スポンサーサイト

--/--/-- --


急降下

2011/08/03 Wed

はぁー。

便りがないのは...ではなく、
タイトルからも推察できるように、調子を崩して休養中(-_-;)

7月初め、暑さのせいか「アレ?ちょっとあやしぃ?」と感じ出し、
友人の車の中ではっきりと不安障害の症状を感じ、
朝の通勤電車の中で気分悪くなって途中下車し...

7月下旬には仕事に行けなくなりましたとさ、
という、お決まりのコース(苦笑)。

このままでは悪化する一方だったし、
何より毎日「すみません、お休みします」と言うのが辛くて。
で、(契約は9月まで延長されてたけど)7月で契約を終了したいと伝えました。

が、派遣会社から「次の人が見つかるまで、なんとか」と言われ、
先週は精神的に追い詰められた瞬間があったよ...
「すみません地獄だ...もうヤダ...」って。

ま、すぐ次の人が見つかって、
晴れて?今週からゴロゴロ生活になったんだけどね

今は家にいる分には安定してます。
そうそう、クリニックも替えました。
前の先生は悪くはないんだけど、なんか冷たいんだよな、と思ってて。

今回、新しく開院したクリニックに行ってみて確信した。
やはり、ココロが弱ってる者には共感が大事だって。
今の先生は「辛かったでしょう。」って言ってくれて、
それでどれだけ救われたか

という事で、今週から暇ヒマだったけど、
なんとなくブログを書く気になれなかったのよね
けど!
今は、気楽にどうでもいい事書いていこうと思っとります


コメント

Secret

こんにちは(^O^)/
すご~くお久しぶりでございます♪

そっか、急降下で調子崩してしまったんですね。
今は無理せず、ゴロゴロ生活で体も心も充電しましょ(^_-)-☆
またマナティさんのお気楽!?ブログ読みにおじゃましま~す(*^_^*)

サニーさんへ

こんばんはー。
コメントありがとうございます!嬉しいです~。
大げさではなく、ブログ友の皆さんとはずっと繋がってる気がするんです。
だから、お久しぶりって感じがしないんですよ、個人的には(^O^)

体も心も充電、いい言葉ですね~(T_T)
ちょうど、今日クリニックの先生から
「まずは心のエネルギー、次に体のエネルギーを満タンに」
と言われたところです。

サニーさんはライブを満喫してるようで、うらやましいです~。


やほー。お久しぶりでーす。
つらい毎日から解放されてよかったねえ。無理は禁物!!
新しいクリニックの先生に助けてもらいながら、のんびりしちゃってちょーだい。
Kちゃんともメールで「なんかだるーい」と言い合ってたところ。
私たちってそういうお年頃なのかもよー。
みんなで愚痴を言いつつ、なんとなーく乗り切っていきましょ~。

シロクマさんへ

うほー、シロクマさーん!
うぅ、コメントありがとうございます~。
無理は禁物、は身にしみてわかってるので、
すっかりちゃっかりゴロゴロ生活しとります。

そうそう、シロクマさんは時短勤務じゃなくなったんですよねぇ。
大変だろうなぁ、大丈夫かしらと思ってました。
(って、私が大丈夫じゃなかったんだけど~。)
でも、もうすぐ大台の私達(Kちゃんは大台だけど)
いろんな影響が出るお年頃ですよね(-_-;)
心穏やかに過ごしたいものです...
プロフィール

マナティ2983

Author:マナティ2983
2007年10月左胸全摘+エキスパンダー挿入手術。
12月よりホルモン療法開始。
2008年3月に生理食塩水注入を終了。
5月下旬に入替手術終了。
2009年2月 乳頭作成手術。
2010年3月 リュープリン終了
2010年10月(不安障害の薬との兼ね合いもあり)
ノルバデックス終了
残すは乳輪作成(タトゥー)です。
71年生まれ、さそり座、A型、独身。

CalendArchive
最新記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
最近のトラックバック
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

