スポンサーサイト

--/--/-- --


COMING SOON!

2009/01/23 Fri

久々の再建ネタだわー吹き出し
昨日、形成外科の女医S先生の最終チェックを受けてきました。

乳頭作成手術は2/4に決定しました~うふ
皮膚もかなり厚くなってきたので移植はせず、局所皮弁法でやります!
女医先生にもバッチリOKいただきました~。

(局所皮弁法とは...皮膚を星型にめくりあげて丸めて乳頭にする方法です。
詳しくはコチラを参照して下さいネ☆)

シリコン入替手術の時もこの女医S先生と若先生に執刀してもらいました。
年末、若先生の外来時に手術日の打ち合わせをしたのですが
「S先生『(また)私がやるのかしら吹き出し』って言ってましたよ~」
と私が言うと
「でも、S先生もいた方がいいよね~?」
と若先生...

ま、確かに経験豊富なS先生もいた方がいいけどぉ。
若先生のプライドを傷つけるようで?はっきり言えませんよねぇkao04

心の友には
「若先生に乳頭作成手術、何回やったことあるか聞いてみれば(笑)?」
と言われましたが、そんなこと聞いていいんですかね??

さて、S先生と再度乳頭の位置を相談しました。
乳頭に見立てたテープを貼って確認します。

「健側がもう少し上がってるといいんですけどね...」
S先生に言われてしまいました(-_-;)
私もそう思いますともっ。

「まあ、乳首は普段は見えないですからね。」
ってS先生、それを言ったら乳頭作成しなくてもいいって事にガーン

それから、注意事項で気になったのが
日帰り手術って「ノーメイク」で病院に行かなくちゃいけないんですね~。
私、ノーメイクで公共の場に出てもいいのでしょーかっ。

ブサイクだからメイクなんてどうでもいいのか、
はたまた、ブサイクだからこそメイクが必要なのか...むむ。

コメント

Secret

おはよ~!
とうとう最終段階ですね(^.^)
なんだか痛そうなイメージですが、そんな事はないのかな?
とうぶんバレーボールはお休みですね^^;

ノーメークでも眉毛くらいはOKでしょう?
あとはマスクで大丈夫!
っていうか、マナティさんはノーメークOKですよん!
私は隠すとこだらけですから~

頑張ってきてね!

おはよう~(^^)
入院しての手術だと思っていたら日帰りで出来ちゃうんですね!驚き!
帽子をかぶってマスクしちゃえばノーメークでも気にならないと思うよ~(^^)
あっ、ちょっと怪しげに見えちゃうかな(^^;)
2/4、頑張ってね(^^)v

いよいよですね。
ノーメークか・・私がノーメークで外出するときは
帽子+めがね+マスクででかけます。
それでも、声をかけられた時にはびっくりしました。
どこ見て、分かったんでしょうか??
手術、頑張ってくださいね☆

おー具体化してきましたね~。
自前側のバストアップに励んで下さい♪
若先生にどれだけ経験あるか聞いちゃってもいいんでは?あまり深刻そうじゃなくて軽~くなら。
再建自体については私は大学病院では手掛けた件数とトラブルの件数聞きましたよ。今の主治医には聞くまでもなく説明に入ってましたが(笑)
ノーメイクについてはみなさんおっしゃるようにマスクでいいと思いますよ
ちょうどインフルエンザシーズンだし、最近の紙のマスクはでかくて顔が隠れるし(笑)
私もちなみに今からノーメイク&マスクにて退院です(^^ゞ

いよいよだね!
ニセ乳完成間近オメデトウv-310

ここにたどり着くまで長かったでしょう?
よく頑張りました^0^  もうひと頑張りだね!

素敵なnew乳手に入れてくださいね。
私の乳は・・・・うん?!って感じよーー;
しかも貧乳だし、、イジイジ >ヘ<
やっぱ乳見せっこ出来ないかも~~(悲)


楽しみです

こんばんわ☆
ついに仕上げの段階なのですね。
全身麻酔程の緊張はないのでしょうか。
うれしいドキドキかな^^

マナティさんのノーメイクは問題ないと思うけど!
お肌キレイだし☆
ただ、紫外線予防などの為にも
帽子・マスク・眼鏡で完璧ですよ^-^v
この時期なら全く違和感ないし

うお~
いよいよ総仕上げなのですね。
是非今度お会いしたときには見せてください?!(^o^;
最近やっぱりお乳ないのゴリゴリしていやだなぁって思います。
でも再建する勇気もないのですが><

マナティさんのノーメーク、問題ナイナイナイ!!
くりっとしたお目目もぷっくらした唇もかわいいでしないですか~♪
そのままでもきっと充分にお美しいですとも^^

私は結構ノーメーク外出やっちゃっています><
しかも山のときはドスッピン+作業服+地下足袋+頭にてぬぐいで、性別も分からないくらいです。
(そりゃモテナイ20代ですよね...)

