スポンサーサイト

--/--/-- --


ただ今、中空飛行

2011/06/28 Tue

ご無沙汰しております...

一度ブログ離れしてしまうと
「あれもこれも書きたいけどぉ、時間がぁ」って、なっちゃうね。

そして、どんどんたまる書きたい事から目をそらす、という事態に。
私ってホント、自分を(勝手に)追い込むの好きだよなー

それなりにいろいろあったので、改めて書きたいとは思ってまーす。
(って、まだ懲りない

ココロ的には低空飛行から中空飛行くらいにはなったかなー。
とか言ってても、私の場合は油断ならないけどねっ。

カラダ的には、膝の不調が一番の悩みっす。
2週間に1回ペースで水を抜いて、痛み止めの注射してます。
そして、痛み止めの薬も常用しております。

「炎症がおきやすい膝」なんだそうで、根本的解決策がないんだよねー。
ずっと続くようだったら、MRI検査してもらおうとは思ってるけど。

あと、トイレが近くなった...
それから、手足(末端)がすごーく冷える
あったか靴下が手放せません。

何かの病気の症状なんだろうか。むむ。

いかん、いかん。
楽しい話題もありますよ~。

バレーとテニスはエンジョイしとります
最近は特にテニス、頑張ってます。
若い20代前半のコーチにいろんな意味で(笑)刺激を受けて、楽しいです。

コーチがコートの外の子供達に
「このお姉さんを応援してね」と言ってるのを聞いて
「‘おばさん’って言ってくれた方が、いっそ楽なのになぁ」と気恥ずかしい思いをしたり。

駅でスクールのティッシュ配りをしてるコーチに出くわした時に
「わ!マナティさん!おキレイですねー」と言われて、赤くなったり。
(注:スクールではノーメイクで、この時は化粧してたマナティ。
コーチの社交辞令と思われるが

まー、そういうドキドキ?も必要ですなっ。


コメント

Secret

おはよー

そういうドキドキ必要よーー(^^♪

私も書きたいことはいろいろあるけど、なかなかねー。
ブログに向かうっていう決まった時間がなくなっちゃったからなぁ。
こういう早朝に作ろうと思えばできるんだろうけど、なかなかね(^_^;)

私も足がものすごく冷えます。
靴下欠かせないです。
相方に、私がこの季節靴下はいているなんて!!
とびっくりされます。
なんで冷えるんだろうね?!

かちゅあさんへ

かちゅあさんこそ、お忙しい中コメントありがとうございます(^^)
ホントにありがたいですm(__)m

若いコーチは数人いるんですよ♪
私がコーチと同年代だったら、甘い妄想も描けるんだろうけど...
さすがにひとまわり以上離れてると、冷静でいられます(笑)

手足の冷えは調べてみましたが、血行障害とか糖尿病とか...
うーん血行が良くないのは確かですよねぇ。
かちゅあさん、お風呂は湯船に浸かってますか?
私はシャワーで済ませる時も足湯をするようにしてます。
お互い改善されるといいですねー(;_;)

ごぶさたでっす

マナティさん♪
ご無沙汰しています、まみです。
足の冷え、冷房がきついところを出たり入ったりだと体温調節が難しいのかもしれないですね。
私は暑いの好きなので、今も冷房なしで汗ダラッダラですi-235

まみさんへ

んみゃーっ!まみさんv-238
こちらこそ、ご無沙汰しております~。
お元気ですかっ?!
やりたいことやれてますか~。

体温調節、確かに大変ですねー。
温度差に体がついていけないって感じします...
そうそう、まみさんは暑いのお好きなんですよねぇ。
私も今年は家ではまだエアコンつけずに、汗ダラッダラで頑張ってマス。

こんにちは~!

ご無沙汰ちゃんです^^;
ほんとにいろいろと身の周りが忙しくて、、、
そしてヘルニア悪化しちゃったりして
もうそりゃ~大変!!って感じでした(^_^;)

ドキドキのその後は進展してますか!!!(*^_^*)
おきれいですね、、、人生46年一度も言われたことないです。
ま、そりゃそうだな顔ですがね~

そして、、、まみさんの登場に驚きですよ(^.^)/

ゆうゆうさんへ

こちらこそご無沙汰しております~。
時の流れは待ってくれませんね、もう7月も終わりますよぅ。
あら、ヘルニア悪化って大丈夫ですかっ。
ゆうゆうさんのブログへもなかなかお邪魔できず、
最近の状況に疎くて、すみません(>_<)
少しでも良くなってるといいのですが...

ドキドキは進展するわけもないですよー。
何かあったら(あるわけないけど~)すぐ、ご報告いたしますね(笑)

あ!ゆうゆうさんは‘かわいい系’ですよん。
プロフィール

マナティ2983

Author:マナティ2983
2007年10月左胸全摘+エキスパンダー挿入手術。
12月よりホルモン療法開始。
2008年3月に生理食塩水注入を終了。
5月下旬に入替手術終了。
2009年2月 乳頭作成手術。
2010年3月 リュープリン終了
2010年10月(不安障害の薬との兼ね合いもあり)
ノルバデックス終了
残すは乳輪作成(タトゥー)です。
71年生まれ、さそり座、A型、独身。

CalendArchive
最新記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
最近のトラックバック
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

