
--/--/-- --


お疲れちゃん

2010/02/11 Thu

はー、今までで一番長くブログ放置してしまったぁ。

仕事が忙しかったのもあるけど、ブログ書きたいという気にならなかったのよねー。
お返事も遅くなって申し訳ないです...

コメント頂くのはとっても嬉しいのですが、
こんなにお返事遅くなるのも失礼なので、当分コメント欄を閉じることにします

何かありましたら、メールフォームからお願いします~。



2年も女性ホルモン抑えてたら、不調にもなるってものかしら。
どうも、毎日体がだるい。
やっとの思いで金曜にたどりつくって感じ。

年末以降テニスはしてないし、バレーも日曜にしか行ってないよー。
体力自慢の20代に戻りたいわぁ

そして、精神面もな~。
理由もなくイライラしたり不安になったり(理由がある時もある)。

「マナティ、ナイーブすぎるよー」
以前、友人に指摘された言葉に集約されてると思う。
もう少し、図太くなりたいなぁ

いや、図太い部分もあるんだけどね

プロフィール

マナティ2983

Author:マナティ2983
2007年10月左胸全摘+エキスパンダー挿入手術。
12月よりホルモン療法開始。
2008年3月に生理食塩水注入を終了。
5月下旬に入替手術終了。
2009年2月 乳頭作成手術。
2010年3月 リュープリン終了
2010年10月(不安障害の薬との兼ね合いもあり)
ノルバデックス終了
残すは乳輪作成(タトゥー)です。
71年生まれ、さそり座、A型、独身。

CalendArchive
最新記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
最近のトラックバック
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

