スポンサーサイト

--/--/-- --


偉大なる母

2011/09/12 Mon

少しずつだけど、不安障害の症状は薄らいできたかなー。

先日は母と外食にチャレンジしてみた。
というか、母がお寿司を食べたくてしょうがなかったから、それに押されて

まず、行く前から心臓バクバクになるんだよね...
デパス(安定剤)を飲んで、なんとか席までたどり着く私。

再びデパスを飲み、まず1皿食べてみる。
「うん、なんとか大丈夫...」
自分に問いかけ確認しながら、もう1皿。

そんなハフハフしてる私をよそに、
「これ、おいしい☆」とご満悦の母。
この人はホントに天真爛漫だなぁ、と感心する

「あのさ、勇気ふりしぼって行った私に
『大丈夫?』『食べられる?』って気遣いはないの?」
と帰ってから聞いてみたところ、

「だって、食べてたじゃん☆」
って、それは結果論であって!!

はー、私にも母の鈍感力を下さい

コメント

Secret

No Title

一歩前進、って感じかな?
でもまあゆっくりとね~。
マナティさんはお母さんの反応にちょっと拍子抜けかもしれないけど、
あまりにも「大丈夫?大丈夫?」って心配されるよりは
居心地がよさそうな気がするわ~。ふふふ。
今週末、久々にKちゃんと会います☆
マナティさんも調子が落ち着いたらまた、ご飯でも食べに行こうね~。

シロクマさんへ

どん底の時は「良くなるのか??」って不安になったけど、
少しずつ良くなっていくのがわかります~。
ウチの母は相変わらずですよー。
一緒に落ちていくよりいいんでしょうけど、
どうしても無い物ねだりの私です~。
Kちゃんとは同期メンバーの集まりですか??
シロクマさんに会いたいわぁ、お誘いしようかしら、と思うと
私が調子悪くなったりで、タイミングを逃してます...
復調後、是非ぜひお会いして、おしゃべりしたいですっ!!
プロフィール

マナティ2983

Author:マナティ2983
2007年10月左胸全摘+エキスパンダー挿入手術。
12月よりホルモン療法開始。
2008年3月に生理食塩水注入を終了。
5月下旬に入替手術終了。
2009年2月 乳頭作成手術。
2010年3月 リュープリン終了
2010年10月(不安障害の薬との兼ね合いもあり)
ノルバデックス終了
残すは乳輪作成(タトゥー)です。
71年生まれ、さそり座、A型、独身。

CalendArchive
最新記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
最近のトラックバック
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

