スポンサーサイト

--/--/-- --


なぐり書き

2009/12/25 Fri

もきゃー!
すごーく久しぶりになっちゃったきゃー

そーいえば、去年も12月は更新がニブかったなー。
何かと忙しいし、寒いし(?)ついつい不精になりがちだ~。

でも実は、中旬は気持ちも体力も落ちてたのでしたかお
また仕事休んでしまったし...
で、自己嫌悪でまた調子が悪くなるという悪循環。

あーあ。
やっと、今週から戻りつつある感じかなぁ。

では、この20日間の出来事をなぐり書き~っ。

先週はまたお気に入りのフレンチ店にて、女3人での忘年会をした。
おいしい料理って人を幸せにするなー、と改めて思った~。

3人で写真を撮ろうとしたら、隣の品のいいご夫人が撮ってくれた。
その方が帰られた後で、お店のマダムから
「あの方、キム○クのお母さんなんですよ~」だって!!

とりたててファンでもないけど、かなり衝撃的だったわぁ。
ちなみに、あまり似てなかったよー。
我が母と比べたら...それはもう上品な感じで、キレイでしたすき~!

それから、ゴスのライヴにも行ったよ~。
生歌は堪能できたけど、広い会場のアリーナの後ろだったから
お姿を観ることはほぼできなかったぁ、トホホ。
(15周年のバラードベスト発売中です、よろしく~!!)

そして、昨日はミックスダブルスの団体戦に出たけど、本当にヒドかった。
1勝もできず、チームメイトには申し訳なかったです号泣
こんなにひどいのは、テニスを始めた時ぶりくらい?
イライラとかではなく、自分にガッカリで悲しい気持ちになったよ...

ここのところバレーばっかりだったけど、
テニスの練習もまた頑張らなくっちゃ!
こんなに悔しくて情けない思いはしたくないもん。


皆さん、良いクリスマスを~サンタ(唐突)

コメント

Secret

やったー一番乗りっ!!
ぎりぎりだけど、愛しいマナティさんに「メリークリスマスっ!!!!!!」

マナティさんはアクティブな年末をお過ごしなんですね♪
でもしんどいときには、マイペース^^
それでよいのだと思います。
自己嫌悪なんかにならないでくださいね、だってまみの大好きなマナティさんなんだもの*^^*

テニスもバレーも頑張って来年は勝利まみれにしちゃってください、
えいえいおーっ!

まみさんへ

うぅ、まみさん嬉しいお言葉の数々、ありがとうございます。
気候のせいでしょうか、ちょっとダウン気味でしたが、
まみさんからのコメントで元気出てきました♪

なんか、私って中途半端なんですよねぇ。
疲れてるならバレーやテニスもお休みすればいいんでしょうけど...
でも、何もしないのも悶々としてしまいそうで。
今はダメダメな自分ともちゃんと向き合える気がします。

来年は勝ちグセをつけるべく、頑張ります!
えいえいおーっv-42

おはようございま~す♪

そうそう、年末ってなにかと忙しいし億劫になります。
おいしいフレンチやゴスのライブ!
なんか、寒い季節にゴスのライブって合いそう~。
寒くても楽しい年末なようでなにより~♪
そして、来年もテニスにバレーに楽しんじゃってくださ~い!
良いお年を~(^^)/

こんにちは!

忙しそうだね~
今日は何してるのかな?^^

もう大みそか、除夜の鐘ももうすぐだよ。
来年も良い年でありますように♪
良いお年をお迎えくださいね(*^_^*)

かちゅあさんへ

かちゅあさん、あけましておめでとうございます!
さすが~、お目が高い!
寒い季節のゴスのライブ、いいですよ~。
バラードって寒い季節に合いますよね、なんでだろ~?
年末はバレーの練習がなかったので、テニスしてました。
大みそかも年越しテニスしてましたよん♪
かちゅあさん、今年もよろしくお願いしまーす。

ゆうゆうさんへ

あけましておめでとうございます!
すっかり、ご無沙汰してしまってすみません(>_<)
働き者のゆうゆうさんは年末、お仕事に家事に大変でしたか~?
私はちょこっとの掃除とテニス、の年末でしたよ。
お互い、今年も明るく楽しくいきましょー。
今年もよろしくお願いします♪
プロフィール

マナティ2983

Author:マナティ2983
2007年10月左胸全摘+エキスパンダー挿入手術。
12月よりホルモン療法開始。
2008年3月に生理食塩水注入を終了。
5月下旬に入替手術終了。
2009年2月 乳頭作成手術。
2010年3月 リュープリン終了
2010年10月(不安障害の薬との兼ね合いもあり)
ノルバデックス終了
残すは乳輪作成(タトゥー)です。
71年生まれ、さそり座、A型、独身。

CalendArchive
最新記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
最近のトラックバック
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

