スポンサーサイト

--/--/-- --


ときめきライヴ

2011/02/08 Tue

浮っついた話題ですよ(宣言)。

先日、愛するゴス○ラーズのライブに行ってきました♪
ファンクラブ先行でチケットを取って、
ツアー中は3~4回は行ってるのです~。

ファンクラブとはいえ、席の良し悪しはまちまちです。
結構後ろの時もあるけど、今回はなんと3列目

久々の間近の席で大興奮でした。
細かな表情まで見えるから、メンバーのしぐさや笑顔にうっとりのひと時

ゴスはTV出演も少ないから、
一般人(笑)の方は個々の顔もわからないんだろーなー。

5人とも高学歴で、トークも楽しい。
メンバー間の仲もいいし、みんな人柄も最高なんですよ。
ルックスも悪くはないと思うんだけど...
これは、ファンのひいきめ(笑)??

とにかく、お姿も好きな私は間近に見られてキュンとしたのです

で、再確認したのがぁ!!
背が高くて、細身のスーツが似合って、大きな靴、
大きな手で指が長い(キレイな)男性ってステキーッってこと。

実際の恋愛ではこれらは必須条件ってわけではないんだけど、
そういう男性に弱い~。
何フェチかと聞かれたら「手フェチ」と答えてます

ライブの帰り道も友達にずっと、
「サカイさんと付き合いたいーっ。抱きしめてぇ。」と言い続けてました。

説明しよう!
サカイさんとは、メンバーの中で一番優しい声を持つお方。
背が高くて手もステキ。顔は内野聖○に似てるかなぁ。
手がけた楽曲や中身も外見も全て好きぃぃ。

あー、ホントに付き合えないかなぁ
左上がサカイ様♪

コメント

Secret

こんばんは~!

むふふ♪
なるほど~酒井さんと言う方がお好きなのね(*^_^*)

って、どんな方か調べてきました!
うん、写真だけみると私も好きなタイプです(^.^)
ライバルですね(笑)

ウチの父の後輩なんだ~って今知りました~

おはよ(^.^)

むふふ♪
酒井さん人気ですね(^.^)
私も、前に言ったかもだけど、酒井さん派です(笑)
やっぱり、あの声がステキ!

ふむふむ

左上のお方が酒井さんというのね
たしかにイケメン系だね。
声が素敵な人っていいよね~
耳元で囁いてほしい~~♪なんて思うわ
手のきれいな男性も素敵☆
指毛モジャモジャはNGよね><

私もです!

こんばんは~。
昨日はお会いできず残念!
次は頑張って見つけます!!
(次っていつなんだ…笑)

さて、私も手フェチです。
酒井氏だけでなく、手の綺麗な男性は好きです。
てっちゃんの手も結構好みです(笑)

ゆうゆうさんへ

ま~、わざわざ調べて下さったのですか(^O^)
こうやって、少しでもゴスに興味を持って頂けたら嬉しいです!

やはり、さそり座同士好みは合うんですかね♪
って、ゆうゆうさんの父上、優秀なんですねぇ。
ゴスの先輩だったとは~。
ゴスは酒井さん含め、3人がW大出身なんです。
W大のアカペラサークルでできたグループなんですよ!

かちゅあさんへ

そうですよね、かちゅあさんも酒井さん好きなんですよね!
ただ、握手した事実に関しては、かなりジェラってますがぁぁ(笑)
もう、声にはホントにしびれますぅ。

かちゅあさんとは食べ物の好みも似てるし、
男性の好みも似てるのかなぁと勝手に思ってます^^;
(だから、かちゅあさんの相方さんにお会いしてみたーい。)

mimiさんへ

えー、イケメンって思ってくれますぅ(笑)?
私、自分の好みに自信がないもんで^^;
是非、ゴスの歌も聴いてみて下さーい。
酒井さんの声はホントにホントに素敵ですから!
あ、5人のハーモニーも最高ですよ~。

男性の手が好きな女性って多いんですね。
指がキレイな男性はセクシーですよねぇ(^^♪

ぴあの♪さんへ

こんばんは!
昨日はお会いできませんでしたね~(>_<)
私は2階最前列の左側でした。
(てゆーか、この間が奇跡だった?)

ぴあの♪さんは職業柄?人の手が気になるのでは??
私もてっちゃんの手はマジで大好きですv-238
手だけでいったら、酒井さんよりてっちゃん!!
昨日もオペラグラスでてっちゃんの手を凝視してました♪
MIDNITE SUNの時とか、ウヒヒ(^^ゞ
プロフィール

マナティ2983

Author:マナティ2983
2007年10月左胸全摘+エキスパンダー挿入手術。
12月よりホルモン療法開始。
2008年3月に生理食塩水注入を終了。
5月下旬に入替手術終了。
2009年2月 乳頭作成手術。
2010年3月 リュープリン終了
2010年10月(不安障害の薬との兼ね合いもあり)
ノルバデックス終了
残すは乳輪作成(タトゥー)です。
71年生まれ、さそり座、A型、独身。

CalendArchive
最新記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
最近のトラックバック
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

