スポンサーサイト

--/--/-- --


ないものねだり

2010/05/02 Sun

29日はバレーの大会だった。
後に入った地元のバレーチーム(S)の大会。

最初に入った友人のVチームの方は、
歳が近いせいか意見言いたい放題になってしまって、楽しくなくなってしまった。

Sチームの方は自分が新人で一番の年下だったけど
年功序列がある方が逆にやりやすかったりするのよねぇ。
バレーをしてても楽しかったんだけど...

結局ないものねだりなのかっ?

練習試合を重ねていく内にいろいろ問題点が見えてきちゃった
試合中に口ケンカし出したり、覇気がなくなったり。
私はムードメーカーなので、そんな中でも一人で声出してて空しくなっちゃった。

みんなやるからには勝ちたくてやってるのに、
考え方や表現が違うとチームが一つにならないんだよね~
そんなだから、練習試合でも負けてばかり...

実は私、Sチームに(正式に)入る前に別のチームから引き抜き(?)にあってまして。
そのチームはSチームより強いチームだった。

そんなこともあったもんだから
「私、選択間違ってた...」って、思ったりしてた。

が、29日はいちおう1勝1敗で、ホッとしたわぁ。
一つも勝てないのと大違いさ~

けど、1敗してしまった試合も惜敗で、私は勝ちたかった
そして、他のコートでハイレベルの戦いを観て、うらやましかった。

Sチームで1勝できたことを喜びつつ、他のチームへの興味も捨てきれない。
私ってわがままなのかなぁ。

プロフィール

マナティ2983

Author:マナティ2983
2007年10月左胸全摘+エキスパンダー挿入手術。
12月よりホルモン療法開始。
2008年3月に生理食塩水注入を終了。
5月下旬に入替手術終了。
2009年2月 乳頭作成手術。
2010年3月 リュープリン終了
2010年10月(不安障害の薬との兼ね合いもあり)
ノルバデックス終了
残すは乳輪作成(タトゥー)です。
71年生まれ、さそり座、A型、独身。

CalendArchive
最新記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
最近のトラックバック
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

