スポンサーサイト

--/--/-- --


新しいお仕事

2013/04/20 Sat

3月中旬から職に就くべく、応募&面接をしてた。
「家の近くで交通費もかからない私を落とすはずがない!」
と思ってたのに、2連敗して落ち込んでいたら...

2連敗目の会社から、フラれて1週間後に電話があった。

「決まっていた方が来られなくなってしまって、
失礼を承知でのお電話なのですが、
仕事がまだ決まってないようでしたら、どうでしょうか?」

そこの会社は条件的にも気にいってたので、
これもご縁、ってことで働く事に。
4月1日から、働き始めました~。

一般事務だけど、伝票むしったりの単純作業が多いかな。
でも、そういうのって何も考えずにできるので、結構好きー。
時給は一般事務にしては、いい方かなぁ。

CADオペって、腐っても(?)技能職なんだね。
時給はやっぱり高いんだよなー。
そんな事言っても、今はまだ電車が苦手だから
CADオペはできなんだけどねっ

ま、今の職場は電話でクレームがくるわけでもないし、
周りの方々も感じのいい人が多いので良かったんだけど...

私が仕事を引き継ぐ人(教えてくれる人)がちょっと難アリで。
22歳位の小娘なんだけど、不親切かつ感情の起伏が激しい!

説明はなんでもまくしたて口調で、メモる暇もない。
1回説明しただけで、完璧にできると思っているのか、
私がミスしたりまごついてると
「それ、前にも言いましたよねっ」
と、キツイ口調で追及してくるしさ~。

「わからない事があったら、聞いて下さい。」
って言うから、気になった事を質問したら
「それ、今やってる事と関係ないですよね」
って、言ってくるし

でも、周りの方々もその子の性格はわかってるようで、
その子がいないところで
「口調キツいですよね、大丈夫ですか?
何かあったら、私達に愚痴っていいですよー。」
と言ってくれて

そんなこんなですが、なんとかやっております

コメント

Secret

プロフィール

マナティ2983

Author:マナティ2983
2007年10月左胸全摘+エキスパンダー挿入手術。
12月よりホルモン療法開始。
2008年3月に生理食塩水注入を終了。
5月下旬に入替手術終了。
2009年2月 乳頭作成手術。
2010年3月 リュープリン終了
2010年10月(不安障害の薬との兼ね合いもあり)
ノルバデックス終了
残すは乳輪作成(タトゥー)です。
71年生まれ、さそり座、A型、独身。

CalendArchive
最新記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
最近のトラックバック
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

