
--/--/-- --


不摂生の代償

2010/01/18 Mon

12月に調子を落として以来、軽~く不調が続いてる。
年末年始も不規則な生活をした私が悪いんだけどさ~絵文字名を入力してください

夜寝付けなくて、朝起きるのが辛い。
物事に集中できなくて、耳鳴り、首・肩・背中のコリがひどい。
これらって、更年期の症状なのかなぁ。

唯一、好調?なのが食欲。
これだけは衰え知らずで、それはそれでまいっちんぐかお

そんな中、年明けにちょっと焦ったのが、舌のできもの!
以前から、よく舌に口内炎ができる性質ではあったけど、
この間のは数といい質といい別格だった。

で、どうしたもんかと「舌 できもの」で検索してみたら...
いろんな病気があるんですねぇ。
10種類はあったかなー。

私のは多分(生活が不規則で)炎症をおこしたってことみたいだけど、
「舌癌だったらどうしよう」という考えがよぎりましたよかお

乳がんになる前はそんなことはちっとも思わなかったけど、
今では何かあると「がん」の可能性を考えずにはいられないっす。
(実際に口内炎といっても「がん化」するものも中にはあるそうです)

ビタミンB1のサプリメントを飲んで、結局10日ほどで治ったけどさー。

それにしても我ながら学習しない女だなー、と思う。
病気になるのが嫌なら不摂生な生活をやめなはれっ。
(わかっちゃいるけどやめられないんだよなぁ><


今年もよろしく

2010/01/02 Sat

あけましておめでとうございます。
すっかり更新頻度が落ちてますが、細々とやっていきますねきゃー

年末の28日、ラストリュープリンを打ってきました!
注射だけだったので診察はなかったんだけど、
12週と4週のどちらにするのかを確認する為に主治医にも会えた~。

この後に何かイベントがあるのかしら?
先生(♀)は珍しく、バッチリメイクでとってもキレイだったびっくり

2年前の12月にリュープリンを始めたので、
4週でもいいのかなぁと思ってたけど、結局12週を打ってラストとなりました。

次回は3月にエコーの検査予定でっす。

さて。

去年の2月に乳頭作成して、はや10ヶ月。
...なのに、乳輪作成はまだなのーっ。

暑い夏は蒸れたらイヤだから、秋にでも...と思ってたのにぃ。
とりたてて困ってるわけでもないからと、ついつい先延ばしにしてしまった。

形成外科もいつ以来行ってないんだろ~??
若先生、元気かなぁ。

てゆーかぁむぅ・・・
乳頭、作り直してほしいくらいなんだけど~。
未だにガーゼで保護してないと、すぐつぶれちゃうんだよねぇ。

再作成は難しそうな気もするけど。
とにかく、一度診察してもらって相談してみなくっちゃ。

なかなか皆さんのところにお伺いできませんが、
今年もよろしくお願いしますハート

プロフィール

マナティ2983

Author:マナティ2983
2007年10月左胸全摘+エキスパンダー挿入手術。
12月よりホルモン療法開始。
2008年3月に生理食塩水注入を終了。
5月下旬に入替手術終了。
2009年2月 乳頭作成手術。
2010年3月 リュープリン終了
2010年10月(不安障害の薬との兼ね合いもあり)
ノルバデックス終了
残すは乳輪作成(タトゥー)です。
71年生まれ、さそり座、A型、独身。

CalendArchive
最新記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
最近のトラックバック
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

