
--/--/-- --


頑張れない

2012/06/23 Sat

どうも、気持ちが(体力も)落ち気味...

ブログを書く気にもなれなかったし、
仕事も休んだり午後から行ったり、ひどい有様。
仕事関係の皆さまには、本当に申し訳なく思ってます。

なんだか、とても疲れてる。
何をするにも疲れる。
頑張りたいけど、頑張れないというのが今の状態。

心療内科の先生は「そういう時は何もしないでいいんですよ。」
と、言ってくれるけど。

契約が(元々)6月いっぱいなので、次の仕事をどうしようかと。
週5で働くのは無理とわかったので、週3,4の仕事がいいんだよなー。

けど、各方面から週5のCADの仕事ばかり紹介されてねぇ。
はー、まいっちんぐ。
もうしばらく、週3,4の仕事を探してはみます。

ところで、ブログ友の皆さま、大変な事が起こってる方々がいらっしゃいますね。
私には念じる、祈ることしかできませんが、
後悔のない選択をされて、元気に過ごすことができますように...

皆様に比べたら、私の悩みなんて、と思うのですが
それでも頑張れないんだよなぁ(>_<)

とにかく、今は無理しないようにしようっと。

コメント

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うぅ(T_T)

うぅ、こんな私にも更新を待っていて下さって、
応援して下さる方がいる、ってだけで嬉しいです。
今、自己嫌悪感が強く気持ちが沈んでるので、本当に有り難いです。

4年目健診、無事終了して良かったですね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさまへ

お久しぶりです!!
ブログというか、パソコン放置してました...
オリンピック、みーんな頑張ってましたね~。
中でも、女子バレーにはホント、感動しました!
メダル、メダルと言ってたけど、正直取れるとは思ってなかったです。
有言実行でスゴイな~。
プロフィール

マナティ2983

Author:マナティ2983
2007年10月左胸全摘+エキスパンダー挿入手術。
12月よりホルモン療法開始。
2008年3月に生理食塩水注入を終了。
5月下旬に入替手術終了。
2009年2月 乳頭作成手術。
2010年3月 リュープリン終了
2010年10月(不安障害の薬との兼ね合いもあり)
ノルバデックス終了
残すは乳輪作成(タトゥー)です。
71年生まれ、さそり座、A型、独身。

CalendArchive
最新記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
最近のトラックバック
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

