スポンサーサイト

--/--/-- --


お仕事始めました

2012/01/27 Fri

軌道にのってから書こうと思ってたのと、
単純に時間がなくなるから書くのが遅くなったけど...お仕事始めました~。

週3~4の仕事がなかなか決まらなかったので、
CADオペの仕事も合わせて探していたら、とんとん拍子に決まったのだー。

しかも、偶然長い間お世話になってた派遣先会社で、
派遣先の現場で一緒に仕事する方も知ってる方。
なので(正直、フル出勤に不安もあったけど)先週からお仕事に通ってまーす。

今のところ、電車も大丈夫だし、
仕事自体もまだ忙しくないので、なんとかやっていけそう、かなー。

しかし、仕事を始めると途端に自由な時間が少なくなるねぇ。
家に帰って、ご飯食べて、お風呂入って...ってだけで、
あっという間に寝る時間って感覚です。

まー、今までがダラけ過ぎてた証拠なのよねっ(-_-)

さて、これから少し昼寝しよー。
以上、昼休みの職場からマナティがお伝えしました~。

コメント

Secret

社会復帰おめでとう!
いい条件のお仕事が見つかってよかったよかった。
この不況の折、やっぱり手に職あるのって強いですね、さすがマナティさん。
あまり怖がりすぎず、でもがんばりすぎず、楽しくお仕事こなして下さいな。

OPALさんへ

なんとか、社会復帰しました~(~_~;)
一般事務とかって、逆になかなか決まらないんだと実感しました...
仕事してると‘手に職’って思わないものですが、
やはり腐っても(?)技術職、CADオペの方がすんなり決まりました。
仕事前日や初日はバクバクしました(>_<)
でも、今ではなんとかなるもんだぁ、と思ってます。
温かいお言葉、ありがとうございます(^^)
プロフィール

マナティ2983

Author:マナティ2983
2007年10月左胸全摘+エキスパンダー挿入手術。
12月よりホルモン療法開始。
2008年3月に生理食塩水注入を終了。
5月下旬に入替手術終了。
2009年2月 乳頭作成手術。
2010年3月 リュープリン終了
2010年10月(不安障害の薬との兼ね合いもあり)
ノルバデックス終了
残すは乳輪作成(タトゥー)です。
71年生まれ、さそり座、A型、独身。

CalendArchive
最新記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
最近のトラックバック
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

