
--/--/-- --


負け、そして負け

2009/05/19 Tue

ちょっと間が空いてしまいましたが、元気です~。

日曜はバレーボールの大会がありました。
私は独身ですが「家庭婦人」という大会で、いわゆるママさんバレーです。

市の大会ですが、1部~9部まであるんですよー。
昨日は偶数部の大会でした。
私はチームに入っての初めての大会です。

開会式で並ぶバレーボーラー達(約300人!)を見て、
「こんなにバレーにはげんでる人達がいるんだなぁ。
みんなバレーが好きなのねっ。すごい!」
なーんて、変なとこに感動しておりましたkao03

と、試合前まではそんなに緊張してなかったんですよねぇ。
けど、試合中盤に緊張してきてしまい、思うようにプレーができず...

1試合目は負けてしまいました。

次の試合に負けると降格が決定してしまうので、
気合いを入れ直して、2試合目にのぞみました。

1セット目は23-21で逃げ切って取りました。
が、2セット目は15-21で取られて勝負は3セット目に。

3セット目は集中できたんですが、サーブカットが乱れたり
攻撃が読まれてブロックされたりで...
16-21で負けてしまいました泣く

それにしても、セッターってストレスたまるポジションだとつくづく思いました。
アタックが決まったらアタッカーの手柄で、
アタックが決まらないとトスが悪かったから、って思っちゃうkao06

試合後、もーーー悔しくて泣きそうだったけど、我慢しましたっ。
はぁー、自分のふがいなさに情けなくて情けなくて...

今月末にまた違う大会があるので、切り替えて頑張ります。
そして、その後はチーム全体で反省会の予定です。
そこで、ポジションや練習方法について再度考えることになってます。

私はレシーブに回るかもしれません~。
さて、どうなるかしらkao04

プロフィール

マナティ2983

Author:マナティ2983
2007年10月左胸全摘+エキスパンダー挿入手術。
12月よりホルモン療法開始。
2008年3月に生理食塩水注入を終了。
5月下旬に入替手術終了。
2009年2月 乳頭作成手術。
2010年3月 リュープリン終了
2010年10月(不安障害の薬との兼ね合いもあり)
ノルバデックス終了
残すは乳輪作成(タトゥー)です。
71年生まれ、さそり座、A型、独身。

CalendArchive
最新記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
最近のトラックバック
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

