スポンサーサイト

--/--/-- --


ひっそり

2011/11/16 Wed

お祝いプレート
キャー、数字隠すべきだったかしら。
まー、プロフィールに生まれ年載せてるもんね。

さそり座の私、先週ひっそり誕生日を迎えたのでございました。
この‘プレート’と‘ひっそり’相反する言葉のミステリー...
それは、このプレートのある場に私がいなかったから!!

アメリカ在住の高校友達が久しぶりの帰国となり、
その友人の指定日が、たまたま私の誕生日だったのだー。

幹事は今も定期的に会ってる友人で、私の病気も知ってるので
当日キャンセルもあり、という事で了承してもらっていた。

当日まで行こうかどうか迷ってたんだけど、
なんとなく調子良くなかったのと、子供が数人来るっていうのと
独身者が8人中2人だけっていう気遅れと...
そんなこんなで、ドタキャンさせてもらったのだ。

今回は帰国記念の会だったから(私の誕生日覚えてるのは数人だったし)、
こんなプレート用意してくれてたなんて、嬉しかったわぁ。

行けなくて、ごめんなさい!!
特に独身一人にしてしまったKちゃん、申し訳ない!

さて、誕生日当日、私は何をしてたかというと、
ひっそり、母と二人でおでんをつついてたのであった...

コメント

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさまへ

ありがとうございます!
鍵コメ様のブログへお返事しました~。
なんだか、嬉し恥ずかし、って感じですね(^^)

おめでとう~♪♪
もう同級生もだいたい40になってるから、「あら今頃?」
って言われそうなくらいよね!(特にKちゃんに。笑)
当日参加できなくて残念だったけど、安全運転もよいと思います。
Kちゃんは・・・、きっとたくましくその場を過ごしてくれたことでしょう!
もうこのトシになると、ホントに人生いろいろ、だよね。

シロクマさんへ

ありがとうございます~♪
そうなんです、ずっと「まだ39です!!」って言えてたんですけどね~。
あー、とうとう40歳かぁ、って感じです。
この写真はKちゃんが写メで送ってくれたんです~。
行く前にKちゃんから「私も気遅れがぁ」ってメールありましたけど、
なんだかんだで楽しく過ごせたようです。
4人の子持ちの肝っ玉母さんとか、
高校の時のイメージとかけ離れてる子もいたりして...
おっしゃる通り、人生いろいろですねー。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさまへ

こちらこそ、とっても嬉しかったですよ!
今後もお互いのいい感じのスタンスで(笑)よろしくお願いします♪
プロフィール

マナティ2983

Author:マナティ2983
2007年10月左胸全摘+エキスパンダー挿入手術。
12月よりホルモン療法開始。
2008年3月に生理食塩水注入を終了。
5月下旬に入替手術終了。
2009年2月 乳頭作成手術。
2010年3月 リュープリン終了
2010年10月(不安障害の薬との兼ね合いもあり)
ノルバデックス終了
残すは乳輪作成(タトゥー)です。
71年生まれ、さそり座、A型、独身。

CalendArchive
最新記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
最近のトラックバック
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

