
--/--/-- --


11月をプレイバック

2012/12/15 Sat

またまた間が空いてしまった、我がブログ。

普通にお仕事してるだけなんだけど、毎日疲れてしまってねぇ。
パソコンに向かう気力もなかったのだ~。

という事で(?)ざっとだけど、11月をプレイバック!

12日、41回目の誕生日を迎える。
40歳の誕生日はなんかジタバタ感があったけど、
大台を過ぎた今年は、特に何も感じなかったわぁ。

16日、ゴスペラーズのライヴに行く。
11/7発売のNEWアルバムがとても私好みだったので、期待が膨らみまくりで♪
一般的にはバラードのイメージが強いゴスだけど、
私はノリノリの曲の方が好きで、今回はノリノリ曲の名曲が多いのですよ(^O^)

この日は初日でワクワクドキドキだったけど、
それはもう素晴らしいライヴだった!

ノリノリとバラードの構成も良く、途中で座るように促してくれるのも親切~。
この歳になると立ちっぱなしは辛いからねー(苦笑)。

23、24日は白子で恒例のテニス合宿。
しかーし、両日ともほぼ雨で、テニスができたのは24日の午後だけ。
でも、なんだかんだで楽しめたけどね。

23日はボーリング。
チーム戦でジュースを賭けたりして、盛り上がった。

私、昔は120~130は出してたけど、この日は絶不調!
3ゲームとも80~95くらいで、ひどかった...

24日の午前中は体育館でバレーボール。
経験者は私ともう一人くらいだったけど、
テニスがうまい人はバレーをやってもうまい人が多かったなー。

とは言え、素人ならではの珍プレーも続出で面白かった。

11月最終週は派遣先の契約満了&納期がせまって、かなり仕事が忙しかった。
1週間の辛抱だからと思ってやってたけど、久々の残業三昧は辛かったわー。

んで、12月からは新しい派遣先で就労中。
この仕事ではよくあるけど、B1階が職場。
なので、もちろん窓なし。
空気は良くないけど(人の)雰囲気はいい感じです♪

ただ、この間久しぶりに電車で気分悪くなって降りちゃった。
それからちょっと調子悪かったんだよねー(-_-)

まあ、無理せず(でも、ちょっとは頑張って)いこうと思います~。

コメント

Secret

プロフィール

マナティ2983

Author:マナティ2983
2007年10月左胸全摘+エキスパンダー挿入手術。
12月よりホルモン療法開始。
2008年3月に生理食塩水注入を終了。
5月下旬に入替手術終了。
2009年2月 乳頭作成手術。
2010年3月 リュープリン終了
2010年10月(不安障害の薬との兼ね合いもあり)
ノルバデックス終了
残すは乳輪作成(タトゥー)です。
71年生まれ、さそり座、A型、独身。

CalendArchive
最新記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
最近のトラックバック
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

