スポンサーサイト

--/--/-- --


空白の2週間

2009/11/27 Fri

10月は順調に更新してたけど、一旦PC空けなくなってしまうと
すっかりモノグサーになってしまったぁ。

この空白の2週間についてザッと書いておこうっと。

11月12日は誕生日だったけど、急に不調になり仕事を休む。
友達からお祝いメールを頂いても心は晴れず。
返事をするのも若干苦痛。

翌日も休んで4連休にしてしまった。社会人失格だー。
プチひきこもり。
この2日間は、アホみたいにゲーム(WiiやDS)をして過ごす。

15日は(Vチームの)バレーの大会。
大会前にすったもんだがあったし、不調を引きずってたので
イマイチやる気満々にはならなかった。

が!結果は今までで一番良い内容だった。
1回戦は同じ部の相手に競り勝ち、
2回戦は負けたけど、5部の相手に互角の試合ができた。
(我がVチームは8部)

最近はVチームでセッターをやることが楽しくなくなっていて...
ひとえに、セッターへの負担が大きいチームだから。
ま、私が勝手に追い込まれてるって話もあるけど~。

この試合は、すごーく楽しかった。
それでも翌日には「Vチームとは距離を置こう」「なんて切り出そう」とか考えてた。
なんなんだろー、この気持ち。

先週は普通に戻ったかなー。
土日はテニス合宿で楽しく過ごせたし。

うまい人と試合ができて刺激になった。
自分の衰えもわかって、またテニスも頑張ろうと思った。
(ここのところはバレーに重点をおいてたので)

そして、現在。
仕事が忙しくなりつつあって、また不調にならないよう要注意だー。
年内の週末は予定が目白押しだから、気をつけないとねっ。

淡々とした文章になってしまったけど、今はそこそこ元気ですので
ご心配なく、ウフにこ





コメント

Secret

無理をしないようにして下さいね!
新型インフルエンザもはやってますし…
私もブログご無沙汰しちゃたりしてます(^_^;)書くとなると続けてかくのに、忙しい毎日に追われついついご無沙汰になるんですよねー。書きたい事は沢山あったりするのに…。

私も

ブログの更新、、私もメッキリ少なくなってしまったよ。
書きたいことはあるし、写真も撮ってあるんだけど日々の生活に追われ書けないうちに古いネタになってしまうのよね^^;
でもそれも元気に社会復帰してる証拠!毎日忙しくていいことだ^0^v

体調がイマイチのようですが無理しないでね。
気分がのらない時にはのらないなりの過し方をしましょう。

No title

マナティさんこんにちは♪

なんとなく理由なく気分が滅入る時期ってありますよね。
でもまた理由なく元気になったり。
そういう時は無理して人付き合いせずに、自分で好きなことをして
時間をすごすのもいいですよね^^
きっとまた良い波がどーんとやってきてすっきりした気分になりますよ。

私も今日一日で洋服で10万近く使ってしまい、稼ぎも少ないのに自己嫌悪です。
更にかばんも買おうとしている・・・

コッコさんへ

お返事遅くなってすみません(>_<)
精神的には落ちてないんですが、体がお疲れ気味です~。
風邪とかインフルとは無縁なんですけどねぇ。
温かいお言葉ありがとうございます!
コッコさんも(ご家族の皆さんも)気をつけて下さいね。

あー、コッコさんもですかっ!
私も書きたいことはあるんですけど、
PCを開けて書いてという作業が億劫になる時があります(^_^;)

mimiさんへ

お返事遅くなってすみませんm(__)m
mimiさん、日本に戻られて更新が減りましたよね?!
(責めてるわけでも非難してるわけでもありませんよ~)
日本にいる方が何かとお忙しいのかなー、なんて思ってました。
でも、日々の生活に追われ忙しく過ごしてるってことは
病気にかかる前と同じように普通に過ごせてるってことなのかなー。
いいことだと思えれば、気が楽ですね。
ブログ更新しなきゃっ、ってアセる時もあるので(^^ゞ

うぅ、励ましのお言葉、とても嬉しいです。ありがとうございます。
のらないなりの過ごし方...大切ですね(^^)

まみさんへ

お返事遅くなりました、すみません!
不安障害になってからは‘心の声に従って無理しない’をモットーにしてますが、
そんなぐうたらな自分に自己嫌悪になり悪循環なんですよねぇ。
でも、不調の波が過ぎ去るのを待つしかないんですよねー。
今も停滞期って感じですが、そのうち良くなるでしょう^^;

洋服で10万近くって...まみさん潔いですね(^^)
でも、思いっきり買い物するっていうのもストレス解消になりそう♪
私も(また)何か買って気分を上げようかしらっ。
プロフィール

マナティ2983

Author:マナティ2983
2007年10月左胸全摘+エキスパンダー挿入手術。
12月よりホルモン療法開始。
2008年3月に生理食塩水注入を終了。
5月下旬に入替手術終了。
2009年2月 乳頭作成手術。
2010年3月 リュープリン終了
2010年10月(不安障害の薬との兼ね合いもあり)
ノルバデックス終了
残すは乳輪作成(タトゥー)です。
71年生まれ、さそり座、A型、独身。

CalendArchive
最新記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
最近のトラックバック
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

