スポンサーサイト

--/--/-- --


GWあれこれ

2009/05/09 Sat

皆様、GWはいかがお過ごしでしたか~。
私はバレーボールとテニスに...という、いつものパターン(笑)

バレーは大会が近いので、練習試合も2回ありました。
ビデオを撮ったので見てみましたがっ。

...小さくて丸い物体が、モソモソ動いてましたガーン
こんなに跳んでないものかとガッカリ。
(セッターですが、ブロックもするので)

もっともっと練習しなくっちゃっ!!
それよりも、やせる事が一番動きを良くさせるかしら絵文字名を入力してください

さて、テニスの方は恒例の山中湖合宿でした。
これまたビデオを撮っていて、宴会時にみんなで観るという辱め(笑)

サーブを打ってから前に出てボレーすることを‘サービス&ダッシュ’と言います。
私はボレーが好きなので、ダブルスだとそれをするのですが、
「これじゃあ、サービス&ウォークだよ!」
「いやいや、サービス&散歩でしょー(笑)」
と、みんなに言われたい放題泣く

ハイハイ、確かにのそのそ歩いてましたよ。
私が悪うございました。
はー、痩せたい。

そう思った私は、遅まきながら?WiiとWii Fitを購入~クラッカー
真面目にやったら、結構汗かきますね~!
しかも、楽しい♪
地道に続けたいと思います~。
マナティ?
兄に「似てる~!!つーか、ハリセンボ○そのものだな(笑)」
と言われたMiiです。
生マナティをご存じの皆様、ご意見ご感想お待ちしてます(笑)


コメント

Secret

きゃあ~かわいい~^^
Miiとっても雰囲気出ていますね!!
でももうちょっと顔が細いかなぁ??
皆様、マナティさんって全然ナイスバディですよっ。

因みにわたしのMiiは超色白&目パッチリ&スマートで
別人になってて自分でも選ぶときに迷います(笑)

バレーやテニスもやっぱりビデオ撮って見るのですね。
まみの参加してるスポーツもビデオで分析するので、ここ数年はビデオ部隊です。
試合に負けるとまみの罵詈雑言が入っています...

あ~なんか雰囲気ある!
いまはこんな感じのボブヘアーなんですね。
嗚呼・・・私もwiifit復活しなくちゃv-356
すでに放置すること約半年(^^ゞ
電源入れるのすら面倒になってしまった。
復活したら私もmii公開しようかな。
大口開けて笑ってんの、私のは。

テニスにバレーに、まるで高校生並みに運動してるからマナティさんのはきっと筋肉ですよ!
それにしてもすごいや・・・

まみさんへ

えー、かわいいですか~(ーー;)
私の顔ってマンガっぽいみたいで、結構そっくりにできました(笑)
あらっ、色白まみさんのMiiも見てみたいな~♪

テニスはフォームも大事なので、昔は練習もビデオよく撮ってました。
テニスもバレーも客観的に反省できるから、
特に試合はビデオ撮影って必要ですよね~。
まみさんの参加してるスポーツは戦略練るのに
ビデオはかかせないんでしょーね!
まみさん、罵詈雑言あびせるんだぁ、意外ですよ(@_@)

OPALさんへ

えへへ、似てますよね~^_^;
今はボブからちょっと伸びつつありますが、だいたいこんな感じです~。
今のところは、Wii Fit楽しくやってまーす。
ちなみにWii sportsも買ったので、テニスも燃えてやってます♪
OPALさんのMiiも是非ぜひ、公開お願いしますよ!
楽しみにしてますよん。

運動してるから、多少は筋肉もあるのでしょうが、体脂肪もなかなかのもんです(-_-メ)
運動してお腹すいて食べたら...意味なーいっ。

なかなか似てるけど実物の方がもっとカワイイよ~~
Miiはちょっと老けてませんか???
あれ作るの結構難しいよね。
私なんか別人よ 笑

wii Fitは私も欲しくてさクリスマスにサンタさんに頼んだけど私にはサンタさん来なかったのよね~
今度は誕生日プレゼントに神様にお願いしよかな!

