スポンサーサイト

--/--/-- --


桜・さくら・サクラ

2009/04/07 Tue

桜並木サクラ
桜桜と夕日
歳をとったせいでせうか。
先日の奈良・京都といい、この桜といい
「私って日本人なんだなぁ」と感じる今日この頃です。

日曜、桜の名所と言われる公園に行ってみようかと思ってたのですが、
時間も遅くなってしまったので、近所へお散歩へ。

母に「この辺で桜キレイなところって、小学校とか?」と聞くと
「○○中学校の近くがキレイだってよ☆
○○さんが朝、花見してきたって言ってたよ!でね~」
と話長くなりそうだったので、しゃべり続ける母をおいて出発(笑)

そんなに期待してなかった分、とても良かった~わほー
近所の何の変哲もない川の近くでも、桜キレイなんですね~。
「幸せは近くにある」みたいな(笑)
「近すぎて気付かなかった、あなたの優しさ」みたいな。(違うかっ)



コメント

Secret

おわ、わわわぁ~、さ、桜のトンネルだ~、
キ、キレイ・・・(狂気乱舞中 ひゃひゃひゃ~)
あっ、取り乱してしまった、コホン!改めまして、こんにちは~♪
身近にこんな幸せが待っていてくれたなんてね・・・
「マナティさん、やっと見つけてくれましたね、
あなたに逢いたくてあいたくて」(今度は、妄想スイッチON)(^m^)
わたしもこういう些細な幸せに日々、感謝していますよん。
それにしても美しい・・・わたしみたいに(違うかぁ

お母さまもお連れして差し上げればよかったのに、
きっと感動されてマスマスお話しされたかも・・・おわわっ(笑

桜って、どれだけ見ても見飽きるってことがないですよね~♪
普段のモサモサのお散歩は朝晩の二回だけなんだけど、この時期だけは桜見たさに昼間も散歩に行ってます。
なので、仕事が休みの日は大忙しです(笑)

>「近すぎて気付かなかった、あなたの優しさ」みたいな。
うまい!座布団一枚!!

大盛りランチのマナティさん、おひさです~

きれいな桜だね!
そうそう、わざわざ遠くに行かなくても、近くにあるんだよね~

「幸せは近くにある」みたいな(笑)
「近すぎて気付かなかった、あなたの優しさ」みたいな。(違うかっ)


これこれっ、すっきだな~(笑)

きれい♪

きれいですね!
夕焼けと桜も素敵です。
私も桜大好きです!心がなごみますね☆日本人って感じです☆

きゅうぞうさんへ

あ、桜のトンネルだってわかっていただけましたか♪
写真の腕がないので悔しいかぎりですが、実物はホントに見事なんですよー。
きゅうぞうさんのように美しかったですよ!
近所にこんなキレイな桜スポットがあったなんて知りませんでした。
恋愛でもこうなるといいですよね~。
「こんなに近くに素敵な殿方がいたなんて」って、キャーッ。

母はまだ店を開けてたので、この時はおいてきぼりでした。
でも「夜桜見に行く?」って誘ったんですよ。
「行かないっ☆」って即断わられました(-_-メ)

オッケーさんへ

今年は桜が長いこと咲いていたので、とても楽しめましたねー。
ホントに人を惹きつける不思議な魅力がありますね。
いいトシした女が一人で散歩って、なんかかっこつかないなぁと思ってたんですよ!
あぁ、また犬飼いたいっと改めて思いました。
オッケーさん、朝晩お散歩されてるんですねー。
私は、お散歩は専ら夜でした^^;

ゆうゆうさんへ

こちらこそ、ゆうゆうさんへコメント残せずすみません((+_+))
(ここ最近、読み逃げばかりで面目ないです)
今年は道に咲く桜にとても目がいきました。
ホントにそこかしこにありますね、桜って!

うふふ、私の妄想セリフ、気にいっていただけましたか~^m^

コッコさんへ

検査の結果、問題無くて良かったですね(T_T)/~~~

わー「夕焼けと桜」に注目していただいて嬉しっ♪
夕方前に散歩してたので、見入ってる内に日が暮れてきちゃって~。
イマイチうまく撮れなかったけど「夕日と桜のコラボだっ♪」と
私の中では気に入ってたんです~。
プロフィール

マナティ2983

Author:マナティ2983
2007年10月左胸全摘+エキスパンダー挿入手術。
12月よりホルモン療法開始。
2008年3月に生理食塩水注入を終了。
5月下旬に入替手術終了。
2009年2月 乳頭作成手術。
2010年3月 リュープリン終了
2010年10月(不安障害の薬との兼ね合いもあり)
ノルバデックス終了
残すは乳輪作成(タトゥー)です。
71年生まれ、さそり座、A型、独身。

CalendArchive
最新記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
最近のトラックバック
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

