スポンサーサイト

--/--/-- --


しぶとく、しつこく

2010/04/11 Sun

2月の終わりから、新しい現場(職場)に通ってる。
東京の東の下町あたり。
スカイツリー
建設中のスカ○ツリーが見え~る。

工事現場と桜
現場の敷地内に桜が咲き誇ってる。

今年は開花してから気温が低かったせいか、咲いてる期間が長かったなぁ。
桜は潔く散るから美しく、日本人に愛されてる??

けど、「しぶとい」っていうのも、なんだかいいじゃあないですか

そもそも、私は好きになったもの(人)に対してはしつこく、しぶとい性質で
さっぱり、すっぱりできる人は尊敬する。

スポーツ選手で、一番いい時に引退する人もかっこいいけど
私は、ずうっと長ーく頑張ってる人が好きで、とても応援したくなる
「ホントにこの人は(その競技が)好きなんだな~」って。

で、久々に私もしぶとく精神を発揮しよう、って話

めっきりテニスをする機会が減ってしまった私。
以前はどんな時も負けるのは嫌いだったけど、最近では
「練習してないもん、負けてもしょうがないよなぁ」って、思うようになって。

けど、まだまだ体が動く内は、自由な時間がある内は、
しぶとくしつこく頑張ろうと一念発起!
心機一転、新しいインドアのテニススクールに入会したのだ
インドアシューズ
まずは形から(笑)いえ、フットワーク向上の為インドア用シューズを購入。
裏がツルッツルなの、わかるかしら。
カーペットコートでは溝があると、ひっかかっちゃうんでね~。

これ履いて、明日もレッスン、むふふ。

プロフィール

マナティ2983

Author:マナティ2983
2007年10月左胸全摘+エキスパンダー挿入手術。
12月よりホルモン療法開始。
2008年3月に生理食塩水注入を終了。
5月下旬に入替手術終了。
2009年2月 乳頭作成手術。
2010年3月 リュープリン終了
2010年10月(不安障害の薬との兼ね合いもあり)
ノルバデックス終了
残すは乳輪作成(タトゥー)です。
71年生まれ、さそり座、A型、独身。

CalendArchive
最新記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
最近のトラックバック
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

