スポンサーサイト

--/--/-- --


連休エンジョイ

2011/10/18 Tue

白子海岸
行く前の晩の方がかな~り緊張したけど、
先週の連休中に恒例のテニス合宿を無事エンジョイしたよー。
何人かは私の不安障害の事を知ってるから、いつも気遣ってくれてねぇ

↑写真は合宿地の近くの海岸なり。

ココロの病って知られたくないって気持ちが強い。
がんもそうだけど、やはりまだ偏見や誤解があるからねぇ。

私も最初の時はかなりひた隠しにしてた。
隠してるから発作が出ると余計に辛くなる、という負のスパイラル。
これっていけないと思うんだよね。

乳がんもそうなんだけど、ココロの病についても
もっとみんなに知ってもらいたいよー。

パニック障害、不安障害の人がうつを併発することも多いけど、
みんながみんなうつというわけでもない。
なので、普通の時は普通に接してほしい。

けど、様子がおかしかったら過度に心配することなく
ゆっくり休ませてあげて下さい。

あ、でも、あくまでも私見ですので


コメント

Secret

プロフィール

マナティ2983

Author:マナティ2983
2007年10月左胸全摘+エキスパンダー挿入手術。
12月よりホルモン療法開始。
2008年3月に生理食塩水注入を終了。
5月下旬に入替手術終了。
2009年2月 乳頭作成手術。
2010年3月 リュープリン終了
2010年10月(不安障害の薬との兼ね合いもあり)
ノルバデックス終了
残すは乳輪作成(タトゥー)です。
71年生まれ、さそり座、A型、独身。

CalendArchive
最新記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
最近のトラックバック
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

