スポンサーサイト

--/--/-- --


丸2年

2009/11/11 Wed

10/25で手術から丸2年経ったよー。
去年、「アンタの手術日なんか覚えてない」と言った母。
「ひどいなぁ」と思ったけど、今年は私も忘れそうだった笑

で、術後2年のお祝いってことで(完全に後付だけど吹き出し
お財布とピアスを買っちゃった~。
おNEW♪
お財布は長財布に初挑戦。

財布はコンパクトに限ると思ってたけど、
カードが増えてかさばってきたのでね~。
あと、お札と小銭がいっぺんで確認できるというのも利点ですな。

皆さんはどんなお財布をお使いですか?
良かったら教えて下さいねっウインク

それにしても、今回はお店のお姉さんのセールストークにやられたぁ。
ピアスも私好みの、かわいーくて、高ーいのを勧められて危なかった。

スッゴク惹かれたけど、
「こ、これはっ、さすがに...ダメェ~~!!」とのたうって
お姉さんに笑われたよぅ。

コメント

Secret

よっしゃー^^v

マナティさん、二年パスおめでとうございます♪
この調子でどんどん元気にいきましょーe-281

コーチのパープル、可愛いですねe-266
エナメルのシグネチャーになるんでしょうか??
私も学生時代は尻ポケット派で二つ折れ使ってましたが、
長財布は使い出すと意外と使いやすいですね。

お財布といえば、サニーさんのブログで金運よくなる日に
お財布おろしたのですが、確かにe-420金運あがった気がします。

今は白のボッテガ使ってますが、そろそろ汚れてきたので
クリーニングに出すか買い替えですi-195

あれから2年たつのかあ

Kちゃんが「総菜パンの差し入れをリクエストされた」って言ってたっけ。(笑)
お祝い、ご褒美、大切でしょーーー。
ピアスも買っちゃおうよう。(悪魔のささやき。)
ま、私の場合、いったいなんのご褒美なのかわからない今日この頃~。
お財布ねー、私、中にいろいろ入れすぎて、すっごいボロボロにしちゃうから、高級なお財布って買ったことないのよー。
小銭入れ部分はガマグチが必須です。(ちょっとやそっとじゃ開かないように。)
今のお財布にしてから、カードやら診察券やらを入れるカードフォルダーを別に持つようにして、お財布長持ち作戦を展開中☆

おめでとう♪

丸2年ですね~(^_-)
普通に生活していると忘れそうになりますよね。
お財布かわいいです♪
私はもうずーっと長財布派です。
でも別に、カードが入る小銭入れを使っていて、
普段はこれだけで用が足ります^^
最近はコンビニとか携帯が使えるし。
ピアスはどんなのかな?
お姉さんのトークに負けなかったんですね(笑)
前にも何かのご褒美にピアスげっとしてましたよね(^_-)
私、最近ピアスなんて買ってないなぁ。
お店で見たら欲しくなりそう~。

祝2周年!

おめでとう~マナティさんも3年生だね!
こういうことは忘れるくらいの方が健康なんだと思うけど、お祝いはまた別の話さv-218
リュープリン卒業祝いってのもあるし、医療費浮く分パ~っと景気付けにv-441
ピアスもど~んと行っちゃえば?
お誕生日プレゼントって口実もありましてよ、さそり座さん。

エナメルの長財布ステキ♪クラッチバッグみたい。
私は基本カード払い派なので二つ折りのカードがいっぱい入るのを選んでます。
ブランドは全然興味ナシなので、デザインと機能性とお値段の折り合いのいいところで。
今使ってるのボロボロになってきたから年始に春財布ってことで新調しようかな。

おめでとう!

2周年・・・、この調子で、お互い、前進していきましょうね。
ピアスは買わなかったのね。
OPALさんも仰ってるけれど、
今月はおめでたいことがたくさん重なってます、
こういうときこそ、ドドーンとお買い物しないとね。(わたしも悪魔のささやき?笑)
きっと、マナティさん「買っとけばよかった~」って思っちゃいそう、
違うかな?(^^;

わたしも長財布です、
以前は、カバンに入れたら場所とるしヤダなって思っていたんだけど、
一度使っちゃうと、これが案外、便利!!
それからは長財布オンリーですよん。
お札も折り曲げないで運気アップしそうだし、ね。^^
今は、マリクレール使ってます。

オメデトウ

術後丸2年おめでとう♪
年々忘れていくよね~ これも元気な証拠!
私も今年は告知記念日(?)をすっかり忘れてて
気がついたらだいぶ過ぎていた。
(ブログのネタにもならないくらい 笑)

お財布は小銭はがま口で二つ折り派だわ。
そしてカードがいっぱい入るヤツね。
今はエル・ヴイマークのがま口タイプを使ってるけど
実は使いにくい^^;
コーチはカードも沢山入るし使いやすいよね。
長財布って使った事ないけど、みなさんのコメントだとだいぶいい感じみたいね!!

