スポンサーサイト

--/--/-- --


ニセ乳とバレーと私

2009/01/18 Sun

私、高校・大学はバレーボールをしておりました。
今はテニスにどっぷりハマってるのですが、
バレーもまたやりたいなぁと思ってました。

ママさんバレーに入りたくても、未婚者は入れなかったりだし
もうバレーをやる機会はないかと諦めてたんですよー。

それが思いがけず昨日...
(12年ぶり位?)バレーの練習に参加してきました~♪

きっかけは、以前テニススクールで一緒だった友人Yちゃんに
テニスの試合のお誘いメールをしたことでした。
Yちゃんから「今、ママさんバレーに時間をとられてて吹き出し
というお返事をもらったのです。

ママさんバレーじゃ、私はダメなんだろーなー絵文字名を入力してくださいと思いつつ
「私もやりたいな~」とメールしてみると
「そーいえば、経験者だよね?是非来て~!」とお返事もらって♪

久しぶりのバレー、全然できないだろうなーと思ってたけど
意外とまあまあ出来ました!

以下、マナティ心の声。
「レシーブ、トス、おぉ!思ったよりできるなぁ」
「問題はアタックだなー。もう飛べないよ~」
「あ、アタックこう打つんだった、そーだ、そーだキラキラ(ピンク)
なーんて、楽しくやってたんですが、問題が二つ!!

経験者が少ないようで、飛べないブタ(笑)の私ですが、
ゲーム練習でもアタッカーをやらせてもらいました。
が、やってる途中で私の膝が悲鳴を上げ始めたのです。

そりゃあ、そーだよな~。
この体重がドスンドスン飛んだら膝も耐えられないよね、ふっ絵文字名を入力してください

で、レシーバーに徹するのもですねー、問題がぁ。
レシーブって床に転がることもあるわけですよ。
高校時代は、乳が大きいのもなんのその
あちこちぶつけながら、ゴロンゴロン転がってたんですよ。

しっかーし、今の私は片方ニセ乳なわけで...
ボールにつっこむのに躊躇してしまいます。
けど昨日、一回ニセ乳打ちつけてしまって焦った~。
多分、大丈夫だったと思うけど吹き出し

ううむ、一番の解決策はダイエットしてアタッカーに専念することか?!
ぎゃあ~っ!!


コメント

Secret

テニスだけじゃなくてバレーボールもですか~!
マナティさんの休日はアクティブですね。
ニセ乳はそのくらいじゃビクともしませんよ~大丈夫大丈夫。

スポーツらしいスポーツはトンとご無沙汰で何かやろうかな~と思うこともあるのだけど、いきなり始めるのはそろそろ危険なお年頃ですわ(^^ゞ


すご~い!!!!!

マナティさん、中高とバレー部ですかっ!!??
パレー部してる人たちって、めっちゃハードな練習してて
スポーツエリートって感じでしたよぉぉ!!
もぉ、かっこいいなー、マナティさんったら^0^
テニスにバレーと、運動神経バツグンなんですねぇe-266
私はともに「そこそこ」なので羨ましいです...

やっぱり体育は5ってやつですか!!??
(まみは万年3でしたので...)

こんにちは(^^)

おー、マナティさん、スポーツ万能なんですね。
ステキ~☆
私、テニスをすればホームラン、バレーボールをすればおでこでトスを上げてました(笑)
球技は好きなんだけど、どうもセンスがないみたいで(^^;)
マナティさんが羨ましい~(^^)

OPALさんへ

ちょっと体調が良くなってきたからって、調子に乗りすぎですかねぇ^^;
テニスで十分なはずなのですが、久しぶりにバレーやって楽しかったんです♪
また、今週末も行っちゃう予定でーす。
チームインプランツのOPALさんから、ニセ乳OKももらえたし~v-433

OPALさんは教養部門で多趣味じゃないですか(^^)
それも大人な女性って感じで、ステキですよ~。

まみさんへ

バレーは高校から始めたんですよー。
高校初心者で初めは苦労しましたが、頑張ってレギュラーになりました~。
でもね~、私は球技のみ得意なんです^_^;
だから、小学校低学年は体育は好きじゃなかったなー。
ポートボールを習ってから急にスポーツ少女になったのでした。
まみさんは「賢くてかわいい」イメージで、スポーツと結びつかないなー。
でも、山登りされるんですもんね、体力あるんですよね(^^)

オッケーさんへ

スポーツに不向きの体型なのですが、
(というより運動してるのに何故痩せない?と言われるv-390
球技は大好きでどれも人並みにはできますね。
テニスのホームランはわかりますが、
おでこでトスって...マンガみたいです(笑)
でも、球技好きなんですね!
観るのも好きなのかな(^O^)/

すごい!
最近、毎日つまんなくて何か始めたいな~と思ってうずうずしてたところでした。
バレーも楽しそうですね^^
怪我しないようにね☆

相変わらずスポーツ万能なマナティさん♪
なんでも出来ちゃうんですね~(^.^)
でも、バレーって痛そうです。
体育の授業でバレーって何故か冬で。
寒いから余計痛いじゃないですか(-.-)
…そんなイメージしかなくてごめんなさい。
でも、テニスと違って団体競技ですよね。
趣味として、みんなでわいわいやるのは、楽しそう♪
体を動かすのが好きなマナティさん、うらやましいデス☆彡

スッゴーーーーイ
テニスもバレーも極めてるのね。
ワタシは動体視力が0なのか飛んでくる球が見えませんーー;

私の頭の中は今、『苦しくたって~♪ 悲しくたって~♪』のメロディーでいっぱいです ^0^

まきさんへ

あら、毎日つまんないとは...
私もテニスという趣味がありますが、マンネリ化を感じる時もあります。
なので、十何年ぶりのバレー、楽しかったです~♪
まきさんもどうですか?!
あー、ホント怪我は気をつけないと(-_-;)
私、よく捻挫しちゃうんですよー。

かちゅあさんへ

そーそー、体育のバレーって冬にやること多いですよね!
(たまにしかやらない人は)痛さも倍増ですよねー。
私も久しぶりなので手に青アザできるかと思ったのですが、意外と大丈夫でした(*^^)v
バレーやってた時は、人数も多いからいろんな考えの人がいて(衝突したりして)
「団体競技は大変だぁ。テニスとか個人競技してみたーい」
って思ってたんですよねぇ。
けど、テニスを始めてみると、孤独を感じることも多くて。
だから、今は大人数で大声も出せるバレーが楽しいです♪
かちゅあさんは、今は激しい運動はできないですもんねー(*_*)

mimiさんへ

いえいえ、極めておりません。
「もっとうまくなりたい」と思うから、練習に励むのですv-217
動体視力って、年とともに衰えますよねー。
でも、「コートの中では平気なのっ♪」
なんちって^^;
けど、もうすぐ乳頭作成なので、またしばらく運動はできなくなりますv-406
プロフィール

マナティ2983

Author:マナティ2983
2007年10月左胸全摘+エキスパンダー挿入手術。
12月よりホルモン療法開始。
2008年3月に生理食塩水注入を終了。
5月下旬に入替手術終了。
2009年2月 乳頭作成手術。
2010年3月 リュープリン終了
2010年10月(不安障害の薬との兼ね合いもあり)
ノルバデックス終了
残すは乳輪作成(タトゥー)です。
71年生まれ、さそり座、A型、独身。

CalendArchive
最新記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
最近のトラックバック
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

