
--/--/-- --


無事ですよ

2011/03/16 Wed

この度の地震で、亡くなられた方々のご冥福をお祈り申し上げます。
被災された皆さま、またその家族の方々、心よりお見舞い申し上げます。


地震前に書きかけてたものや、
地震発生時のマナティの帰宅ドキュメントも書きかけがあるのですが...
節電も兼ねて、ブログはお休みしてました。

って、皆さんのブログへはお邪魔したりしてたのですが。

また改めてアップしますね。

私は無事です!
母と兄も無事で、母は元気モリモリ商売してます。

鍵コメさま!!
いつも温かく優しいお言葉、本当にありがとうございます。
「大変だぁ」「不便だぁ」と思う事もありますが、
こんな時こそ人との助け合い、人の温かさを感じてます。

コメント

Secret

おはようございます。
マナティさんご無事でよかったです!!

ニュースをみてあまりの被害にショックをうけています。
いろいろ考えてしまって、無力感だけど、今、私にできること、募金、節電(四国は関係ないといわれるかもしれないけど)。

こんな時こそ、ポジティブに。困難を乗り切れるように。
がんばろう日本ですね!

サニーさんへ

こんな私でも、心配してくれる方がいるのは有り難いです(T_T)

被災地の悲しいニュースには、胸が痛くなりますね。
関東でも被害のあった地域もあるし、
地震後も通勤混雑や買い占め等、混乱も続いてます。
いろいろ「どうなんだろう、これ?」と考えさられています...

でも、サニーさんがおっしゃる通り、
こんな時こそ(冷静に)乗り越えていかねば!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさまへ

いつもお気遣い頂き、ありがとうございます。
おっしゃる通り、千葉県北東部は被害が大きかったようです。
浦安は液状化現象がひどく、復興はどうなるのかと
いとこが嘆いていました。
いとこは地震発生時、親子清掃で小学校にいたのですが、
校庭が割れて水が噴き出し、あっという間に湖になったそうです。

私の地域は地震そのものの被害はほぼ無かったです。
が、水や米や乳製品、トイレットペーパー、ガソリン不足は続いてます。
でも、被災地優先だし、そのうち正常化するだろうと思ってます。
それより、変に報道にあおられて、
買い占めしてほしくないなぁ、と心配してます。
プロフィール

マナティ2983

Author:マナティ2983
2007年10月左胸全摘+エキスパンダー挿入手術。
12月よりホルモン療法開始。
2008年3月に生理食塩水注入を終了。
5月下旬に入替手術終了。
2009年2月 乳頭作成手術。
2010年3月 リュープリン終了
2010年10月(不安障害の薬との兼ね合いもあり)
ノルバデックス終了
残すは乳輪作成(タトゥー)です。
71年生まれ、さそり座、A型、独身。

CalendArchive
最新記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
最近のトラックバック
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