まみさんへ

気づいたら2年経ってました(*^^)v
それだけ、普通に過ごしてるってことですかね~。

この写真暗いので、パープルに見えますよねー。
実はピンクなんですよー、ウフ。
『パテントレザー』っていうんですって。
レザーにエナメル加工したってことみたいです。
私も、店のお姉さんに「大安か友引におろして下さいねv-345」とアドバイス頂きました。
そういうことって、なんか日本人って感じがしていいですね~。

まみさん、ボッテガなの~!!
キャー、セレブ(^O^)しゅてき~っv-238

シロクマさんへ

コホンッ。差し入れは、Kちゃん発信なんですよー。
「パン買っていくけど、何がいい?」ってメールくれたので
「惣菜パンがいい。しょっぱい系!」って返事したんですよっ。
って、リクエストしたことには変わりはないか~(^^ゞ

高いピアスはさすがに理性が働いたけど、
悪魔のささやきに屈しないように気をひきしめていこう...(苦笑)
シロクマさんとガマグチってイメージぴったりです!
(って、前に見かけたことがあるからかな~)
カード入れ持つのは、私も考えてたんですけどねー。
その方がお財布には優しいですよねぇ。

かちゅあさんへ

カレンダー見て「あれっ、そーいえば」って感じで、手術日を思い出しました。
こうやって、忘れていくのかなぁ(^_^;)

お!かちゅあさん、長財布派ですねー。
カードが入る小銭入れか~、それ便利そう!
確かに「ちょっとコンビニ」くらいだと、(長財布って)仰々しいかなぁ、と。
ピアスもアップしようと思ったんですけど、
キレイに撮れなくて、今回は断念しました。
でも、機会があったら披露したいと思います(^^)
アクセサリーは全く身につけないので、
ピアスへの思い入れは強くなるばかり...
かわいいの見かけるとついつい買ってしまうんですよね~。
かちゅあさんも、出産祝いに是非♪

OPALさんへ

なんとか、3年生へ進級できました(*^^)v
ふふふ、お祝いは良いことですよね。(散財の免罪符だぁ)
うわー、リュープリン卒業祝いか~。
また、口実できちゃったじゃないですか~(笑)

OPALさんって合理的ですもんねー。
お財布も機能的で大人なものを持ってらっしゃいそう。
私もブランドものってほとんど持ってないんですよー。
財布だけは作りがしっかりしていてほしいので
いちおうブランドものを選んでまーす。
お財布って新年に買いかえる方って多いみたいですね。
OPALさんも買われたらアップしてくださいね~。
(最近コメント残せてませんが、読んでますよぉ)

きゅうぞうさんへ

はい、共に前進していきましょうね♪

ピアスは、安いのは買ったんですよ(^^ゞ
高くてかわいいのは泣く泣く、諦めたんです~。
店のお姉さんには「誰か買ってくれる人がいたら、また来ますv-406
と言い残しましたけどぉ。
最近は結構、散財してるのでねー。
悪魔のささやきにも、さすがに冷静に対処しないと(ーー;)

きゅうぞうさんも長財布ですか~。
私も小さいバッグだとかさばるかなぁと躊躇してたんです。
けど、仰る通り、使うと便利ですね!
「お札に折り目がつかないのも利点ですね」と、お店のお姉さんも言ってました。
確かに気持ちいいですねー。

mimiさんへ

丸1年の時は(手術日でも告知日でも)なんでも「1年だ~!」
って、記念日(?)って実感がありましたね。
ホント、こうやって忘れていくんだなぁ、と思いました。

小銭はがま口が一番見やすく取り出しやすいですかねぇ。
ウチの母も「がま口が一番だよっ!」って言ってます(笑)
あっ、でもmimiさんが今使ってるのは使いにくいんですか(^_^;)?
コーチでどピンクって「いいオバサンが使っていいのかっ」
と迷ったんですよー。
でも、まんまとお店のお姉さんの口車にのせられて...
(財布は目立つ色がいいですよー、とか)
長財布、使ってみると確かに快適ですよ~。

こんにちは!

ありゃ~とっても出遅れてしまいましたぁ~(>_<)

術後丸2年経過、おめでと~~!!
いろいろあっただろうけど、元気にスポーツにも励み飲み(笑)
楽しく過ごせる事に感謝だよね♪

私は今年長財布から折りたたみっぽいのに替えました。
でもね、デブチン財布です^^;
移す時入りきらなかったよ~
カード入れを別に持ってますが、結構面倒だわ^^;
また長財布に替えちゃうかも!

ゆうゆうさんへ

出遅れなんて関係ないです、コメント頂けたら嬉しいです♪
ってか、こちらこそお返事遅くなってすみません!!

もう2年経ったのかと思うと、時の流れの速さを感じます。
治療は続いてますが、ほとんど病人意識はないです。
仕事・バレー・テニスができることに感謝ですね~。
(お酒は最近あまり飲めなくなって、寂しい...)

長財布から折りたたみにされたんですか。
折りたたみはパンパンになっちゃうのが難点ですよね。
私もカード入れの部分が傷んできたので替えたんです。
あ!ゆうゆうさんから頂いた小銭入れが活躍中ですv-344
プロフィール

マナティ2983

Author:マナティ2983
2007年10月左胸全摘+エキスパンダー挿入手術。
12月よりホルモン療法開始。
2008年3月に生理食塩水注入を終了。
5月下旬に入替手術終了。
2009年2月 乳頭作成手術。
2010年3月 リュープリン終了
2010年10月(不安障害の薬との兼ね合いもあり)
ノルバデックス終了
残すは乳輪作成(タトゥー)です。
71年生まれ、さそり座、A型、独身。

CalendArchive
最新記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
最近のトラックバック
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

