スポンサーサイト

--/--/-- --


サプラ伊豆!

2009/02/24 Tue

先週末、伊豆の温泉に行ってきました~。
びゅうの「サプラ伊豆」(ベタなだじゃれだよなー)という企画で、
踊り子号+ホテル代こみで15000円という格安♪

今回の旅は、先に目的があって温泉旅行をくっつけるという贅沢な試みわほー
その目的については、また次回書きますが...
海の幸
一日目(金曜)の昼は海の幸を満喫♪
おいしかったけど、大好きなアジが入ってなかったのが残念。
アジのたたき丼にすれば良かったかなー、とGちゃんと二人して反省絵文字名を入力してください

その後は河津桜を見に行きました。
河津桜
写真だとキレイに見えますかね?
天気が良くなかったせいもあって、ちょっと物足りなかったなぁ。

そして、熱川バナナワニ園を観光。
ニシレッサーパンダ
吹き出しレッサーパンダが見たくて行ったようなものなので
何十枚も写真を撮ってしまいました~。
ニシレッサーパンダという種類で、有名な風太クンとは違う種類なんですって。
ちょっと、顔つきが違いますよねー。
でも、ラブリーさは変わりませんp

三嶋大社
こちらは二日目(土曜)に行った三嶋大社です。
地名は三島なのに、何故かここは三嶋と書くんですよねー。
もちろん、健康と幸せな恋愛&結婚をお祈りしましたよ~。

あ、温泉は広くて開放感があったのは良かったです。
心の友Gちゃんにニセ乳、初披露でした。
強制的に触らせて「よくできてる」と言わせました吹き出し

まだ乳輪はないので、色なし乳首でちょっとマヌケですが
もう周りの目はあまり気にせず温泉入ってます。
‘慣れ’ってスバラシイ!

※お返事遅くなりました。ごめんなさいkao06

コメント

Secret

おお~!
マナティさんも温泉でしたか~きっとツルすべ美肌ですね♪
(「サプラ伊豆」 プッ オヤジギャグ系?^^;)

慣れるのはいいことですよ。
人目はあってもそれを気にしてやめてしまうか、気になっても突き進むか、気にしないか、結局本人次第じゃないかな。
自分で垣根を作って楽しみを遠ざけてしまうなんてつまらないもん!
ニセ乳があるから言えることかもしれないけど。
でも乳より下半身の贅肉の方が恥ずかしい昨今ですの、私^^;

サプラ伊豆(笑)
すごいだじゃれですね☆でも楽しそう!
伊豆良いですね~(^^)
海から離れた所に住んでいるので伊豆とか聞くと、とても行きたくなりますヽ(。^∀^。)ノ
私はまだ再建してから温泉に入った事がないので早くデビューしてみたいです☆

素敵なタイトル~(^.^)

伊豆行きたいよ~
誘ってよ~~~(笑)
ってか、もう一回行く?(*^^)v

温泉は入らないけど、美味しい物と飲みで
マナティさんと夜通し語りたいな~!!

マナティさんも週末は温泉だったのね。
私も新潟まで行ってました^0^v

私はニセ乳があっても、堂々とお見せ出来る代物ではないのでコソコソしちゃったよーー;
どっからどうみてもニセ乳なんだもん(悲)

マナティさんの場合はその大きさに圧倒されるかも?! 
ってなんかエロイね私。。。笑

楽しそうですね~♪
美味しいものと温泉と・・・
最高ですね(^^)v
レッサーちゃん(君?)も可愛いし。
健康&恋愛&結婚
たくさん、お祈りしましたね(笑
でも、どれも全部大切だもんね♪

OPALさんへ

先週は(何故か)温泉に行ってるブログ友が多かったですね~♪
心の友Gちゃんがセッティングしてくれたのですが、
「サプラ伊豆」ってホテルかと思ってた私です^^;
温泉デビューにあんなに戸惑ってましたが、
一度入ってしまえば大丈夫なもんですね~。
特に今回は露天風呂がすごーく広かったんですよー。
(ホテルの施設説明で50人入れるとなってたくらいです。)

私も「お腹やお尻をもっと恥じろ!」と思いますよ(-_-)
でも平気?って事は、デブは社会認知度があるのかなぁ(苦笑)

コッコさんへ

私、最初だじゃれと気づきませんでしたよ~。
「サプラ・伊豆」ってホテルだとばかり思ってました^^;
海の幸が好きなので、伊豆は結構行ってるかも♪
東京から二時間で行けるし!
おぉ、コッコさんはまだ温泉デビュー果たしてないんですね。
意外と周りは見てないものだなー、と思いました(^O^)

ゆうゆうさんへ

あー、ゆうゆうさん家からだったら伊豆近いですよねぇ!
日帰りも可能ですよね?!
ふふふ、泊まりだったら時間を気にせず
食べて飲んで、語って飲んで、温泉入って飲めますね(笑)
ゆうゆうさん、夜通しできるんですか~(笑)?
朝早いイメージしかないので(^^ゞ

mimiさんへ

コメント残せませんでしたが、mimiさんのブログも読みました!
「mimiさんも温泉行ってる!気が合うわ~」と思ってましたよん。
今回の露天風呂は広かったので、周りの目は気になりませんでした。
それに(色はついてないけど)乳首できたっていうのもあったし♪

ニセ乳みせっこ、温泉でしますか?!
エロいmimiさん(笑)も好きですよ~!

みやびさんへ

おいしい海の幸、広い露天風呂、幸せでした~♪
こうやって、温泉に入れる日が来るなんて(T_T)
レッサーパンダ、たくさんいたんですよ!
動きが早くて写真撮るのに一苦労でした((+_+))
神社でのお祈り、欲張りすぎでしたかね?!
だってぇ(ブリッ子風にお読み下さい)
まず健康第一だしぃ、恋愛も結婚もしたいしぃ!!

つぼなネーミング~

サプラ伊豆(笑)旅行ですか^^
いいなぁ、私まだ河津桜見に行ったことないんです。
レッサーパンダにも種類があるんだ!
私、本家パンダも好きだけど、レッサーも大好き♪
いくらでも見てられます*^^*かわええ~

温泉も満喫されたようで^0^v
そうか!乳輪はまた別口なんですか?

このタイトル(サプラ伊豆)はりんごさんに反応してほしかったんです~!!
このタイトルってりんごさんっぽいなぁと思ってたので♪
河津桜は正直「こんなもんかな~」って感じでした。
桜って満開じゃないと印象変わりますよねぇ。
レッサーパンダ、私も好きなんです~。
なんか顔立ちが違うと思ってたら、種類が違うんですって。
ニシレッサーパンダはここだけだそうです。

私は皮膚を移植して乳頭を作ったのではないので、色なし乳首なんです~。
半年後くらいにタトゥーしまーす。
プロフィール

マナティ2983

Author:マナティ2983
2007年10月左胸全摘+エキスパンダー挿入手術。
12月よりホルモン療法開始。
2008年3月に生理食塩水注入を終了。
5月下旬に入替手術終了。
2009年2月 乳頭作成手術。
2010年3月 リュープリン終了
2010年10月(不安障害の薬との兼ね合いもあり)
ノルバデックス終了
残すは乳輪作成(タトゥー)です。
71年生まれ、さそり座、A型、独身。

CalendArchive
最新記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
最近のトラックバック
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

