スポンサーサイト

--/--/-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あー、ヤダヤダ

2010/03/08 Mon

私は今、派遣でお仕事をしてる。

かつては正社員でお仕事もしてたけど、
セクハラ上司やアホな社長に嫌気がさし、5年で会社を辞めた。

いろんなしがらみから逃れたくて派遣になったのだけど...
結局は自分次第なんだよねぇ
同じ派遣でも苦労度合いはさまざま。
私は派遣なのだから...と、割り切ることを覚えたりもした。

けど、不況のこのご時世、ホントに派遣はヤバイ。
約1年いた現場が竣工になり、当然私の契約も終了した。
次の仕事を見つけてもらうべく、派遣会社にお願いしてたけど
今回は派遣人生最大のピンチと言っても過言ではなかった

しばらく休みか?コンビニでバイトか?!って覚悟してたくらいで。
まあ結局、なんとか次の現場は見つかって休むことなく仕事はしてます。

ここ5年くらい同じ会社の仕事をしていて、ずっとE部長にお世話になってる。
(私は現場を転々としてるので、E部長には月1回会うか会わないかだけど)

E部長は良くも悪くも親分肌で「暴君」「絶対王政」とも揶揄される人。
今回もすんでのところで私を新しい現場に入れてくれた。

その事は感謝してるけど...とにかく恩着せがましいんだよねー。
私も「ありがとうございます。部長のおかげです。」と何度も言ってる。
だって「オレがマナティを入れてやったんだぞー」って何度も言うから

それくらいは我慢するけど、飲み会を強要されたり
冗談とはわかっていても「バカ女~」って言われたら、いい気持ちしないよっ。
(「マナティはかわいいよな~」って言ってくれることもあるけど。)

飲み会で部下にちょっとした事で因縁つけてたり、
一言でいうとE部長は「面倒臭い」。

「私なんて社員でもないのに、なんでこんなに気を遣わなきゃならんのだ
最近、しょっちゅう思います。
ちょっと仕事の間が空いたとしても、このE部長から離れるべきかなぁ、
と思う今日この頃です

プロフィール

マナティ2983

Author:マナティ2983
2007年10月左胸全摘+エキスパンダー挿入手術。
12月よりホルモン療法開始。
2008年3月に生理食塩水注入を終了。
5月下旬に入替手術終了。
2009年2月 乳頭作成手術。
2010年3月 リュープリン終了
2010年10月(不安障害の薬との兼ね合いもあり)
ノルバデックス終了
残すは乳輪作成(タトゥー)です。
71年生まれ、さそり座、A型、独身。

CalendArchive
最新記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
最近のトラックバック
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。