ゆうゆうさんへ

やっと乳頭作成までこぎつけました~。
局所麻酔でやるんで、どうなんでしょーかねぇ。
太針生検で局所麻酔した後、もんのすんごく痛かった...
局所麻酔があまり効かない性質って言われたなー、そーいえばv-388

せっかくバレーも再開したのに、しばしお預けですね。
最低でも2週間は運動しない方がいいって言われました。
それが、ツライです(T_T)

ノーメイクでOKですか、私??
じゃあ、心おきなくノーメイクで(笑)

オッケーさんへ

シリコンの入替も日帰り手術するところがあるくらいなんですよ~。
(私は入院しましたが)
今回の乳頭作成の手術、1時間くらいで終わるみたいです☆
帽子とマスクですね!
今の季節だったら怪しくないですよねー(^^)
アドバイス&応援、ありがとうございまーす。

みやびさんへ

私、スポーツする時以外は眼鏡なんですよー。
+帽子とマスクですね~。
でも、私もみやびさん同様バレそうだなー。
まあ、いっか^_^;
いよいよ、手術って感じですよねぇ。
入替から間が空き過ぎて、なんだか実感がないのですが。
局所麻酔だから、音は聞こえるし何かされてる感触はあるんですよね...
今から心配してもしょうがないか~^^;

OPALさんへ

健側のバストアップ、すっかりおざなりにしてました(T_T)
ブラもしめつけ感がないものばかりしてるので、もうタレ放題ですぅ。
私も最初の手術前は、病院での再建手術件数や
トラブルやリスクについては聞きました。
けど、若先生自身の経験件数聞くのは、
少ないんだろうと思うと、なんだか聞きづらくて~。
当日はみなさんのアドバイス通り、帽子+マスクでのぞみまーす。
おぉ、OPALさん退院されたんですね!
バカンス終了ですね~^^;

こんばんは~!
いよいよですな、ドキドキ・・・(わたしじゃないのに・・。笑
それにしても、局所皮弁法って図を見ただけでも痛そう~。
でも、完成した時、嬉しいだろうな。^^
わたしは、やはり片乳ないからアンバランスで、
最近、よくヨロケマス。(^^; 違うか!年だからか!

ノーメイクでも大丈夫って大評判ですね、
きっと綺麗なんだろうな。
うらやましいっす!(笑

手術の前日は、節分。
たくさん鬼を追い払い、福を取り入れて、
手術に挑もう、ね。^^

mimiさんへ

入替手術まではトントン拍子にいったんですけどね~。
秋には乳頭作成にとりかかるつもりが、
不安障害再発という予期せぬこともありましたからねぇ。
でも、もうひとふんばりです!

mimiさんのブログにありましたが、最近気分が落ち込むことがあるんですね...
誰しもあるようなので、あまり気にせずやり過ごして下さいねー。
という事で、乳みせっこしましょ~(笑)

りんごJAMさんへ

実は局所麻酔の方が緊張します~。
全身麻酔もいろいろ大変だけど、局麻は意識があるのがコワイ~><
でも、手術できることになって嬉しいです♪

えー、りんごさん!お肌キレイって、私が??
うーん、何をどう間違えばそんな意見が...
りんごさん、それは夏の幻ですよー(笑)
ま、化粧映えしない顔立ちだから、
「ノーメイクでもいいか」と思い始めてます(-_-;)

まみさんへ

乳頭作成の後、またしばらくおいてタトゥーが控えてますが、
いよいよ総仕上げの始まりです!
むふふ、まみさんには特別マナティのNEW乳見せますよ~?!
んで、まみさんも再建する気持ちにさせましょー?!

うー、相変わらず褒め上手だなー、まみさんは。
私のノーメイク、人様を不快にさせないかしら(笑)?
(でも、ナイターテニスの時はほぼスッピンだぁ、そーいえば)
まあ!山でのまみさんの雄姿、見てみたいっv-10
まみさんこそ、どんな格好でもプリチーですよ☆

きゅうぞうさんへ

一緒にドキドキして頂いて、アリガトウゴザイマス!
局所皮弁法のリンク、見てくれたんですね~♪
あれだけ見ると痛そうに見えますよね^_^;
でも、最初の切除+エキスパンダー挿入やシリコン入替を乗り越えられたので
怖い気持ちもありますが、なんとかなるかなっと。
私も、切除したての時はバランスが悪くて背中が痛くなったり、
歩くのにも違和感あった気がします。
きゅぞうさん、お年のせいじゃないです!
(でも、気をつけて下さいねー)

そうか~、手術の前日は節分ですね!
鬼を払い、福は取り入れる...
すごく勇気づけられました、ありがとうございます♪

ご無沙汰してしまって・・。

小夏改めy’sです。

遂に乳頭制作にとりかかれますね!

うらやましいな~。

でも再建って何度も痛い思いをしなくっちゃいけないんですね(:_;)

再建のあのURLの説明、痛そうですが頑張ってくださいネ!


y’sさんへ

こんばんはー!
体調はどうですか?副作用があまりなく過ごせてるといいのですが(^◇^)
遂に、いよいよ、乳頭作成です。ぐふふ。
あー、再建って同時再建でないと(しかも乳首もとってると)
何度も手術が必要になりますね。
でも、だんだん慣れてくるもんなんですよ~。
なーんて、直前に緊張するかも(>_<)

プロフィール

マナティ2983

Author:マナティ2983
2007年10月左胸全摘+エキスパンダー挿入手術。
12月よりホルモン療法開始。
2008年3月に生理食塩水注入を終了。
5月下旬に入替手術終了。
2009年2月 乳頭作成手術。
2010年3月 リュープリン終了
2010年10月(不安障害の薬との兼ね合いもあり)
ノルバデックス終了
残すは乳輪作成(タトゥー)です。
71年生まれ、さそり座、A型、独身。

CalendArchive
最新記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
最近のトラックバック
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

