スポンサーサイト

--/--/-- --


お知らせ

2009/10/08 Thu

ムック
皆さんのところでも紹介されてましたねー。

私も迷ったのですが、プライバシーの遵守を確認した後
後輩達のためになるならと思い、アンケートに協力しました。
事実、私もこの手の本には助けてもらいましたしね。

先日、本が届いてザッと目を通してみました。
自分自身の手術からもうすぐ2年、新情報も多々ありました。
新薬も発売されてるんですねぇ。

全体的に良い出来だと思いますが、
やはり「再建」「非浸潤」についての情報は少ないと思いました。
乳がん全体で少数だからですかね?

温存できる人であっても、再建の知識があった上で
手術法を選択した方がいいんじゃないかなぁ、と私は思ってます。
(放射線治療を受けた後では再建は難しくなるので)

ところで、アンケートの回答数少なかったのかなぁ。
私の回答、かなり採用されてるんですけど~。
嬉しいけど、文体はそのままのところもあったりで恥ずかし...きゃー

私のブログを読んで頂いてる方だったら「これ、マナティだ!」と
わかるであろう文が1箇所ありますよーpig

コメント

Secret

こんにちは!

台風の影響ありましたか?
こちらは只今晴天!ちょっと暑いわ~(^_^;)

マナティさんの文面ね、、、
どれどれ、、、パラパラッ、、、
ん!?わからない^^;
あとでゆっくり見てみよ~っと!
マナティさんが何歳だったかも思い出せない、、、(^_^;)
記憶力の低下が著しいのよね。

ブログ回り終わったら、探してみよ~っと!

買ってみるね!

私もマナティー語録探してみますね。
『あ!マナティーさん』ってわかる内容って
まままさかマナティママとかマナティ兄の爆笑ネタ?!
じゃ~ないよね。^^;

テニスもバレーも頑張ってるね。
私も神輿がんばるわ♪(来春までないけど。。)

巨パイ姉さん --;羨ましい~~ 一度でいいからそんな風に呼ばれてみたい (爆)

ゆうゆうさんへ

台風、すごかったですよぅ。
朝、職場(現場)に行ったら、大きい池が出来てました(ー_ー)!!

私のアンケート6~7ヵ所くらいはあるんです。
(年齢は37歳ですよん!)
ゆうゆうさんも追加のアンケート依頼ありましたか?
調子に乗せられて?いっぱい書き過ぎたよー(>_<)
私もゆうゆうさんを探してみますね♪

mimiさんへ

あらー、わざわざ買わなくても立ち読みでもいいんですよ~。
(って、出版社に怒られるっ)
残念ながら、マナティ家のネタではありませーん。
爆笑ネタが回答になるようなアンケートではなかったので^^;

来春まで待てないほど、神輿にハマッてしまったのですかっ。
粋でいなせなmimiさんのお姿、目に浮かびます!

mimiさんは巨パイではないかもしれないけど(ごめんなさい)
美人さんだし、スタイル抜群じゃないですか!
ステキな旦那サマもいらっしゃるし~。
プロフィール

マナティ2983

Author:マナティ2983
2007年10月左胸全摘+エキスパンダー挿入手術。
12月よりホルモン療法開始。
2008年3月に生理食塩水注入を終了。
5月下旬に入替手術終了。
2009年2月 乳頭作成手術。
2010年3月 リュープリン終了
2010年10月(不安障害の薬との兼ね合いもあり)
ノルバデックス終了
残すは乳輪作成(タトゥー)です。
71年生まれ、さそり座、A型、独身。

CalendArchive
最新記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
最近のトラックバック
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

