。

私は入れ替えて3ヶ月弱で、まだまだ違和感は残ってるのかなぁ。
ニセ乳をバシバシ触ってたら、ちいさんに
「まだ慣れない感じですか~?」とツッコまれました。

エキスパンダーのまん丸のパンパンに比べたら、かなりマシだと思います。
てゆーか、触って確認するのがクセになってるんですよねぇ。
(女性としてどーなのって話ですが^^;)
心配性なので「もれてないよね?!」とか思ってしまって。
感覚があまりないので、結構大胆に触ってしまいます。

そうそう、お二人の病院は乳首を残すケースが多いそうです。
でも、壊死することも多いと聞き、どんな場合もリスクはあるんだなぁと思いました。
ちいさんの「根っこがないから」って説明、すごくわかりやすかったなー。

OPALさんとは巨乳?談義に花が咲きました。
「初め、ひじにニセ乳あたるの気になったよねー」や
「無印のキャミブラのLLは色・種類が豊富じゃない」とか~。

あ、ちいさんと触りっこしましたが、自分以外のニセ乳を触るの初めてでした!
OPALさんのも今度は触らせて下さいね~。

こうして楽しい時間は過ぎていったのですが...
調子にのった?私は、終わり間際に気分が悪くなってしまいました。
お二人にはご迷惑・ご心配をおかけしてしまい、ホントにすみませんでした。
久々に‘不安障害’の症状が出てしまい、自分でもビックリしてしまいました(>_<)

お土産♪
OPALさん、お土産ありがとうございました!
(もう既に食べてしまったものも多々)
OPALさんは知識が豊富な方なので、お話とても勉強になりました。

ちいさんともお会いできて(大袈裟ではなく)本当に感激でした!
自分が告知されて間もない頃に、ちいさんのブログやHPを拝見して
とても助けて頂いたので(^^)

お二人とも、楽しい時間をありがとうございました!
また、よろしくお願いします~!!

有楽町オフ会

2008/07/17 Thu

毎日暑いですね~。
暑くて更新もニブりがちです...(-_-)

さて、そんな猛暑の中、月曜にランチオフしてきました~!
私のリンクさせて頂いてる方々は関東以外が多く、
なかなかオフ会もできないのかなぁと思ってたのに...のに!

逆に関東以外の方々の方が会ってたりして、デヘヘ。
今回のメンバーはkachuaさんとりんごJAMさんです。
(ゆうゆうさんは都合が悪くなってしまい、残念でした)

私は仕事中抜け出して、という状況だったので
私の職場近くのお店でランチしました。
行ってみたかったタイスキが味わえるお店!
タイスキ
TVでも紹介された有名店なのですが、普通においしかったです。
とびっきりというわけでもなく(笑)こんなもんかなぁって感じでした。
おしゃべりに夢中になってたからかしら?

お二人に会うのは初めてでしたが、初めて会った気がしませんでした。

kachuaさん、年齢不詳です(笑)
「あれ?私より下だったっけ?!」と思いましたもん。
ベタッとしたところがなく、とてもさわやかな方です。
そして、周りに気を配れる大人な方だと思いました。
本来ならお店を予約した私が仕切らなければいけないのに、私が気がきかないので
kachuaさんがさりげなーく気を遣って下さいました((+_+))
七夕最中
手作りマナティ
お土産も素敵なものたーくさん、ありがとうございました!

りんごさんはちっさくてかわいい~。
ブログのイメージではキレイ系の方かと思ってたのですが、
最近、各方面でミクロと聞いてたので良かった~(何がだ?)
若くてかわいいのですが、しっかり自分の考えがある方ですね。
旦那サマの写真拝見しましたが、かっこよかったです(^o^)
ライオン君
エコたわし、ありがとうございました~♪

いろいろお話しましたが、お二人とも前向きで気持の優しい方で
私もとてもすがすがしい気持ちになりました。
そして、素敵な旦那サマがいらっしゃって、うらやましい限りでございます(^v^)

楽しい時間をありがとうございました!
でも、kachuaさんとは「ROOKIES」の話できなかったし、
りんごさんとは旦那サマのテニスの話できなかった...(笑)

って事で!
また是非お会いしたいです、よろしくお願いします♪


二人きりで

2008/06/29 Sun

意味深なタイトルですみませーん。
そして、カテゴリもオフ会にしましたが、二人っきりだし
最早、とても気の合う昔からの友達のようなんですぅ。

むふふ、まみさんと二人っきりで会っちゃいました~(^^)v

それは月曜です。
まみさんが突然、東京に出張があったのです~。
でもぉ、わざわざ私の職場の近くまで来て頂いて申し訳なかったっす。

お会いするのは2回目ですが、
4時間近く飲んで食べて...話も尽きることはありませんでした。

まみさんの近況が気になる方々に、まみさんじょ~ほ~
まみさん、とってもお元気でしたよ!
髪も元気に真っ直ぐに(笑)伸びてます。

ケモ後の方々ってよく髪がウネるとおっしゃってますが、
まみさんは逆に直毛すぎてお悩みのようでした。
でも、まみさんは相変わらずかわいいのだっ(^^)

