スポンサーサイト

--/--/-- --


○○マン

2009/12/04 Fri

ウチの兄はガッチリ+ぽっちゃり体型です。
乳もBカップくらいはありそう~。
ピタッとしたTシャツを着ると、乳首がポチッとなってる、螯rヲW、J、O

本人はそれが気になるみたいで、おNEWのシャツを買ってくると
「これ、変?乳首目立つ?!」
と私に聞いてきたりする(笑)

昨日、兄が私に
「おまえ...前から見ても横から見ても一緒だそ」
と言ってきた。

「うん、円柱だからねむぅ・・・
と答えたけど、このまま終わらせるのもシャクだったので
「おまえの乳よこせ~」
と、寝転んでる兄の乳をもんでやったウインク

「うわー『おっぱいなしマン』だ~。コワーイ!!」
と言われたので
「いや!『今はおっぱいあるマン』だもん」
と反論しておいた~kao07

コメント

Secret

マナティさんご兄弟は相変わらず楽しいですね~
でもマナティさんは「おっぱいあるガール」ですよっ(^m^
お兄さんは「おっぱいあるマン」かもしれませんね♪

なんてコメントをしていいものやら・・・
(だったらスルーしろって言わないでね)
マナティ兄も相変わらず結構キツイよね^^;
でも仲良しの証拠!愛情表現?!

マナティ兄ってもしかして私より乳あるかも~?

お久しぶりです、こんばんは。

実は大きな声では言えませんが、
わたしの兄と息子は、〇〇がポチッとなってます。(笑
結構、気になるらしく
マナティさんのお兄さまと同じように訊いてきますね。
妹、母としては触りたい衝動にかられますが、
今のところ踏みとどまってます。(^m^)
それにしても、自由に言い合える仲良し兄妹ですね、
とっても素敵です。
最近、生意気な息子、
わたしもいっちょう、息子の〇をもんでやろうかしら。(笑
(投稿できなかったので〇〇を使ってます、分かりますよね?笑)

テンプレ、クリスマスバージョンになってるじゃありませんか~ステキv-353
(ああ、でももう今年も終わりって、早っ!)
やっぱりマナティ兄妹っておもしろ~い。
美乳のマナティさんを捕まえて前からも横からもって兄ちゃん目がわるいんか~
近頃じゃ「ブラリーマン」なんて、ブラ愛用男性もいて、男性用のブラも売ってるのでジョークで兄ちゃんにプレゼントどうです?

お久しぶりです♪

相変わらず楽しいお兄様ですね!!(笑)

マナティさんの反撃も笑ってしまいました~!

まみさんへ

毎度、お返事遅くてスミマセン。
私も‘マン’ってどうなんだろう?と思ってたんですが^^;
あつかましい私でも、もうさすがにガールとは言えないですよ~。
ふふっ、そうですね。兄の方が「おっぱいあるマン」ですよね!
今度、言っておきます。グフフ。

mimiさんへ

お返事遅くて、すみません。
コメントしづらいのに、スルーしないmimiさん!
ありがとうございます、嬉しいですよー。
そうそう、mimiさんにはウチの兄の率直さ・キツさを話しましたよねぇ。
ま、私的にはすっかり慣れて、このくらいじゃなんともないんですけどね~。

mimiさんはスタイル抜群です!
でも、兄とmimiさんの乳...また確かめさせて下さい(笑)

きゅうぞうさんへ

お返事遅くて、すみません。
しかも、きゅうぞうさんのところへもなかなかお邪魔できず(>_<)
(また、ゆっくりうかがいますので!)
まー、きゅうぞうさんのお兄サマ、息子さんもポチッと!
男性の方々もポチッと、には恥ずかしいみたいですね~。
私も普段は兄とはスキンシップはしないんですよ。
たまーに、冗談で触ったりするだけで^^;
仲良いかどうかは「?」ですが、ホントにオープンな兄妹です。

きゅうぞうさんも息子さんの乳、もんでみちゃって下さい!
きっと、驚くでしょうね(^_^;)
でも、それくらいした方が刺激になるのでは~??

OPALさんへ

お返事遅くて、すみません!
テンプレ、恒例のクリスマス仕様にしてみました。
(これ、去年も12月だけ使ってたんです~)
ホント、1年が過ぎるのは早いですよねー。

いやいや、ここ最近の私の肥えようはちょっとマズイんです。
マジで円柱なんですよ、これが(ーー;)
あー、男性でブラする人っているらしいですねぇ。
「そろそろブラしたら?中1の女子くらいあるよ(笑)」とか
兄には言ったことあるけど、ホントにするメンズがいるなんてぇ(>_<)

コッコさんへ

お返事遅くて、ごめんなさい。
こちらこそ、ごぶさたしてます(~_~;)
コッコさんのところへも、またお邪魔しますので!
はい、兄はいつでも楽しい人です...ずっと一緒にいると疲れるけど~。
ま、兄の乳をもむ妹も妹かな(^^ゞ
プロフィール

マナティ2983

Author:マナティ2983
2007年10月左胸全摘+エキスパンダー挿入手術。
12月よりホルモン療法開始。
2008年3月に生理食塩水注入を終了。
5月下旬に入替手術終了。
2009年2月 乳頭作成手術。
2010年3月 リュープリン終了
2010年10月(不安障害の薬との兼ね合いもあり)
ノルバデックス終了
残すは乳輪作成(タトゥー)です。
71年生まれ、さそり座、A型、独身。

CalendArchive
最新記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
最近のトラックバック
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

