スポンサーサイト

--/--/-- --


カターイ!

2010/11/09 Tue

ゴロゴロしてたら、いつの間にか手術から3年過ぎてた
こうやって「気づいたら長生きしてた」ってのが理想だわ。
ゴロゴロじゃなく「元気に明るく」がいいけどねー。

私のお気に入りの兄への制裁の話(苦笑)。
(以前も似たようなの書いたけど→内容はコチラ

兄は筋肉が少々あるプチぽっちゃり?で、乳がBカップくらいある。
なので、兄から何か悪態をつかれたりすると
「おまえのおっぱいよこせーっ」と、兄の乳を鷲掴みにしてやるのだ。

「イヤーッ」という兄を見て、愉快になり(この時だけ)Sになる私

が、先日思わぬ反撃を受けた。
「じゃあ、おまえのウソおっぱいも触ってやる~!」
と私の腕をつかみ返してきた。

男性の立場からの意見を聞いてみたかったので、
正直、兄にはニセ乳を触ってみてもらいたい、という気持ちはあった
けど、自分からわざわざ言うことでもないな~、と。

とにかく、この場は「やめろー!スケベ!キモーいっ!」といちおう(?)抵抗していた。
「医学的見地からだよ~。ん~、どれどれ」
兄の人差し指が私のニセ乳に触れたその時!!

「カターイ!コワーイ!!」
だって

うーん。確かになぁ。
改めて自分でもマジマジと触ってみたけど、硬いと思った~。
でも、指一本でちょんと触られると、余計硬く感じられるんだよねぇ。


コメント

Secret

プロフィール

マナティ2983

Author:マナティ2983
2007年10月左胸全摘+エキスパンダー挿入手術。
12月よりホルモン療法開始。
2008年3月に生理食塩水注入を終了。
5月下旬に入替手術終了。
2009年2月 乳頭作成手術。
2010年3月 リュープリン終了
2010年10月(不安障害の薬との兼ね合いもあり)
ノルバデックス終了
残すは乳輪作成(タトゥー)です。
71年生まれ、さそり座、A型、独身。

CalendArchive
最新記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
最近のトラックバック
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

