スポンサーサイト

--/--/-- --


頑張って(?)遠征

2010/11/30 Tue

こんな私にも、オフ会等お誘いして下さるブロ友の方々がいらっしゃいます。
ホントに有り難い事ですが、不安障害の今は断るばかりで申し訳ない

最近はちょっとした買い物とかは問題ない状態です。
もともと‘人見知りの緊張しい’ではあるので、
まだ慣れない場所とかには、しり込みしてしまいます。

ですが、愛するゴスぺラーズのライブの遠征に行って参りました
ライブ中に頓服薬も飲みつつだったけど、とっても楽しかったよー。
桐生だったので苦手な電車ではなく、車で行ったのも勝因の一つでした(笑)

今回はアルバムツアーではないので「ハモリ倶楽部 響」という、
ちょっとした演劇チックな部分も含む楽しい内容♪

一般的にはバラードの印象が強いのでしょうが、
ノリノリの曲もいいし、5人のキャラ(トーク)も最高なんですよ!!

最近はプチ充電してたり、プチソロ活動してたり
TVに出演する機会は少ないのですが
最新シングル「冬響」絶賛発売中です!

ものすんごく温かい気持ちになれる素敵なラブバラードです。
是非ぜひ、聴いてみて買ってみて下さーい。

今回のライブ、リンクさせて頂いてる
ぴあの♪さんも参加と知ったので、ライブ前に少しですがお話しできました

同じ県とは知ってましたが、同じ市でビックリ~。
ぴあの♪さんは、私よりもホントに大変な治療をされてる方です。
でも、ゴス愛がぴあの♪さんを支えてるのでしょうか、
私よりも精力的にライブ遠征してらっしゃいます~。

私がライブに行くゴス友はいつも同じ子なので、
今までもぴあの♪さんからは違った視点や、いろんな情報を得てました。

わずかな時間でしたが、ゴストークできて楽しかったです
ありがとうございました!



コメント

Secret

まさかのご近所さん(笑)

こんばんは。
一昨日はありがとうございました。
ホントに、まさか同じ市だったとは!!(^^)!

確かに他の人の話を聞いて
「あ、そんな見方もあったんだ~」って思うことありますね。
情報はたいしてありませんが^^;
レポはぼちぼち書いていきます。

またぜひゴストークしましょうね~。

ぴあの♪さんへ

こんにちはー。
突然の申し出に快く応じて頂きまして、ありがとうございます!
同じ市って、かなり驚きでした。
人口は多いけど、人気のないイマイチな市と私は思ってます(^_^;)

私のライブレポはゴスマニ以外の方を想定して書いてるので、
マニアネタがなくてすみませーん。
ぴあの♪さんとお話した時に
「プロモーターが変わって(なくなって?)」って、印象的でした。
そういう細かい話が知りたいんですよー(^O^)/

今後とも、よろしくお願いしますm(__)m
プロフィール

マナティ2983

Author:マナティ2983
2007年10月左胸全摘+エキスパンダー挿入手術。
12月よりホルモン療法開始。
2008年3月に生理食塩水注入を終了。
5月下旬に入替手術終了。
2009年2月 乳頭作成手術。
2010年3月 リュープリン終了
2010年10月(不安障害の薬との兼ね合いもあり)
ノルバデックス終了
残すは乳輪作成(タトゥー)です。
71年生まれ、さそり座、A型、独身。

CalendArchive
最新記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
最近のトラックバック
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