こんにちは

マナティさんのMii、私のMiiと似てます~(笑)
抗がん剤中にMiiを作ったので髪型が帽子バージョンだったんだけど、つい最近「おっ、そう言えばもう生えたぞ!」と思い、男の子の髪型に変えたばかり(^^)
私、フラフープは結構得意です(^^)v

マナティさん、こんにちは~♪
GWはスポーツ三昧だったのですね(^_-)
私なんて食べてばっかりでヤバいですよ;;
やっぱり運動好きってうらやましいです。
ビデオで分析ってのも楽しそう(^.^)
WiiFitいいなぁ。
うちは相方がゲームしないから、なかなか買ってもらえません(T_T)
Miiもかわいいけど、本物のマナティさんはもうちょっと顔が細くて、髪が長いイメージです♪
今はそのくらいの髪なの??
私も、切ろうか伸ばそうか悩んでいる所です。

mimiさんへ

かわいいだなんて、おだてても何も出ませんよ~(笑)
Miiって顔がマンガっぽい人だと作りやすいんだと思う~。
mimiさんはキレイ系だから、作るの難しいんですよー。

Wii Fitは自分でご褒美に買いました^^;
mimiさんは奥さん・お母さんとして日々頑張ってらっしゃるから、
きっとプレゼントしてくれますよ~!!

オッケーさんへ

あんら、オッケーさんと私って似てるんですかね(^O^)
そうそう、Miiって髪型のバリエーションが少ないと思う~。
私の髪型も前髪がちょっと違うんですよー。
お、フラフープがお得意ですか!
あれ、一生懸命やるとすんごい汗かきますね~。
私は...あれ、何が得意なんだろ^_^;
えーと、ヘディングがうまくできなくて、悔しくて何度もやっちゃいます~。

かちゅあさんへ

こんばんは~♪
相変わらずのスポーツ三昧でしたが、その分食べてもいます(-_-;)
ビデオで自分のモタモタしてる姿を見てげんなりです...
かちゅあさんは、しっかり食べて栄養とって下さいね!
(って、あまり太り過ぎてもいけないんですよねぇ)
相方さんはゲームされないんですか。
Wii Fitのヨガはオススメです!とお伝えください(笑)

あー、私って体の割に顔は太ってないタイプなんです。
顔だけ見たら、そんなにデブに見えないってよく言われます^^;
かちゅあさん、今、髪長いんですか♪
また、お会いしたいですねー!

うんうん、雰囲気あるよー!!(^_^)/
みんなが言ってるように、生マナティの方がGOODです(^_^)b

GWスポーツしてたのね~
モソモソって言うところで笑わせてもらいました^^;

ウチもねかちゅあさんのところと同じでゲームはね~って感じで(^_^;)
でもいつか私が買おうと思ってます!!

ゆうゆうさんへ

お返事遅くなりました、すみません~。
ぬふふ、似てるでしょ^^;
私の顔ってキャラにしやすいみたいです~。
Wii Fitおススメですよー!
周りの目を気にせずにできるところがいいですよ♪

バレーの大会が近いので頑張ってるんですけど、
ビデオでの私はモタモタ、モソモソ、ドスドスしてます(-_-メ)
もっと颯爽と動きたいものです。
プロフィール

マナティ2983

Author:マナティ2983
2007年10月左胸全摘+エキスパンダー挿入手術。
12月よりホルモン療法開始。
2008年3月に生理食塩水注入を終了。
5月下旬に入替手術終了。
2009年2月 乳頭作成手術。
2010年3月 リュープリン終了
2010年10月(不安障害の薬との兼ね合いもあり)
ノルバデックス終了
残すは乳輪作成(タトゥー)です。
71年生まれ、さそり座、A型、独身。

CalendArchive
最新記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
最近のトラックバック
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

