スポンサーサイト

--/--/-- --


家族でお出かけ

2009/01/07 Wed

母一人、兄一人、娘一人のマナティ家。
正月はみんな休みだったので、家族でお出かけしてきました。

去年はマッス○ミュージカルを観に行きました。
近くで観れるし、迫力があって楽しかったですよ~。
母は「ひ○みちお兄さん、いない...涙」と残念そうでしたが。
(去年のお正月公演は出てなかったんですよー。)

んで、今年は去年常設シアターができたばかりの
シルクドゥ○レイユの公演を観て来ました~♪
入口
↑「ラスベガスみたいっ」と私、一人で興奮してました。

行く前は期待と不安(この金額に見合ったショーなのかどうか)
が入り混じってましたが、観て損はなかったと思います!
開演前
席は真ん中より前目でしたが、どこから観ても観やすくて楽しめるようになってます。

一言で言うと「サーカス+芸術」ですねー。
テンポの良い演出で、2時間ちょっとがアッという間に感じました。
飽きっぽい母(笑)も集中して観てましたもん。

そーいえば昔、観劇中シリアスな場面でシーンとしている時に、
母が下向いてたので(寝てないよね?)って感じで母を軽くこづいたら
「寝てないよっ!」ってデカイ声で答えられた苦い経験があります...ガーン

そんな母も、今回は「おもしかった☆」と言っておりました。
(母は‘おもしろい’とは言わずホントに‘おもしかった’と言うのですよぉ。)


コメント

Secret

家族でお出かけのお正月だったんですね☆
マナティ家揃ってのお出かけなんて
オモロ~なことがいっぱいありそうで
後ろからこっそりつけていきたいわ(笑
お母さまも”おもしかった”そうで、よかったですねっ(^^)

明けましておめでとうございます!

ミュージカルだなんて、凄いです。
ほぼ不安障害は回復ですね。
思い出させてすみません。

そして乳頭作成にとりかかれて本当に良かったです!

私もリュープリンが3ヶ月製剤になり1ケ月製剤は、副作用で頭痛があったのですがもっとひどくなったらどうしよう・・・と不安でしたが1ケ月製剤の時よりも頭痛が無いくらいです。
マナティさんのblogで知った漢方が効いてるのかもしれません。

でも娘の学芸会を観に行って久々にパニック障害の『気持ち悪い~』ってのになってしまいました。
気のせいだと思うようにしています。
でもこんな風だからもし近くでオフ会があっても行けません。

お母さんの  ”おもしかった”。
私の地域(愛知県三河地区)でも言いますよ!


あ、そうそう今回のテンプレ色っぽいですね(*^_^*)

また乳頭制作の経過、記事で教えてくださいネッ。

仲良しですね~マナティ一家は。
揃ったら絶対オモシロそうだし。
居合わせたら舞台より面白くてそっち見ちゃうかも(笑)

若先生とついに再会されたのですね♪
乳頭再建も楽しみですがマナティ&若先生劇場続編も楽しみにしてます。




昨年はお世話になり、ありがとうございました。

今年も宜しくです。^^
いろんな事が好転してきましたね、こちらも嬉しいですよん。
サーカスを観れる、という事は、
本当に精神的にも落ち着いてきたのでしょうね、よかったですぅ。

ご家族の笑顔がたくさん増え、
今年がマナティさんの飛躍の年になりますように。

みやびさんへ

ウチの家族は普段はそれぞれ勝手に食事して勝手に寝て、
ってかなりバラバラなんですよ~。
なので、逆に正月だけは一緒に出かけたりするんです。
兄の車で行ったんですが、後ろに乗ってる私に
「シートベルトしろよ!」と怒鳴ったのでケンカになりました(-_-メ)
母一人、ゴーイングマイウェイでしたよ~。

小夏さんへ

あけましておめでとうございます!
そーなんです、不安障害真っただ中だと人ごみの中なんて最も苦手な場所でしたよー。
こうして、普通に観劇できるようになって嬉しいです(T_T)

小夏さんは頭痛に悩まされてたんですねぇ。
私も初めの2回は4週製剤だったんですが、そーいえば頭痛ありました。
で、12週製剤になって気になりました。一緒ですね~。
頭痛の副作用は「12週製剤が」というわけではなく、
体が慣れてきたのかなぁと思ってます。
でも、ホトフラは(軽くなったとはいえ)いつまでたってもなくならない(>_<)

久々に発作の症状が出るとあせりますよねー。
嫌ぁな感じですよねぇ、わかります!
でも、あまりとらわれず「気のせい」とやり過ごせるといいですねー。
気にし始めると悪循環になってしまいますからねぇ。

「おもしかった」って三河の言葉なんですか!
ウチの母は新潟出身なんですよ~。なんでだろ~??

