スポンサーサイト

--/--/-- --


念願の飲みオフ

2009/02/03 Tue

最近は毎日PCを開けてない私。
どうせメールも来てないさ~、と自虐的にPCを開けてみると...
mimiさんから飲みオフのお誘いが!!

ここのところ体調も安定しているし、行ってきましたよ西の方へ~。
土曜、念願のmimiさん、ゆうゆうさんと飲みオフしてきましたアップロードファイル

ちょっとした遠出だったし、mimiさんとは初対面だし、初めは緊張しました。
出かける前も「初デートかっ」ってくらいに、服選びに気合い入ってました吹き出し
少しでもデブを隠せるように、なお且つ乳のさわりっこしやすいように(笑)

乾杯
吹き出し一次会、シャレた雰囲気の個室で乾杯♪

mimiさんとは初対面でしたが、お互いにずっとブログを読んでるし、
なんだかとっても気が合いました!!

mimiさん、小さくて美人さんですよー。
押切も○ちゃんに似てると思いました。
なのに、口調がさっぱりしていて、そのギャップがいいんですよ~(笑)

ゆうゆうさんとは二度目ですが、またその笑顔に癒されました~。
病気に対する考え方とか、似てますよねー。
なんてったて「さそり座A型」だから(笑)はへ~

オヤジ飲み
吹き出し二次会はさらにオヤジ度が増した店で、飲み放題と渋いつまみ達。
mimiさんがどんどん「べらんめい口調」になっていきましたよ~、ププ。
ステキ、男前です、mimiさん。

私とmimiさんはお互いにニセ乳のさわりっこしちゃった、デヘヘ。
ゆうゆうさん、ドキドキさせてすみませーん。

そんな中でも、病気に対して熱い思いを語り合ったりしました。
3人共ゼンテキーズですもんね。
いろいろ共感できたし、勉強になりました。
久々に気兼ねなく病気の話ができて、スッキリしました吹き出し

私は遠いのでお先に失礼しましたが、お見送りありがとうございました。
(mimiさん、お土産ありがとうございましたポッ
とても楽しかったです。
また是非ゼヒ飲みましょーね(^o^)/


コメント

Secret

おはよ!
おっ疲れ様でした~(^.^)
遠くまで来てくれて、ありがとね。

個室での触りっこには、まじドキドキしましたよっ^_^;
いきなりマナティさんの手がmimiさんの、、、

2軒目はオヤジ度増してたけど、若者が多かったよね~
私達も若者って事でね(^^ゞ

元気そうなマナティさんに会えてうれしかったです。
また是非お会いしましょうね~!!

どうりで!!
お洋服素敵だったよ。
初デートのごとく気合入れてくれたのね^0^
それなのに私ときたら。。。
タートルだし、ブラのパットは厚いし、、、
乳だかパットだかわからない状態だったよね 反省
次回は薄着で登場しますわ~

べらんめい口調直さないと・・・マジで反省してますーー; 
大人の品格0だもんね~~

楽しい一夜をありがとう♪ ←意味深 ^^;

いいな~
あとちょっと早く開催されていたら参入していました!!><
ジェラシィ~!!!

マナティさんはおしゃれしてお出かけだったのですね♪
でもいつも素敵なファッションしてらっしゃるなあと思ってました。
うーん、やっぱり見たかったです^^

きっと終盤あたりには例の"オジサン"が出現していたのでしょっ!?
でもオジサン意外にも品格はあるから不思議です(笑)

オフ会、楽しかったようで何よりです。
私も!!って思ったんだけど、遊びの予定が入っていて今回は泣く泣く断念(><)
いつか私とも会って下さいね~(^^)/

お疲れさまです!

こんばんわ☆
今日は手術、滞りなく受けられたでしょうか。
お疲れ様です!
またゆっくり休んでくださいね。

わぁ~憧れのお二人との飲み会いいな~
服選びのドキドキも初々しく(笑)
手術前に楽しいお時間持てたようで
なによりでした^^

ゆうゆうさんへ

いえいえ、そんなに遠くなかったですよー。
帰りはグーグー寝てたし(^^ゞ
mimiさんとの乳さわりっこはお約束でしたので~。
でも、個室マッサー○には大爆笑でしたよね~!
2件目のお店は客層バラバラでしたね。
でも、ああいう蛍光灯の下の明るい飲み屋さん、嫌いじゃないです。
ゆうゆうさんには、私の体調のこととても心配して頂きましたねー。
元気に酔っぱらいの姿を見せられて本望です(笑)

mimiさんへ

ぬふふ~、お褒め頂き光栄です♪
ゆったりした服の方が飲む時はいいんですけど(笑)、
乳のさわりっこも目的の一つでしたからね~。
mimiさんのニセ乳の感触もしかと感じましたよー(^O^)/
べらんめい口調、mimiさんだと下品に感じられないからフシギ~。
mimiさんはそのままでステキですよ!
また楽しい夜を一緒に過ごしましょーね♪←意味深返し^^;

まみさんへ

そーなんですよねー!
まみさんとはスレ違いでしたよね(;_;)
私は東京お勤めじゃなくなったし、
まみさんも出張の機会が少なくなるんですよねぇ。
今度は私がそちらに行きますねー!

えー、私のファッションてイケてます?!
もうデブ隠しに必死なんですよ><

mimiさんの第一印象はホントに素敵なセレブママさんでした(過去形)。
なのに、飲むほどに口調が...「ら行」が巻き舌にぃ(笑)
でも、より一層好きになりました(^O^)

オッケーさんへ

オッケーさんも関東近辺の方なんですよねー。
ゆうゆうさんから、オッケーさんのお噂聞きましたよ~(^^)
とても楽しい方とうかがいました♪
お酒もイケる口なんですよね!
今度、是非お会いしましょーっ!

りんごJAMさんへ

感動ーっ(T_T)
今日が手術日だって覚えててくれたんですか~。
はい、滞りなく終わりましたよん。
詳細はまた書きますので、良かったら読んでくださいね!
手術前にゆうゆうさん、mimiさんから元気をもらいました♪
りんごさんの話も出ましたよ~^m^
mimiさんに「りんごさん、ちっちゃくてカワイイ!」って伝えましたよ~。

楽しそうなオフですね~いいなぁ(T_T)
でもマナティさんがオフ会復活できるほど回復されて何よりです!
すご~い、さすが~ファッションまで気合入って。

乳頭再建も無事に終ったんですね!お疲れ様でした。

次回の機会には私も混ぜてください~&New乳触らせて下さいね。

OPALさんへ

はい、とおーっても楽しかったです♪
年末はチームインプランツに参戦できず、悔しい思いをしました。
その分、飲んでしゃべりました^m^
OPALさん、上京の際は是非集まりましょ~!

本日、無事に手術終えました(^O^)/
またしつこく詳細書きます(笑)
プロフィール

マナティ2983

Author:マナティ2983
2007年10月左胸全摘+エキスパンダー挿入手術。
12月よりホルモン療法開始。
2008年3月に生理食塩水注入を終了。
5月下旬に入替手術終了。
2009年2月 乳頭作成手術。
2010年3月 リュープリン終了
2010年10月(不安障害の薬との兼ね合いもあり)
ノルバデックス終了
残すは乳輪作成(タトゥー)です。
71年生まれ、さそり座、A型、独身。

CalendArchive
最新記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
最近のトラックバック
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

