スポンサーサイト

--/--/-- --


かばいます

2009/07/19 Sun

仕事で忙しい中、バレーとテニスは細々とやっております。

バレーは床に転がることもあるのですが、
ニセ乳首ちゃんのある左側はやはりかばってしまいます。

左側のボールを取りにいく時も、右手からつっこんでいくクセが...
コーチに「左からつっこめーっ」と指導されたりして><;
「私もそうしたいのはやまやまだよ~」と心でボヤいております。

乳首作成から5か月経ちますが、ちょっと圧が加わるとすぐつぶれちゃうんです。
で、しばらくすると少し出てくるって感じです。
ガーゼで保護してるだけなんでね~絵文字名を入力してください

そろそろタトゥーもしていい時期ですが、暑いからな~。
汗ダクダクで施術してもらうのも嫌だし、
やっぱりもう少し後にしよーかなー。


コメント

Secret

相変わらずアクティブですね~!

ニップルつぶれちゃいますか?!
でも出てくるなら大丈夫かな?
ニセ乳がシリコンなんだからニップルもミニシリコンがあればいいのになぁ・・・

完成は待ち遠しいけど、タトゥするとちょっとの間とはいえお風呂に入れないから暑い時期は辛そうですよ^^;

激しく動くと再建乳頭はつぶれてしまうんですね。いずれはつぶれなくなるんですかね??
刺青するとかなり本物みたいになるらしいですね☆
私は膨らみしか再建していないので、マナティさんのブログで勉強して、いずれ(気がむいたら?!)乳頭再建もしようかと考え中です☆完成まで頑張って下さい(^_^)

OPALさんへ

押さえつけてた覚えはなくてもつぶれてたり、
激しくテニスした後なのに平気だったり、気まぐれニップルです(笑)
なるほど!シリコンニップルいいですね~!!
哺乳瓶の先とか、おしゃぶりみたいなのでできそうですよねぇ。
今度、提案してみます(^o^)

やっぱり、夏の手術は良くないですよねー。
もう、ここまできたら(?)急ぐ必要もないので、秋にするか~。

コッコさんへ

激しく動くからってわけでもなさそうですが...
未だに「あれ?つぶれちゃってる!」ってことがあります(+_+)
以前、先生に聞いたら「徐々につぶれなくなる」と言ってました。
けど、私自身の感覚としては
「これ、固くなるものなのかしら?」と疑問ですね(-_-メ)
コッコさんは乳頭作成されないのかなー、と思ってたんですよ。
人と一緒にお風呂入る機会がなければ、まあなくても支障ないですもんね^^;

こんばんは。

そうか、そうなのね。
ニセ〇〇ちゃんは、直ぐにつぶれちゃうのね。
いろいろなご苦労があるんですね。
でも、完成まで、あと一歩です、
思いっきりスポーツが出来るのも、
人の目を気にせずお風呂に入れるのも時間の問題ですよん、ファイトっ!^^

暑いから、お体に気をつけて下さいね。
水分も忘れずに、ね。←あっ、解ってるわよね。(笑

きゅうぞうさんへ

お返事遅くなって、すみませんm(__)m
私のは、皮膚を丸めただけなのでつぶれやすいみたいです。
つぶれないように、中に芯を入れたりする場合もあるんですよー。
今思うと、そうしてもらえば良かった(-_-;)
ホント、完成までもう少しだなー。
前は早く作りたい一心でしたが、最近は人前でお風呂入るのもそんなに気にならなくなりました(^^ゞ
でも、タトゥーもキレイにやってもらいます♪

暑いので、バレーもテニスもゼェゼェしっぱなしです。
きゅうぞうさんも体調はどうですか?
夏バテなどせずに、元気に楽しく過ごせますよう(^O^)
プロフィール

マナティ2983

Author:マナティ2983
2007年10月左胸全摘+エキスパンダー挿入手術。
12月よりホルモン療法開始。
2008年3月に生理食塩水注入を終了。
5月下旬に入替手術終了。
2009年2月 乳頭作成手術。
2010年3月 リュープリン終了
2010年10月(不安障害の薬との兼ね合いもあり)
ノルバデックス終了
残すは乳輪作成(タトゥー)です。
71年生まれ、さそり座、A型、独身。

CalendArchive
最新記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
最近のトラックバック
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

