スポンサーサイト

--/--/-- --


お盆休みの出来事

2010/08/22 Sun

お暑うございます。

日本、マジで亜熱帯化がすすんでるのでは
スポーツする者としては、この暑さはマズイよー。

お盆休みは結構長かったんだけど、
あまりの暑さに?PCに向かう気力も萎えとりました。

さて、お盆休み中の出来事を。

前半は振替がたまっていたテニススクールへ足繁く通う。

調子にのって2レッスン連続で受けたりしてたもんだから、
右の膝だけでなく左の膝まで痛くなっちゃったよー
数日間は階段の昇降が辛かった。

後半は、久しぶりの飲み会2連発。

最近はめっきりお酒が弱くなっていて、あまりお酒を飲みたいと思わなくなっちゃった。
うう、寂しい。

初日は心の友、Kちゃんと二人でしっぽり飲んで話す、話す。

彼女はちゃーんと、婚活しててえらいんだよね~。
パーティとかではないけど、個人的な合コンで頑張っている。

以前は彼女の危機感に共感してなかったんだけど、
最近やっとそれがわかるようになった私。

先日、家の橋の近くから花火を見てた時。
私は一人でぼんやり見てた。
そしたら、どんどん人が集まってきて...
周りは年老いた夫婦や、小さい子供がいる家族がほとんど。

  私だけ、一人だぁ。
  このままずっと私は一人?
  一人でこうして老いていくのかしら...

って、すごーく寂しくなっちゃって。

前は一人で外出しても、何も気にしなかったけど
「いい歳して独りって恥ずかしいよなー」って思うようになった。

というような話をKちゃんと、延々としてた
Kちゃんには「(感じるの)遅いよ!!」と怒られたけど~。

翌日はテニス友達との飲み会。
もう10年くらいの付き合いなので、毎度よく話すネタがあるもんだなぁと思う
4時間バカ話してたけど、どんな話してたか思い出せないほど
実のない話をしてたのね...(笑)

プロフィール

マナティ2983

Author:マナティ2983
2007年10月左胸全摘+エキスパンダー挿入手術。
12月よりホルモン療法開始。
2008年3月に生理食塩水注入を終了。
5月下旬に入替手術終了。
2009年2月 乳頭作成手術。
2010年3月 リュープリン終了
2010年10月(不安障害の薬との兼ね合いもあり)
ノルバデックス終了
残すは乳輪作成(タトゥー)です。
71年生まれ、さそり座、A型、独身。

CalendArchive
最新記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
最近のトラックバック
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

