スポンサーサイト

--/--/-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

人生初の...

2009/02/18 Wed

タイトルの割にどーでもいい?話題ですよ~吹き出し

えー、本日初めてノーブラで外に出てしまいました。
ブラをするようになってから、初めての出来事です。
忘れてたわけではなく、究極の面倒臭がり屋の確信犯ですヴぁー

朝が滅法弱いので、前の晩に着るものをセッティングするのですが、
その時ブラを忘れてしまったんです。
で、居間の(温かいところで)上半身を脱いだ時点でブラがないことに気付き...

もう、寒~い自分の部屋に戻りたくなくて「もう、いいやっ」と
ノーブラで出勤してしまいました。
ゆったりした服だったし、職場ではOAエプロンしてるのでいいかなっと。

手術前では考えられないことでしたね~。
乳が大きいので、支えてもらわないことには困るのですよ。
「しめつけが嫌!」の反対で「しめつけないと嫌!」でした。

でも、皆さんノーブラで外出って意外とあるものなのかなぁ?

心の友Gちゃんはスレンダーさんです。
以前、一緒にダブルスの試合によく出ていました。

ある試合の後で、Gちゃんの告白が。
「今日、ブラするの忘れちゃってさー。
何がショックって、ブラなしでも平気でテニスできた事がショックガーン

私は「そ、そーゆーもの、なの?」と苦笑するしかありませんでした無言、汗


コメント

Secret

わぁ♪
刺・刺激的すぎますっ!!!
あのマナティさんのナイスバディでノーブラなんて、
今日、会社で鼻血を出す人続出していませんでしたかっ!?

今日はOPALさんとマナティさんのお話をたくさんしてきましたよー^^
中間地点オフ、いつかやりたいですよね♪

え~[s:20528]

の、NOぶらでご出勤?!
なんと刺激的というかスリル満点な~
季節柄厚着でコートやセーターで隠れるし、ニセ乳は揺れないから動くときは自前側隠せばごまかせるけどね…いやそれにしてもドキドキ体験ですね。
マナティさん、居間でお着替えしてお兄様に見られたりしないの??
ところで、昨日は招待状がわりにまみさん&スイーツ写真を送りましたがマナティさんもぜひぜひいらしてね

ノーブラで外出ってその辺のコンビにかと思ったよ!
ナント、ご出勤だったとは・・・^^;すごっ!
あの豊満なお乳様を惜しげもなく。。。。考えただけでも@@!

ちなみにわたしはいつでもノーブラでOKサイズですけどね 笑 
ビクともしません。ってか出来ません、、、爆

ノーブラはしょっちゅうだけど(笑)、さすがに職場では未体験です~。
コンビニ、犬の散歩・・・スッピンでOK(自分的に。世間的にはNGと思われますが・・・ 笑)な場所と、ノーブラOKな場所はほぼ一緒です(^^)v

マナティさん、おはようございます♪
おお、マナティさんの大きさでノーブラは刺激的です(>_<)
しかも、確信犯!!(笑)
昔、忘れて仕事に行ったことあるけど、気付かずに、ですからね~。
仕事先の更衣室で脱いでびっくりしました^^;
私、冬はノーブラで出かけること多いですね~(笑)
でも、今は片方ないからね、
上着を脱ぐかもしれないときは、していないとヤバいですからね^^;
ちゃんとしてます。

まみさんへ

ナイスバディじゃないですよー、嘘はいけませんっ。
ダブッとした服(デブ隠しの術)だったので、目立ちませんでしたよ~。

まみさんとOPALさんの「みっかい」羨ましかったです(;_;)
お二人の食べっぷり、目に浮かびます♪
私もおいしいものがたくさんある、OPALさん地方行きたいなっ。

OPALさんへ

手術前だったらノーブラなんて考えられなかったんですけどねぇ。
最近、車通勤してるのでユサユサ揺れるような場面もないんですよー。
朝は兄の方が早く出て行ってるので、私の着替えとはバッティングしないのです。
(さすがに兄の前じゃ着替えませんよ~)

まみさん&スイーツ、私の好きな人・ものの写真を送って頂いて
ありがとうございました♪
ちょうど残業中におせんべかじってたところでした。
ちょっと、いやかなり羨ましかったです~。

mimiさんへ

ノーブラで出勤って、なんか淫靡な響きですね(笑)
手術前は、家でもノーブラなんてありえなかったのにな~(^_^;)
ゆったりした服だったので、目立ちませんでしたよー、ご安心を!

mimiさんはスレンダー美女ですもん!
そうそう!押切もえちゃん、わかりましたか~?

オッケーさんへ

ノーブラしょっちゅう派のオッケーさんでも職場のノーブラはないんですね~。
やっぱり、職場はいけないんですね(-_-;)
でも、OAエプロンしてたし~(苦しい言い訳?)
なるほど、スッピンOK=ノーブラOKの法則!
私もその法則、試してみようかな~。

かちゅあさんへ

こんばんはー。
私の場合、ブラするの忘れて...はないので、
確信犯でなければノーブラはありえないのでーす(笑)
かちゅあさん、私の心の友Gちゃんと同じような経験がおありなんですね^^;
更衣室で脱ぐまで気づかないとは...(笑)
そうですよね、全摘の方はブラしてないと、ですよね。
私、何故か「エキスパンダー乳を見られてアセる」という夢をよく見ます(>_<)
何か心配事の象徴なのかしら??

ノーブラヤッホー!(正しくはヌーブラですが・・笑)
こんばんは~!
豊満な胸のマナティさんが・・・心臓バクバクしとりますです、はい。
わたしは、昔はよくノーブラで出勤してました、
悲しいかな・・誰にも(女性にも)指摘されたことはないですぅ・・・ううっ(笑
どこで誰が見ているかわかったものじゃないです、
そんなナイスバディな、うら若きマナティさんに「惚れてまうやろ~!」なんて人が
(素敵な男性なら大喜びだけど・・・)現われでもしたら・・・オババのわたしは心配です。(^^;
わたしの母は豊満だったの、遺伝してないし~。
あ~ぁ、一度でいいからユサッユサッと胸を揺らしたかったな。(爆

きゅうぞうさんへ

お返事遅くなって、すみません(>_<)
ノーブラヤッホーって~(笑)さすが、きゅうぞうさんです♪
あらっ、きゅうぞうさんはよくノーブラで出勤されてたのですねー。
言いづらかっただけで、周りの皆さんはドキドキしてたかもしれませんよ~。
結構、観察してる人っていますからねぇ^^;

あのー、きゅうぞうさんの想像が広がってしまってるみたいで、まいっちんぐです!
私、ナイスバディじゃないです、真性デブなんですよっ。
ちなみにウチの母もデブです、しっかり娘に遺伝してます(-_-;)
きゅうぞうさんのように細くなりたいですよ~。
プロフィール

マナティ2983

Author:マナティ2983
2007年10月左胸全摘+エキスパンダー挿入手術。
12月よりホルモン療法開始。
2008年3月に生理食塩水注入を終了。
5月下旬に入替手術終了。
2009年2月 乳頭作成手術。
2010年3月 リュープリン終了
2010年10月(不安障害の薬との兼ね合いもあり)
ノルバデックス終了
残すは乳輪作成(タトゥー)です。
71年生まれ、さそり座、A型、独身。

CalendArchive
最新記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
最近のトラックバック
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。