まみさんがブログを終わらせた時は、
私、なんだか(寂しくて)ショックだったのですが...
でも、それって私のエゴでしかないわけで。

まみさんがご自分で決められたことですしねー。
今となってはその鮮やかさにアッパレ、と思っております。
百恵ちゃんが引退した時のように?!(古っ)

まみさんご本人は「ホントにもう書くことがなくなっただけで~」
とおっしゃってました。
「私が『そばとかつ丼を食べました』って書いても、
おもしろくもなんともないですよ~(笑)」ですって(^_^;)

うーん、それはちょっとわかるんだよなぁ。
日記なんだし、何を書こうが本人の自由なんだけど、
やっぱり読んでくれてる人のことも考えてしまうのがブロガーの性ですよねぇ。

でも、読む側目線で考えると、好きな人のことなら
どんな些細なことでも知りたいって気持ちもありますよねっ☆

それから元Fカップの私たち、巨乳?談義で盛り上がりました。
貧乳の人の気持ちってわからないとか(きゃー、怒らないでぇ)
乳の下に汗かくよねー、とか。

あ!まみさんに驚かれたんですけど、全摘の方って術側に汗かかないんですか??
私は逆にニセ乳の方がやたら汗かくんですけど~。
でも、ホトフラもひどいし汗かきの私が左乳だけ汗かかないのも変だもんねー。
まみさんがそうフォローしてくれました。
まみさんてホントに優しいよね~。

なんかとりとめのない文章になってしまいました(-_-;)
とりとめないついでに
お土産

↑まみさんから頂いた九州のお土産です。
さつまあげもおいしく頂きました。
私、頂いてばかりだったよぉぉ((+_+))



オフ会&報告

2008/06/18 Wed

13日の金曜でしたね、あれは。

まきさんが出張で東京近辺にいらっしゃるとゆー事で、
シロクマさん幹事のもとオフ会が開かれました~!

メンバーはまきさん、シロクマさん、yukiminさん、ひめちゃさん、ばななさん、
ナイトカオさん、なおさん、詩乃さん、私の9名。

私はまだブログビギナーのペーペーなので、お初の方がほとんどでした。
これでも人見知りの緊張しいなので、ドキドキしてたんですよっ、グフ。

けど、同じ病気の同じ傷?を持つ者同士、話は弾むのですねー。
気づいたら写真の一つも撮らずに、しゃべり倒し、食べ倒し、飲み倒しました♪
たくさん話してたはずなのに、もっと話したかったなぁ。

シロクマさん、まきさんも書かれてましたが、本当に我慢強い寛大なお店でしたねっ。
あれだけ騒々しくても一度も注意されなかったし(苦笑)、
飲み放題なのに3時間もいれたんですよ~。

大手町とゆー渋い土地ですが、今後も利用しちゃおうかしらん。

ん~、オフ会レポって難しいですね(ーー;)
何話してたか断片的にしか思い出せない...
シロクマさんの偉大さが身にしみますぅ。



ところで、やっと入替手術の会計の連絡きましたよ...
私の今の職場は地下4階(スゴイでしょ)なので、携帯は圏外!
ので、自宅に医事課から電話があったのでした。
手術から3週間、何故にこんなにかかったのでせう。

母が言ってたのであてにならないのですが
(ウチの母の電話の対応はかなりいい加減)
「やっと院長の許可がおりて...」って言ってたらしい。
院長、反対してたって事(笑)?!

さすがの母も、その金額にかなり驚いておった...
それでも、シリコン代は先に払ってるんだよ、お母さん(・_・;)

昨夜も深夜に私がいそいそとPCタイムを楽しんでるところ、
トイレで起きた母が改めて話かけてきた。
「ホントお金かかるんだね~。保険入ってなかったら大変だったね~。」
と、珍しく?真面目にしんみり話してたなぁ(^_^;)


プロフィール

マナティ2983

Author:マナティ2983
2007年10月左胸全摘+エキスパンダー挿入手術。
12月よりホルモン療法開始。
2008年3月に生理食塩水注入を終了。
5月下旬に入替手術終了。
2009年2月 乳頭作成手術。
2010年3月 リュープリン終了
2010年10月(不安障害の薬との兼ね合いもあり)
ノルバデックス終了
残すは乳輪作成(タトゥー)です。
71年生まれ、さそり座、A型、独身。

CalendArchive
最新記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
最近のトラックバック
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。