スポンサーサイト

--/--/-- --


イライラ近況報告

2010/06/08 Tue

すっかり、ごぶさたしております。

相変わらず、仕事とバレーとゲーム(Wii&DS)とテニスの毎日...
元気といえば元気なのか?
でも、ちょっと精神的には落ちてたのかなぁ。

平日はグッタリで、明るい気持ちにはなれなかったなー。
何かあったわけでもないけど、なんとなーくダルいって感じで。
「毎日、同じことの繰り返しだ...」って落ち込んでた。

普通の何もない生活、感謝しなくちゃいけないのに
なんだか感謝する気力もわかなくてねぇ。

家ではイライラしっぱなしで、無口なんです私。
母親がズボン(あえて、ズボンと書きますよっ)を半分ずり下げて
半ケツで雨戸を閉めてるのに腹がたって

「恥ずかしいからやめて!」と言っても
「お母さん、恥ずかしくないよ。もう寝るからいいじゃん。」
って、私が恥ずかしいんだよーっ。

久々に母のノーデリカシー書いたなぁ。
でも、笑い事じゃなくてホントにイライラするんだよぅ。
倦怠期?
何をしても言っても気にいらなくてねぇ

それもこれも、ホルモンバランスのせいという事で

3月末にリュープリンの注射の効果もきれてるのに
今現在、生理は戻ってきてなーい。
このまま、閉経なのか~っ。

そして、ホトフラもまたひどくなってきた。
やかんのお湯が沸騰するかのように、カーッと暑くなる。

夜も3~4回は暑くて目が覚めちゃう。
汗ダラダラの背中を壁につけて冷やしてみたり...

漢方薬もやめて1年以上経つけど、また服用しようかと。
(やめた理由は効きが鈍くなってきてたのと、一時ホトフラ落ち着いたから。)

あくまでも私のイメージだけど、漢方薬って耐性が出来るような気がする。
実際はそんなことないんだろうけど。

スキンケアとか、シャンプーとかでも思うんだよねぇ。
だから、たまに違うのを使ってみて刺激を与えてるのだ~。

使用感による自分の気持ちの問題かしらね

でも、気持ちって大事だから!!



プロフィール

マナティ2983

Author:マナティ2983
2007年10月左胸全摘+エキスパンダー挿入手術。
12月よりホルモン療法開始。
2008年3月に生理食塩水注入を終了。
5月下旬に入替手術終了。
2009年2月 乳頭作成手術。
2010年3月 リュープリン終了
2010年10月(不安障害の薬との兼ね合いもあり)
ノルバデックス終了
残すは乳輪作成(タトゥー)です。
71年生まれ、さそり座、A型、独身。

CalendArchive
最新記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
最近のトラックバック
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

