スポンサーサイト

--/--/-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

乳頭作成手術記 その2

2009/02/07 Sat

引っぱってスミマセン^^;

筋肉って普通ピンク色ですよねぇ、
でも私の大胸筋は引っ張られてるせいか白かったらしいんです。
それで、インプラントと判別つきにくかったようです。

結局マッスルということが判明し、そのまま手術は続行できました。
(インプラントだったら、手術は中断されてたかもしれません。)

あー、それにしても(声は聞こえるもんだから)会話に加わりたかったよー。
話しかけても良かったのかなー?!

若先生「皮下脂肪って、ないんですね」
女医先生「最初の手術の時に取ってますからね」
ってさー、最初の手術にいたのは若先生の方なのにぃ。
私が答えようか(つっこもうか)と思いましたよハアー

女医先生の「マッスルも薄くなってるのかな」にも、答えたかったよー。
肋骨に平らについてたものを丸くしてるんだから、薄くなってるのでは~。

その後はひたすら縫っていく作業のようでした。
私は暇だったので「若先生って、裁縫も得意なのかなー」とか
どーでもいい事考えてましたあせ

縫い終わった後は、乳頭を覆うようにガーゼで保護しました。
なんだかんだで1時間半くらいかかりました。

抗生剤と痛み止めと軟膏をもらって、お代は3万弱でしたよー。
こんなものかしらん。
意外と安いんだなぁ、って感覚麻痺してる?!
ご褒美1
ご褒美2
↑帰りにご褒美のピアスを買ってしまいましたてへ

家に着いて、母と顔を合わせると
「お母さんの自転車、明日届くんだって~♪」
って、娘が手術して帰ってきた第一声がそれかいっ!


コメント

Secret

ふむふむ、そうか、ドクターが複数だと会話になるもんね~
私なら意識がしっかりしてるならぜひ会話に参加したいかも(笑)

意外と安いってったって・・・マナティさん、この後まだタトゥーがあるんでは??タトゥーは込みかもしれないけど。
(ちなみに私がオペしたクリニックでは皮弁立ち上げによる作成+タトゥーで25000円だそうなのでそんなもんだと思います。)

ピアスかわいい~♪
春っぽいフェミニンなのですね。
2つ買ったのかな?左右違うタイプで1つかな?
それにしても帰りに買いに寄るなんて余裕じゃないの~

手術、おつかれさまでした。
無事終わってよかったですね(^^)
若先生、案外裁縫が得意かもしれませんね(笑
家でチクチク、縫ってたりして?!
ご褒美のピアスかわいい♪
春先取りですね♪♪

こんばんは☆
今回も最後のお母さんのひと声がいい味だしてますよね(笑)さすがマナティさん家族!
手術お疲れさまでした~。
手術後にお買いものに行けるくらい元気なのもすごい(^o^)パワフルだわ♪
ピアスかわいいです。みなさん書かれてますが、春な感じです(*^_^*)

日帰りの手術だったのね!?
いや~読んでいて痛そうなんだけど、マナティさんったら
縫ってる時に「裁縫得意だったのか、、、」って^^;
運動は控えて、なにする?
横浜にまたおいでよね~(^o^)丿

お母さまの自転車届きましたか~?i-224

お久しぶりです!

私の先輩マナティさん!乳頭再建したんですね☆無事終わって良かったですね(*^^*)これから乳頭再建を考えている私にとっては、かなり勉強になります!!私はシリコン入れ替えの時、局所麻酔だったので、沢山先生に話しかけましたよ(^_^;)
三万円くらいで日帰りで良いんですね~痛みはどうですか?!ピアス素敵ですね☆
あと、私、再建した胸の左右差が気になってしまって…マナティさんは左右差ありますか??あっ久々にコメントして色々聞いちゃってすみません。。
これからもたびたびくるのでよろしくお願いします(^-^)v
あとブログをリンクさせていただいてもよろしいでしょうか??☆

OPALさんへ

会話に加わっても良かったんですかね?!
先生方に集中して欲しかったので、お口チャック(笑)で我慢しました~。
タトゥーはまた別途だと思いますv-12
以前、お会いした時もOPALさんから金額聞いてましたねぇ、そーいえば。
タトゥーは保険適用じゃないから、もっとかかるかも~、ぎゃびん><

