スポンサーサイト

--/--/-- --


今年もよろしく

2010/01/02 Sat

あけましておめでとうございます。
すっかり更新頻度が落ちてますが、細々とやっていきますねきゃー

年末の28日、ラストリュープリンを打ってきました!
注射だけだったので診察はなかったんだけど、
12週と4週のどちらにするのかを確認する為に主治医にも会えた~。

この後に何かイベントがあるのかしら?
先生(♀)は珍しく、バッチリメイクでとってもキレイだったびっくり

2年前の12月にリュープリンを始めたので、
4週でもいいのかなぁと思ってたけど、結局12週を打ってラストとなりました。

次回は3月にエコーの検査予定でっす。

さて。

去年の2月に乳頭作成して、はや10ヶ月。
...なのに、乳輪作成はまだなのーっ。

暑い夏は蒸れたらイヤだから、秋にでも...と思ってたのにぃ。
とりたてて困ってるわけでもないからと、ついつい先延ばしにしてしまった。

形成外科もいつ以来行ってないんだろ~??
若先生、元気かなぁ。

てゆーかぁむぅ・・・
乳頭、作り直してほしいくらいなんだけど~。
未だにガーゼで保護してないと、すぐつぶれちゃうんだよねぇ。

再作成は難しそうな気もするけど。
とにかく、一度診察してもらって相談してみなくっちゃ。

なかなか皆さんのところにお伺いできませんが、
今年もよろしくお願いしますハート

コメント

Secret

あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いいたします

年末まで病院ご苦労様でした
私も29日に、検査結果をもらいに行ってました
先生はさては、職場の忘年会か何かだったんですかね?!

今年はまたお会いできたらうれしいです

ちいさんへ

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします♪

主治医のバッチリメイク、初めて見たのでちょっとビックリでした^^;
私も「忘年会でもあるのか?」と思ってました~。
ちいさん、検査の結果、問題なくて良かったですね(^^)
でも、正月早々体調崩されてたんですよねー。
もう復調されましたか??
そして!マイタン、大きくなってますね~。
あーっ、私も犬飼いたいよーっ。

私の方こそ、またお会いしたいですよっ。
もうすぐ東京勤務に戻る予定...なので、その際は是非v-343

マナティさん♪
今年もよろしくお願いいたします^^
去年は結局お会いできなかったので、今年は私もお会いしたいナァ。

今更ですが、明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします!

乳頭の保護ちゃんとしてるんだ。
私は最初ッから へっ??ってなくらい平らだったから保護も何もなくて楽ではあったけど、、、なんとも情けないお乳です^^;

今年は私もまたお会いしたいわ♪ 

こんにちは!

明けましておめでとうございます!
いやいや、mimiさんと同じで今さらなのですが^^;
もう8日も経ってしまいましたね~
2月3月とあっという間に過ぎて、また年末、、、
あ、そんなに先走る事ないですよね(^^ゞ
毎日毎日丁寧に大切に過ごしていきたいです!

今年はもうちょっとマナティさんとお話しの場が出来ると良いな~って思ってます!!!

今年もどうぞよろしくお願いします(^^)v

まみさんへ

こちらこそ、今年もよろしくお願いします!
そうですね!去年はお会いしてないんですね~。
多分、東京勤務になると思うので、お会いできる機会も増えるかとv-343
それか、私が関西方面へ遠征するか...ですね♪

mimiさんへ

あけましておめでとうございます!(すみません、今頃)
今年もよろしくお願いします♪

乳頭の保護ガーゼしないと、すぐペチャンコになるんです。
mimiさんは保護されてなかったんですか~。
平らな胸を見るとせっかく手術したのにぃ、とせつなくなります~。
むふふ。私ももちろん、mimiさんとまたお会いしたいですよっv-238

ゆうゆうさんへ

私こそ大変遅くなりましたが、あけましておめでとうございます!
はぁー、時がたつのはホントに早いですねぇ。
日々大切に過ごしたいけど、気ばかり焦って実がないよー(>_<)
全く訪問できずにすみません。
でも、ゆうゆうさんのことは忘れてないですよーっ!

また一緒に、飲んで食べて、たーくさんお話したいですね♪
まだ決まってはないのですが、次は東京勤務になる予定です。
なので、お会いしやすくなると思いますv-345
今年もよろしくお願いします!!

おはようございます(^O^)/
かなり遅いですが、今年もよろしくお願いいたします。
私も昨年はコメントもできずにごめんなさいね(+_+)
今年の目標は「マメな人間」になる!ですが、新年早々ぐうたらになってるサニーです(笑)

毎年言ってますが、マナティさんともお会いしたいし、やりたいコトはたくさんあるのですが。
今年はどれだけ実行できるかなぁ^_^;

そうそう、キムタクのお母様、今度サニー地方で講演会があるそうですよ。テーマが「食育」らしいです。

ではではこんな感じで今年もよろしくです♪

サニーさんへ

こちらこそ今年もよろしくお願いします!
コメントできないのは私もですし、お互いマイペースでいきましょ~^^;
あ、でもサニーさんはマメな人間になるという素晴らしい目標が!
私はできない目標はしない主義です(笑)
って、たまには努力もしないといけませんね(~_~;)

サニーさんとさそり座A型の会合、開ける日を楽しみにしてます!
この楽しみは気長に待ちますよ~。
おばあちゃんになってからお会いするのも楽しそうです♪

キムタクの母上、講演会もされてるんですねぇ。
確かに、そんな雰囲気漂う上品な方でしたよー。
プロフィール

マナティ2983

Author:マナティ2983
2007年10月左胸全摘+エキスパンダー挿入手術。
12月よりホルモン療法開始。
2008年3月に生理食塩水注入を終了。
5月下旬に入替手術終了。
2009年2月 乳頭作成手術。
2010年3月 リュープリン終了
2010年10月(不安障害の薬との兼ね合いもあり)
ノルバデックス終了
残すは乳輪作成(タトゥー)です。
71年生まれ、さそり座、A型、独身。

CalendArchive
最新記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
最近のトラックバック
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

