
--/--/-- --


テニス春合宿

2012/05/06 Sun

富士山
行ってきました、恒例のテニス春合宿。
↑山中湖から見た富士山ずら。

テニスはスクールに週1で通ってるけど、膝やアキレス腱を痛めたりで、
全く自分の思い通りにはできない状態が続いてる...

前はもっとできたのに、とか
全盛期はこんなんじゃなかった、とかそんな愚痴ばかりが出ちゃう。

でも、まあテニスができる喜びをかみしめないとねー。

ほうとう
帰りは山梨名物のほうとうを食べたよー。
麺は太いし、野菜もタップリで意外とお腹いっぱいになったよ。

あぁ、明日から仕事だなんて嫌だよぉぉぉ。

プロフィール

マナティ2983

Author:マナティ2983
2007年10月左胸全摘+エキスパンダー挿入手術。
12月よりホルモン療法開始。
2008年3月に生理食塩水注入を終了。
5月下旬に入替手術終了。
2009年2月 乳頭作成手術。
2010年3月 リュープリン終了
2010年10月(不安障害の薬との兼ね合いもあり)
ノルバデックス終了
残すは乳輪作成(タトゥー)です。
71年生まれ、さそり座、A型、独身。

CalendArchive
最新記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
最近のトラックバック
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

