スポンサーサイト

--/--/-- --


セッターはじめました

2009/03/16 Mon

乳頭作ってから40日くらい経ちますが、なんか小さくなってきたよ~。
めくって丸めた皮膚が100%生かされるわけではないので、
大きめに作ると聞いてたのですがぁ汗

若先生の見立てでは9割はくっついてるとのこと。
でも、小さくなってきてる気がします。

つぶれないように、中に芯を入れる場合もあるようです。
私はスポーツするし、そうしてもらえば良かったかなー。

けど、健側も大きい方じゃないし、ま、いっか~コリラックマ

ところで、15年ぶりに再開したバレーボール(9人制)ですが、
私、ポジションはなんとセッターになりそうです。

高校の時はレシーバー(当時はまだリベロはなかったけど☆)
大学の時はセンターやライトアタッカーをしてましたが、セッターは初めてですkao04
遊びでやったりはしたことあるけどさー。

アタッカーはいるし、バレー経験者である私にセッターをやってほしいと言われ...
(しかも私は背は高くないしねー。160ないです。)
皆さんがそう言ってくれるなら...と始めたセッターですが、
自分でゲームメイクできるのでバレーの醍醐味を味わっています吹き出し

レシーバー(9人制は固定なのです)だと、床に転がる頻度も高いから
NEW乳首ちゃんの為にもセッターで良かったかしらん。

そーいえば、若先生にバレー始めたって言ったら
「えー。気をつけてよー。せっかくキレイにできた乳頭なんだからー。」
と言われちゃいました。

「そーですよね。取れたら困るよね~。」と私が答えると
「それは悲しいよー!」って、相変わらず若先生ラブリー♪

コメント

Secret

こんにちは(^^)
マナティさん、相変わらずアクティブですね!
運動オンチの私ですが、バレーボールは好きで短大の体育の時間にバレーボールを選択してやってました。
サーブやレシーブは出来ても、トスだけはできませんでした。
指先で軽く上げることができず、出来たとしても明後日の方向に飛んで行っちゃう~(><)

バレー繋がりで・・・。
男子バレーの選手で一番好きなのは、セッターの朝長選手。
笑った顔が子ザルみたいでキュンってなっちゃう(笑)

バレーボールはエースの存在も大きいけど、セッターも更に重要だよね~。
いやーん、マナティさんかっこいいっ。
私、下手なせいか筋力がないせいか、オーバーでライトからレフトまで飛ばすには全身運動しないと届かないの~。
オットのオーバーとか、指しか動いてないからホント不思議だわ・・・。

ところでオッケーさんの子ザルちゃん、うちでは「子犬」と呼んでいます。むふ。

かっこいいですね☆
セッターとか誰でも彼でもできるわけじゃないし♪
それにしてもスポーツ大好きでいいですね!

"自分でゲームメイクできる醍醐味"なんてかっちょえぇ~

中学時代の体育の授業、バレーボールのコマが多かったのだけど、そういえば部活でバレーボールやってる子がセッターに入ってくれるとド素人でもそれなりにサマになってたような・・・

次はタトゥーでいよいよ完成ですね♪
若先生カワイイ~
マナティさんの胸、自分の作品としてきっとすご~く愛着あるんだろうな(^^)
あ、もちろんマナティさんご本人にもね♪

こんばんは~♪
若先生が心配される乳頭・・・・そ、そんなにもろいものなの?ひぇ~(笑
でも、スポーツができるようになって、ホンとによかった。
わたしゃ、嬉しいよ~。(まる子風)

しかし、セッターですか・・・、わたしはバレーボールのなかで、
このポジションが花形だと思っています。
チームの要です、かっちょいいな。^^
身長は関係ないですよ、
わたしは、あの日本代表の彼女を常に応援してましたもの、
ガンバって、マナティさん!わたしもガンバルわ。うふっ(ゲッ

オッケーさんへ

はーい、なんだか調子に乗ってアクティブにスポーツしてます(^^)
バレーってラリーが続くと楽しいですよね~。
体育でもみんな結構楽しそうにやってたと思います♪
(冬場は手が痛くなるから嫌がられてたけどぉ)
そーですね、トス(オーバーパス)が一番難しいかも。

あ!朝長選手、まだ30前なのに今期で引退しちゃうんですよ(T_T)
この間、試合観に行って初めて知りました。
ちなみに私は「風太クン(レッサーパンダ)」って呼んでます(^O^)

