スポンサーサイト

--/--/-- --


あぁ、懐かしの

2009/09/26 Sat

今の職場に、以前一緒に仕事してた職人のYさんが加わりました。
3年ぶりくらいに会うのですが、その間に結婚して一児のパパとなってました。

職人さんって若い人(とお爺ちゃん)率高いんですよー。
Yさんは現在、30歳くらいだったかなー。

3年前はやんちゃな感じだったけど、パパになったせいか
ちょっと大人になった気がしました。

Yさんのやんちゃっぷりは、3年前の私への呼び名でうかがえます。
「巨パイ姉さ~ん、この図面さー...」

「なんつー、直接的な表現!おまえだから許されるなー」
と周りも唖然としていました。
私もYさんにそう呼ばれても、別に嫌ではありませんでしたムフフ

今はさすがに言わないのかなぁと思ってたら先日、
「巨パイさーん、これ印刷しといてね」だってきゃー
なんだか「うれし・はずかし・懐かしい」でしたねー。
(手術前後だったら、普通に反応できなかっただろーけど。)

「うわー、久しぶりに聞いたよっ」と言うと
「だって、巨パイじゃん。でも、前より小さくなったよねー。」
って、Yさんスルドイ眼力、おそるべし~。

ニセ乳側はもともとより小さくなったし、
健側はホルモン療法でシオシオのシナシナだしね~かお
でも、小さく見えた一番の理由は
胸を強調する(ブラや)服を着てないって事だと思う~。

手術前はブラでキュッとあげて、ぴったりした服や
胸元の開いた服ばかり着てたんですよねぇ。
だって、そこくらいしかアピールポイントがなかったからさっむぅ・・・

それが今では、基本ノンワイヤーブラだしねぇ。
じゃあ、ぴったりした服を着ないのは?

それはひとえにデブ隠しのためです、あいすみません無言、汗


コメント

Secret

こんばんは!

やんちゃぶり、よくわかります☆
わたしももう、ワイヤー入りなんて絶対無理。
ビバ、ブラキャミってところでしょうか^^
げんきそうでなによりで~す♪

No title

プっ・・・すごい呼び方(^^ゞ
普通のオフィスじゃ一歩間違ったらセクハラ大問題だけど、許されちゃうキャラの人っていますね~
小さくなったって・・・スルドイご指摘!
私は明らかにニセ乳側はひとまわり以上小さいんだけど、みんな言わないだけで実は気づいてたりするのかなぁなんて思ったり。
でも所詮自己満足なので気づかれててもまあいいんだけど。


No title

こんばんは~☆
もともと貧乳のサニーにはうらやましい!?お話でございます(*^_^*)
一度言われてみたい「巨パイ」(笑)
私もブラはノンワイヤーばっかりになりました^_^;

まきさんへ

わー、コメントありがとうございます♪
(最近、読み逃げばかりで恐縮です...)
ホント、ブラキャミ万歳ですよね~。
今年の夏は、家ではエアコンつけない代わりに
ほぼブラキャミで過ごしてましたよー^^;
私は元気です!
まきさんもお休みの日はリフレッシュできるといいですねー。

OPALさんへ

建築現場ということもあり、普通のオフィスよりは
かなりカジュアルな雰囲気です。(現場や所長にもよるけど。)
ま、Yさんはその中でもカジュアル過ぎだけどっ^_^;
周りの目ってどうなんでしょーかねぇ。
以前は気にしてたけど、最近はほとんど気にしなくなりました(^^ゞ
スルドイ人は気付いてるかもしれないけど、胸のことなんて
女性同士でも「小さくなった?」とか「片側の乳揺れてないよね?!」
なんて言えませんよね~。

サニーさんへ

こんばんはー。
「胸大きいね」「巨○だね」とかはちょっと恥ずかしいけど
「巨パイさーん」って響き、なんとなくかわいくないですか~^m^
ノンワイヤーブラって種類が多くないし、デザインもねぇ...
最近いいなーと思ったのが、年齢が上の方向けのブラです。
ワイヤーのあたりが柔らかくて、これは当たりでした!
プロフィール

マナティ2983

Author:マナティ2983
2007年10月左胸全摘+エキスパンダー挿入手術。
12月よりホルモン療法開始。
2008年3月に生理食塩水注入を終了。
5月下旬に入替手術終了。
2009年2月 乳頭作成手術。
2010年3月 リュープリン終了
2010年10月(不安障害の薬との兼ね合いもあり)
ノルバデックス終了
残すは乳輪作成(タトゥー)です。
71年生まれ、さそり座、A型、独身。

CalendArchive
最新記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
最近のトラックバック
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