ピアスは写りが悪くて(みなさんにもピアスにも)申し訳ないですが
実物はもっとかぁいいんですよー。
むふふ、2つ買っちゃったんですよ~♪
樹脂ポストの安いの(1050円也)だから許して下さーい^^;

みやびさんへ

手術って言っても日帰りだし、終わってみれば楽チンチンでしたよ~。
と言いつつ、最初は緊張しまくってましたが^^;
外科の先生って器用じゃないとできませんよねー。
縫ってる時間が一番長かったですよ。
先生同士の会話もなく、若先生が集中して縫ってくれてました(^_^;)
ピアス、実物はもっとかぁいいんです~。
‘春先取り’か~。ステキなお言葉、ありがとうございます♪

サニーさんへ

お昼の手術後に、ラーメン食べてピアス買って帰ったので帰宅は夕方でした。
「どこか寄ってたの?」「手術どうだった?」くらい
言ってくれてもいいと思うんですけど...母よ~。
元々神経もだいぶ取ってたので、痛みは全くと言っていいくらいなかったんですよー。
「無事手術終えた記念」でピアス買ってしまいました(^O^)
春っぽいか~。
自分では意識してなかったんですけど、そうですね♪

ゆうゆうさんへ

はい、日帰り手術だったんですよ!
もう痛みはほとんど感じないんですよー。
局所麻酔の注射打つ時にも「チクッとしますよ~」と言われても
「感じませんっ!」と返事しました~(^_^;)
さすがに抜糸までは運動はできないので、つまんないです。
(今日も一日引きこもり~)
また、ゆうゆうさん方面おうかがいしますねん。

母の自転車は三段ギア付で、その使い方を兄に教わってました(笑)

コッコさんへ

コメント残せてませんが、コッコさんのブログも読んでますよ~。
乳頭作成、コッコさんに先越されるんじゃないかとヒヤヒヤしてました(笑)
コッコさんは入替の時、先生と会話されてたんですか。
私も話しかければ良かったわ~。
私は痛みは全然感じませんでしたよ!
(切除の時に神経もかなり取ってるし、局所麻酔もするし。)
あー!コッコさんの乳の左右差の記事、読みました。
まあ、どうしてもそっくりそのままの乳ができるわけではないですよねぇ。
私はコッコさんとは逆で、ニセ乳の方が小さいです。
でも「元々左右の大きさ違ったしなー」とか、あまり気にしないようにしてます。
もちろん、リンクOKですよ!
私の方こそ、よろしくお願いしますね☆

こんにちは!お母さま、最高~!(こっちが先かい!)
手術、お疲れさまでした~!
例え局所麻酔でも、わたしは、手術って聞いただけでも逃げ出しそうだわぁ~。
マナティさん、ホンとにお疲れさまです。^^
でも、医師の会話が聴こえるって・・・・しかも、突っ込みどころ満載。(笑

わたしは経験ないからブログに書けないの、
不安で悩んでおられる方もいらっしゃるでしょうから、
ニセ乳(この言い方でいいんかい?笑)が完成する過程をこうやって記事にしてもらって、
励みにされた方もたくさんおられると思いますよん。

ピアス、可愛いな。^^
マナティさんはホンとオッシャレ~。

きゅうぞうさんへ

きゅうぞうさんはウチの家族のこと、気にいってくださってますね~^^;
母に伝えますねー。
手術前は緊張しました。
マジックで印つけの時は上半身裸なのに、滝のような汗が~。
でも、無事に終わってちょっとテンションあがりました~♪

いつも優しい励みになるお言葉、ありがとうございます!
アホ話ばかりですが、そもそもブログを始めたのも
これから手術される方の参考になったら、という想いからでした。
これから手術される方の不安が、少しでも軽くなれば本望です。

おシャレじゃないですよ~。
ピアスはホイホイ買ってしまうぅ、イケナイ私((+_+))
プロフィール

マナティ2983

Author:マナティ2983
2007年10月左胸全摘+エキスパンダー挿入手術。
12月よりホルモン療法開始。
2008年3月に生理食塩水注入を終了。
5月下旬に入替手術終了。
2009年2月 乳頭作成手術。
2010年3月 リュープリン終了
2010年10月(不安障害の薬との兼ね合いもあり)
ノルバデックス終了
残すは乳輪作成(タトゥー)です。
71年生まれ、さそり座、A型、独身。

CalendArchive
最新記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
最近のトラックバック
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。