
--/--/-- --


あぁ、我が愛しの

2012/02/01 Wed


以前も書いたけど...↑愛しの加藤クンです

土曜日にチャレンジリーグ(Vリーグの二部)の試合を観に行ってきました~。

加藤クンは全日本にいたこともあるし、
イケメンで人気あったから、バレー好きじゃなくても知ってるかしら。

この日は1位チームとの対戦。
ここ数年、そのチームから勝ち星をあげた事がなかったので、
行く前は正直、期待していなかった私。

んが!

なんと3-1で勝利
声を枯らして応援した甲斐もありましたっ。

加藤クンはアタックも調子良かったのに、3セット目途中で交代。
足を気にしてたようだったけど、若手を育てるっていうのもあったのかなー。

あー、加藤クンのプレーを観られるのもあと何回...?
なーんて考えもよぎっちゃうよー。

写真は試合後のファンサービスです♪
私の前に撮ってた人が腕組んでて、いろんな意味でショックだった

単純に嫉妬の気持ちと「そ、そんな事ができちゃうんだー」って、想いと。
私なんて2年前、写真撮るのでさえも好き過ぎてできなかったもんで

プロフィール

マナティ2983

Author:マナティ2983
2007年10月左胸全摘+エキスパンダー挿入手術。
12月よりホルモン療法開始。
2008年3月に生理食塩水注入を終了。
5月下旬に入替手術終了。
2009年2月 乳頭作成手術。
2010年3月 リュープリン終了
2010年10月(不安障害の薬との兼ね合いもあり)
ノルバデックス終了
残すは乳輪作成(タトゥー)です。
71年生まれ、さそり座、A型、独身。

CalendArchive
最新記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
最近のトラックバック
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

