スポンサーサイト

--/--/-- --


残りわずか

2010/12/30 Thu

はー、今年も残りわずかですなぁ。

復調してきたのとお誘いのタイミングが合って、
先週は久しぶりにテニスの試合に出ちゃったりして
思ったショットが打てないとストレスたまるけど、
今回はまあまあだったかなー。

改めて思ったのは、やっぱり私は試合が好きってこと。
なんなんでしょーねぇ。
高揚感?負けず嫌いだから?

いや、普段は競争好きじゃないんですよー。
バーゲンとかレジとか電車とか苦手だし...むしろ、譲っちゃうよ。

そもそもが自分に自信がないタイプなんですよ、私。
だからこそ、競って勝てると嬉し楽しいんだろーなー。

テニスとバレーは点数でキッチリ勝敗がつくし、
ネットを挟んで敵と直接ぶつからないってのも好き

小学校の時はミニバスケやってたけど、
マンツーマンでまとわりつかれると「イーッ」ってなってた(笑)

さて、残りわずかと言えば、もういっちょ!

私のゴロゴロ生活も、なんです~。
先日、新たに登録した派遣会社でお仕事の紹介がありまして。
そんなに遠くなく、7時間労働で良いという好条件♪
クリスマスイブの日に面談に行って、決めてきました。

年明けからお仕事復帰となりました~。
まあ、無理せずぼちぼちやって行きたいと思います

今年も健康面では苦労?したけど、それもまた人生...

では、皆さんよいお年を~


コメント

Secret

おめでとー

もう5日だけど、明けましておめでとう♪
テニスとバレーが敵とぶつからないっていうの、なるほど!!って(^.^)
とんねるずのスポーツ王見ました??
錦織圭くん出てましたね。
修造も嫌いじゃないし、楽しかったです♪

今年は、お仕事復活ですね(^_-)
これからもよろしくお願いします!

かちゅあさんへ

うふふ、あけましておめでとうございまーす。
私、パーソナルスペースが広いんです、きっと(~_~;)
バレー始めた時、ネットはさんでやいやい言えたのが快感でした(笑)
スポーツ王は録画してて、まだ観てませーん。
錦織君も楽しみだけど、何と言っても修造ですよね~♪
ちゃんとした大会の時も、会場で熱く
マイクパフォーマンスしてて楽しいんですよー。

本日、無事に初出勤終えました(^_^;)
こちらこそ、今年もよろしくお願いします♪
プロフィール

マナティ2983

Author:マナティ2983
2007年10月左胸全摘+エキスパンダー挿入手術。
12月よりホルモン療法開始。
2008年3月に生理食塩水注入を終了。
5月下旬に入替手術終了。
2009年2月 乳頭作成手術。
2010年3月 リュープリン終了
2010年10月(不安障害の薬との兼ね合いもあり)
ノルバデックス終了
残すは乳輪作成(タトゥー)です。
71年生まれ、さそり座、A型、独身。

CalendArchive
最新記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
最近のトラックバック
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