シロクマさんへ

技術がともなうなら、セッターはやってみたかったんですよー。
でも、15年ぶりだし動きは鈍いし、実はオーバーも得意な方ではないんです~。
なので「セッター、私でいいの?」と言ってるんですが、
皆さんから「トスうまいよー」とおだてられ、その気になってます、グフフ。
オットさんのオーバー見てみたいなー。
うまい人ってボールのホールドの仕方が美しいですよね(^◇^)

↑にも書きましたが、「子犬ちゃん」引退するんですって~(;_;)

まきさんへ

セッターってかなり重要なポジションですよね~。
私でいいのかとも思いますが、チャレンジしてみようと思ってます!
私はスポーツしてないと、ホントにだらけた生活送っちゃうんです^^;
私からスポーツとったら、ダメダメ人間です...

OPALさんへ

アタッカーはトスが上がらないことには決められませんからね~。
相手ブロッカーをあざむき、味方の動きも把握する司令塔...
になりたいと思ってます(^^ゞ
お~、仰る通りです!レシーブやアタックは意外とすぐできるんですよ。
トスは素人さんにはちょっと難しいですね。
私、昼休みに同級生の男子から、セッターとしてよくかりだされたものです。

若先生、自分の渾身の作品ですからね~。
もしかしたら私以上に、私のニセ乳に愛着があるかもしれませんね(^_^;)

きゅうぞうさんへ

私の乳頭は、皮膚を丸め合わせただけですからねー。
インプラト自体は衝撃にも強いのですが、乳頭はもろいから気をつけるよう言われました。
うぅ、きゅうぞうさん、ありがとうございます!
「こうしてバレーやテニスができるようになって良かったなー」と
この間、私もしみじみ思ったんですよね...(T_T)

キャー、花形だなんて、嬉しいです!確かにチームの要ですよねー。
(さすが、いつもスポーツ観戦してるきゅうぞうさんですね♪)
全日本の竹下選手のような身体能力はありませんが、頑張りマス!!
きゅうぞうさんも、頑張って(何に?...いろいろ!!)

作成した乳頭は最初より小さくなるものなのですか??v-404
乳頭形成術を説明されたとき、術後しばらくはカバー(?)をしておくと言われました。
やはり衝撃から守るためですかね☆
バレー気をつけて楽しんで下さいv-291

コッコさんへ

皮膚はどうしても縮むものなので、最初より小さくなるみたいです。
うつぶせしたりすると、つぶれるんですって~><
私はガーゼを丸めて保護してますが、ガーゼなのでフニャってなってます。
ドーナツみたいなウレタンとかもあるようです。
この方がしっかり守ってくれる感じがしますよー。
バレーは気をつけてるけど、夢中になったらヤバイですv-388

ちょっと古い記事ですけど、コメントがないのでこちらに~
このたび、長々と停止後残していたblogを閉めましたぁ。
今まで、どうもありがとうございました^^
でもまた遊びにきますんで、これからもヨロシクですっ!

ところで関西にいらしてたのですね!!
三連休は関東にいて入れ違いでした。
マナティさんのお近くにいれなくて残念。
今度はまみに会いに関西にいらしてくださいよっ!!(笑)

まみさんへっ!!

まみさーん!!
ブログ閉じられたのは知ってますよーっ。
新しい扉を開けるまみさん、
「今度こそ、すっぱりさっぱりブログからお別れなのね...」
って、またちょっぴりさびしくなってしまいました(;_;)
しかも!!まみさん、携帯のアドレス変えましたよね?!
関西へ旅してた時、メールしたんですけどエラーになってしまい...
「まみさん、もう私とは決別v-409?」って、思ってたんですよーっ!!

まみさんに会いに行きますよーっ。待っててぇ。
(で、アドレス教えて下さいね~!)
プロフィール

マナティ2983

Author:マナティ2983
2007年10月左胸全摘+エキスパンダー挿入手術。
12月よりホルモン療法開始。
2008年3月に生理食塩水注入を終了。
5月下旬に入替手術終了。
2009年2月 乳頭作成手術。
2010年3月 リュープリン終了
2010年10月(不安障害の薬との兼ね合いもあり)
ノルバデックス終了
残すは乳輪作成(タトゥー)です。
71年生まれ、さそり座、A型、独身。

CalendArchive
最新記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
最近のトラックバック
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

