スポンサーサイト

--/--/-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いらない出血大サービス

2011/02/20 Sun

その日は、雪のバレンタインだった...
(ちょっと、グロい?話ですので、嫌な方はスルー願います~。)

先月の生理復活疑惑は、その日の朝に確信となったのだった。(39日ぶり)
仕事中にはぐんぐんお腹が痛くなってきて、痛み止めを飲んでみる。
しかーし、痛みは治まる気配がなく、嫌だなぁと思ってたら!

帰りの電車では、油汗が出るくらい辛くなってしまいました
吐き気もしてきたので、途中下車してトイレに駆け込む。
とりあえず、大きい方を出して10分くらい様子をみる。

駅員さんに声をかけて、どこかで横にならせてもらおうかとも思ったけど、
そうさせてもらう程の痛みなのか、しばし自問自答。

「それくらい冷静に考えられるなら、まだ大丈夫なのか?」
「ホントにヤバイ人は気絶するとか言うしなぁ」
とか思いつつ、立ったまま寄っかかって休憩(我慢)してみた。
30分後には落ち着いてきたので、なんとか家路につきました。

家では若干痛みはあったけど、まあ一般的な生理痛って感じくらい?
生理ってこんなに辛かったっけ?とげんなりしつつ、寝る。

途中「なんか...もれてるかも?ムニャムニャ
って、何度か意識が戻る瞬間があったけど、寝る(苦笑)。

そしたら、えらいっこっちゃーっ。
朝、目覚めた時には、だだ漏れしてた~
夜用のオムツみたいなナプ○ンしてたのにぃ。

その後2日間はずーっと、量が尋常じゃなかった。
昼でも夜用のしてても、1時間でダポダポになるくらい。
これ、いつ終わるの?って不安になったよぉ。

でも、止まない雨はありません
7日目の今日、やっと終わりそうです。

実は、婦人科健診は2年近く受けてない私。
子宮内膜症について調べまくり、思い当たるふしありまくり...
はい、近々に婦人科受診したいと思います!!

ホルモン療法で子宮への影響があると知っていながら、ほったらかし。
反省しとります。
って、タイトルが不謹慎か?!
「こんな出血サービスはいらない」って想いのタイトルです

戻りたてだから一気にドバッと出た、とかならいいんだけど。
そういう方、いらっしゃったら教えて下さい~。

コメント

Secret

おお~、本格復活、お赤飯だね!!
戻ってきた最初のときって、ものすごい大量出血だったっていう話はよく聞くよ~。
(私はね、普通だった。私は生理関係によいらしい漢方ずっと飲んでるからかも??)
でも、そんな大量出血の生理が月曜スタートって、ものすごくツライ1週間だったね。(泣)
でもまあ、一応、婦人科は年に1回は行ったほうがいいよね☆
ちゃんと調べてもらって、ちゃんと安心しましょう~。

シロクマさんへ

お赤飯ですか(^^ゞ
そういえば、初潮の時に父がお赤飯を買ってきてくれたなー。
普通は嫌がりそう?でも私は(父親っ子なので)嬉しかった(^O^)
はっ!そうなんです!!
生理が月曜スタートって、ツライですよねぇ。
久しぶりで、そんな‘生理あるある’にも気付かなかったよぅ。
いや~、先週は身も心も疲れきっておりました(+_+)
Kちゃんにも諭されました。とにかく婦人科へゴーですね☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさまへ(^O^)

コメント、ありがとうございます!!!
いろいろとご事情もあったとは思いますが...確かに心配しましたよー(T_T)
でも、私の勝手な心配ですので気にしないで下さい(^^ゞ
重荷に感じないで下さいね!
どうぞ、ご自分のペースで活動なさって下さい。
こちらこそ、これからもよろしくお願いします♪

生理の体験談もありがとうございます、参考になりました。
約3年ぶりの生理だったし、普通じゃなくて当然ですかね~。
でも、とにかく健診には行こうと思います(ーー;)

おー
復活おめでとうございます!!
3年ぶりともなると溜まった子宮壁があるのかも..?
ホルモン抑えているだけだと何年経っても戻ってくるのですね。
やはり私のは卵巣自体が抗がん剤でダメになっちゃってるってことなのかぁ。
再発のリスク承知で誘発のためにホルモン剤打ってみようかと思っていたのですが、諦めがつきました(笑)

まみさんへ

まみさーん、お元気ですかっ(^O^)/
このまま閉経かとも思いましたが、主治医の言う通り戻ってきました。
戻ってほしいのに戻らない方もいらっしゃいますよね。
(真っ先にまみさんのことが思い浮かびましたよー。)
生理痛で辛い時は、そんな方の気持ちを思って乗り越えたいと思います!
無責任なことは言えないけど、
まみさんが後悔されない道を進まれることを祈ってます。
プロフィール

マナティ2983

Author:マナティ2983
2007年10月左胸全摘+エキスパンダー挿入手術。
12月よりホルモン療法開始。
2008年3月に生理食塩水注入を終了。
5月下旬に入替手術終了。
2009年2月 乳頭作成手術。
2010年3月 リュープリン終了
2010年10月(不安障害の薬との兼ね合いもあり)
ノルバデックス終了
残すは乳輪作成(タトゥー)です。
71年生まれ、さそり座、A型、独身。

CalendArchive
最新記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
最近のトラックバック
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。