はい、乳頭作成については、またしつこ~くレポします(笑)
お暇がありましたら、読んでくださーい(^O^)/

OPALさんへ

いや、決して仲良いわけではないんですよ~。
観劇前にイクス○アリをブラブラしたのですが、
全く息が合わずバラバラに行動してました(^_^;)
まあ、確かにオモシロ場面もあったかな~。

半年ぶりに会った若先生はツレなかったですよ(笑)
水足しで毎週会ってた時と比べると...^_^;
でも、手術も担当してくれるみたいでーす。

きゅうぞうさんへ

不安障害の時は人ごみの中にいるだけでも、気分悪くなってました(T_T)
エンターテインメント好きなので、またこうして観劇できて嬉しいです♪
母も事故の怪我が癒えてきて、ゆっくりでしたが普通に歩けていたので良かったです。
飛躍の年か~。はい、飛躍の年にしたいと思いますっ!
ありがとうございます♪
きゅうぞうさんもきゅうぞうさんの周りの方々も
元気に楽しく過ごせますように(^^)
今年もよろしくお願いしまーす。

またまたっ!
マナティさんったらツンデレってやつですか?!
本当はご家族が大好きで仲良しさんなのにー♪
お正月のご家族おそろいでのお出かけ、ほほえましいです^o^

不安障害も随分よくなっていらしたみたいですね。
今年はマナティさんにとって、穏やかな一年になりますように。
テニスもガンガンやっちゃってくださいね(^_-)-☆

こんばんは~(^o^)
マナティさん、だいぶ良くなってるようですね!
良かった良かった!

シルク、、、って面白いらしいね~
こういう関係のはあまり観に行った事ない私。
たまには行ってみるのも良いかもね。

しかし、お母さまったら(^.^)
素敵すぎます~

マナティママに初笑い!させてもらいました 爆

昨年のお出掛けマッスル。。。私もマナティママ同様ひ○みちお兄さんがいないと寂しいなぁ~
お目当ての一つだもん! 

シルクドゥ○レイユってお値段も高いけど、かなり高度な芸術らしいね。
アメリカにいた時、近くに来たのでマジで行こうと検討したのよ。
しかし、、、夫の賛同を得られず断念。。。クッソー
やっぱり行っておくべきだったわねーー;

まみさんへ

ツンデレ...まあ確かにウチの家族はみんなテレ屋で、口が悪いですけど(-_-;)
うーん、言われてみると私ってツンデレの才能あるかも(笑)

はい、不安障害はほとんど気にならなくなってきましたよ♪
たまーに「あれ、ヤバイ?」ってなるくらいです。
はー、ホントに何はともあれ健康第一!
テニスもますます頑張って、もうひと花咲かせたいっ。
まみさんも素晴らしい、活動的な一年になりますように~。

ゆうゆうさんへ

こんばんはー!
ご心配おかけしましたが、かなーり体調は良くなってきました♪
とゆーか「食べれるってスバラシイ!」って気が大きくなって
ブクブク体も大きくなってます(ーー;)
シルク楽しめますよー、オススメです。
ドキドキハラハラするし、キレイだし~。(抽象的でスミマセン)
ラブラブゆうゆうさんご夫婦、デートにいかがですか~。

mimiさんへ

去年のマッスルは、チケットとる前に「ひ○みちお兄さんは出てないけど、いい?」
って、母に確認したんですよー。
なのに、当日「いない...」って言うボケボケ母です(-_-メ)

シルクってカナダが本拠地なんですってねー。
アメリカで観たら楽しさ倍増だと思うな~。
日本人ってリアクションが薄いじゃないですか。
「おぉ~!」とか「スゴイッ!」とか歓声あげてるのって、兄と私と外人さんでした(笑)
mimiさん、是非日本でリベンジ(?)を!
一泊してディズニーリゾートを楽しまれてはどうですか♪
プロフィール

マナティ2983

Author:マナティ2983
2007年10月左胸全摘+エキスパンダー挿入手術。
12月よりホルモン療法開始。
2008年3月に生理食塩水注入を終了。
5月下旬に入替手術終了。
2009年2月 乳頭作成手術。
2010年3月 リュープリン終了
2010年10月(不安障害の薬との兼ね合いもあり)
ノルバデックス終了
残すは乳輪作成(タトゥー)です。
71年生まれ、さそり座、A型、独身。

CalendArchive
最新記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
最近のトラックバック
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

