スポンサーサイト

--/--/-- --


バレー&テニス近況報告

2009/10/02 Fri

ああもう、10月ですねー。
時が過ぎるのは早いよぅぅ。

あまり話題にしませんでしたが、バレーもテニスもモリモリやってまーす。
しかも、バレーは2チームかけもちしてます。
これはここだけの秘密、ということでお願いしますね(笑)

最初に入ったチーム(V)ではセッターをやってます。
前にも書きましたが、セッターってストレスたまるんですよ~。

レシーブがキッチリ返らないと大変なのはもちろん、
アタッカーがミスっても私のトスのせいかな、とか考えちゃうんでねぇ><

で、気分転換に地元のチーム(S)を見学に行ったところ、
強い勧誘を受け、1ヶ月後には入部してしまいました。
こちらのチームではレシーバー及びアタッカーをやってます。

Sチームは平均年齢は高いけど(私の母と変わらない方もチラホラ)
レシーブ力はあるし、気合入ってる人が多くて楽しいです。

さて、テニスの方はというと。

今はダブルスの決まったパートナーもいないし、バレーはかけもちしてるし、
たまーにやる位でもいいかなぁと思ってたら...
昔、よく一緒に練習してたTさんから練習や試合のお誘いが~。

私も久しぶりにダブルスの試合に出たかったので一度出たら、
その後も頻繁に誘ってくれるようになりました。

マナティ、急にひっぱりだこでスケジュール管理が大変っすかお

バレーの2チームはどちらも春と秋に大きな大会があるし、
Vチームは他にも4大会出場してます。
でもって、テニスのTさんは矢継ぎ早に試合のお誘いをしてくれるしー。

はー、バッティングしないように調整に気を遣います~。
2股、3股かけてる人ってよくやってるなぁと思う今日この頃です汗

コメント

Secret

すごいですね~!

私にとったらマナティさんがすごいですよ!バレー2つ掛け持ちして、テニスまで!!
うらやましいです~私は運動おんちなので(-_-;)
主治医にも少しは運動しなさいよ~と促され、気が向いた時だけストレッチをしてます(汗)

もりもり~♪

いや~、お仕事が忙しくてブログの更新が間々ならず、と
勝手に思い込み、体は大丈夫かしら。。。なんて心配していましたが、
ホッとしました。^^(元気だって言っていたけどね、やっぱり心配でした)
しかも、掛け持ちで皆さんにモテモテのマナティさん、
す・て・き!←あっ、今、うぇ~って聞こえたわ。(笑
そして、イキイキとスポーツしているマナティさんの姿を拝見したいな。
わたし、マネージャーになりますわよん、
スケジュール管理は任せて!
間あいだに「美味しいお店へGO~」も入れておきますんで・・・オイ!

でも、無理は禁物です。
自分のペースが乱されてきているなら、
はっきり「できない」旨を伝えましょうね。
楽しく過ごしてくださいね、応援してるよ~。^^V

No title

こんばんは☆
マナティさん、すごい!アクティブだわ(^o^)
私は長い間「運動」ということをしていないので、この前仕事に遅刻しそうになり、駐車場からダッシュして、最後事務所への階段をかけ上がった時には、足がつりそうでした(+_+)午前中の体力を全部使ってしまった感じに(笑)
2、3股はチームのことですかね?あれ、恋愛系?(笑)
どちらにしても!?スケジュール管理大変だと思いますよね^_^;
マナティさんのブログを読んでると、私も何かスポーツを!と思うのですが、やっぱり毎日ぐうたら生活です・・・。

たのしそーっ

マナティさんこんにちは♪
もりもり元気にスポーツ三昧ですねっ^^
スポーツ大好きマナティさんなら、そんな忙しさも楽しんでそう!!
ちょうどいい季節ですから、ガンガン走り回っていい汗かいてくださいっ♪

まみは毎日仕事で山歩きしていて、食欲おーせいになって
ついに体重が大台に乗ったままがデフォになりつつあります。
もーーーっ!!! >_<

チームは今年は負けが続いていて、ストレスフルです。
この悔しさマナティさんなら解って下さる!!
先日は試合後マネトレで餃子の王将で怒りのビールかっくらってたら
選手がやってきて若干冷や汗ものでした・・・(^^;

コッコさんへ

お返事遅くなってすみません(>_<)
バレー2つにテニスって、やり過ぎですよねー。
私は球技が好きで、有酸素運動はほとんどしないんです。
健康にいいのは有酸素運動とかストレッチだと思います。
家事・育児をされてるコッコさん、結構、体動かしてると思いますよん。

きゅうぞうさんへ

お返事遅くなって、すみません!
9月以降は仕事はホントに落ち着いてきたんですよ(^o^)
中途半端に時間があると(PCを開かず)他のことしちゃってました。
ふふふ、スポーツ界で急にモテ期がやってきました~。
この間も違うバレーチームから引き抜き?があったんですよー。
きゅうぞうさんがマネージャーになってくれたら...
うわー、そしたらもっと頑張れそうですよ^m^
一緒においしいお店にも行ってくれるなんて、サイコ~♪

いつも、ご心配頂いてありがとうございます!!
おっしゃる通りです、無理は禁物なんですよね。
調子に乗ると、あとあとそのツケが回ってきます(=_=)
なので、ゴロゴロタイムも確保するようにしてます(笑)

サニーさんへ

お返事遅くなって、ごめんなさい。
バレーとテニスはしてるけど、体のあちこちにガタがきてます(ーー゛)
私も今は車通勤だし、仕事はずっと座りっぱなし足の筋力弱まってます。
サニーさん、遅刻しそうでダッシュってえらーい。(いや、当然??)
私は遅刻しても「こんなことで怪我できないから...」と
普通に歩いて行く不良社会人です(-_-;)
スポーツは2股3股ですが、恋愛系は相変わらずさっぱり...
恋愛でも早くモテ期が来てほしいものです。
サニーさん、一緒にスポーツで汗を流しましょー♪

No title

きゃっ♪
いまマナティさんコメ中ですね。
ラブですっ

まみさんへ

お返事遅くなって、ごめんなさーい!
スポーツの秋ですよね♪
夏は汗ダクダクで周りから「シャワーあびてきたの(笑)?」とか
「あれ、マナティのところだけ大雨(笑)?」とか言われてました。
まみさんは仕事で山歩きかー、健康的です!!
まみさんはいくら食べても太らなそうだけどな~。
食欲の秋も捨てがたいのは、私も一緒(>_<)

スポーツやってる限り、勝負はつきもの。
やるからにはやっぱり勝ちたいですっ。
練習の辛さより、負けた時の悔しさの方がツライはず(T_T)
怒りのビールかー、選手の皆さんも奮起してほしいですねー。

うほほ(^o^)まみさんへ

またまた、まみさんとシンクロ~(^^)
私だってラブですv-238
プロフィール

マナティ2983

Author:マナティ2983
2007年10月左胸全摘+エキスパンダー挿入手術。
12月よりホルモン療法開始。
2008年3月に生理食塩水注入を終了。
5月下旬に入替手術終了。
2009年2月 乳頭作成手術。
2010年3月 リュープリン終了
2010年10月(不安障害の薬との兼ね合いもあり)
ノルバデックス終了
残すは乳輪作成(タトゥー)です。
71年生まれ、さそり座、A型、独身。

CalendArchive
最新記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
最近のトラックバック
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

