スポンサーサイト

--/--/-- --


テニス日和

2008/03/24 Mon

この土日は(関東地方)天気も良くて暖かかったですね~。
私は昨日も今日もテニスしてました。
試合も近いので、衰えを取り戻さねば~(>_<)

暖かくなってきたのでウェアも薄着になってきました。
そこで、気になるのが私のソフトボール乳。

不自然にまん丸だし、健側より少し上にあるし、なにしろ揺れない!!
これってどうなんだろーなー(-_-;)

テニス友達で私の病気のことを知ってるのは3人だけ。
しかもうち二人は男性で、再建のことまでは話してません。

今日、唯一再建してることも知ってるテニス友達(♀)に
おかしくないか聞いてみようと思ってたのですが聞きそびれました。

いっちょ写真でも撮って、皆さんに判定してもらおうかとも思ったのですが、
ずっとゲームしてて撮りそびれました。

それに、「顔から下を撮って」とか「バストショット撮って」ってかなり変ですよね
でも、今度撮ってみますね~。

ま、私の自意識過剰であることを願ってます...
他人はそんなに見てないもんですよねー?!

話は変わりますが、土曜は飲み会がありました。
私がテニスを始めて間もない頃からお世話になってる『Tさんを囲む会』でした。
Tさん(♂)の定年を祝う会でした。
(退職はされず嘱託になるとのこと。)

Tさんは60歳ですが、今もテニスはされてます。
12年前は全く敵わなかったのですが、
今ではすっかり私の方が強くなってしまいました。

けれども、今でもTさんは私の師匠です。
きれいなストロークを打ち、いつもみんなに優しく声をかけてくれるTさん、大好きです。

会には、今はテニスをされなくなった方もたくさんいらっしゃってました。
Tさんの人望がわかりますよね(^^)

私も60歳になっても元気にテニスをしていたいなぁと思いました。


コメント

Secret

おはようございま~す♪

あんまり人の乳ばかりを見る方もいないとは思いますが・・(笑
あっ、でも私は見ますね~~ 
やっぱり気になっちゃうんですよね(^^;)
顔から下を写真で撮るのは、かなり不自然です・・はい・・
マナティさんも、Tさんのように60歳になってもずっと
テニスを続けていけますよ!!絶対に!!
それで飲み会にもバンバン参加されることでしょう(^^)

No title

マナティさん、顔から下の写真(笑)変だけど、見てみていです。
こんな私は変態でしょうか?(笑)
周りの人はそんなに見ないし、気にならないとは思いますが、やっぱり気になりますよね。
Tさん、60歳になってもテニスで汗を流されてるのですねっ、日頃から運動不足の私はTさんを見習わなくては。
私もみやびさんと同じく、マナティさんもTさんのように、60歳になっても、コートの中を元気に飛びまわっていると思いますよっ。
もちろん飲み会の会場でも(笑)

ウフッ

マナティさんのナイスバストショット、みたいみたい♪
現実的にも、再建の途中の過程がどんなのか知れればうれしいです。
マナティさん、週末もテニスにいそしむなんて、健康的でカッコイイですね。
趣味を持ってると色んな人とのつながりが出来て楽しそうだなぁ。
私も段々元気になってきたので、そろそろ外に出て行きたいです。
マナティさんは60どころではなく、100までテニスをなさってそう♪
いつまでも激しく元気でいてくださいねん♪^^

還暦テニス

マナティさん、テニスがんばってるんですね!土日2日間も!!すごい。筋肉痛とかにならなかった?
そうそう、家の父はもう64歳だけど、週3ペースでテニスやってるんですよ。雪の日でも、真夏の猛暑でも、体調が万全じゃなくともテニスやってる~。ちなみに私が乳がん手術後の翌日から、元気にテニス行ってました・・・(汗)

私も何科スポーツやらなくちゃ~。テニスうまくなったら、楽しいんだろうな~♪

健康的~

週末テニスなんて健康的な過ごし方。

そっか~私が候補にしてた別の病院で手術してたら1年違うけどちょうどマナティーさんと同じくらいの時期に同じくらいのエキスパンダー胸だったんだな。
薄着になったらどうしようって心配だったの。
写真撮っておいたら? もう2度とない経験だし。
私は術前の写真は撮ってあるし、術前マンモのフィルムももってるのよん。

胸帯で圧迫してたときは健側が巻き添えになって変につぶされるんで、普段は抜いて捨ててたブラのパッドをあわてて探しまくって健側に入れてたよ(^^ゞ
パッドのお世話になったのはアレが初めてでした。

友人がいいトシしてテニプリにはまってテニス初めて(かれこれ3~4年?)まだ続いてるそうで、テニスのお陰でウェスト10cm、体重-8Kgだって!!
(一時期真剣にインドアテニスでも始めるべ~と考えたよ(笑) )

ずっと続けられる趣味っていいよね。
しかも健康的。
私も何か始めよう・・・急に激しい運動はそろそろキケンなお年頃なので楽なとこから(笑)


みやびさんへ

見てる人は見てるし、見てない人は見てないんだろーなー(当然?!)
パっと見はわからないとは思うんですよ。
けど、動いてる時はどうなのかなぁと思って。
健側はユサユサ揺れてるわけであって...
はい、60歳になってもテニスしていたいです。
もちろん飲み会も!私の飲み会好きがバレてきましたかねー^^;
気心の知れた方と飲むの楽しいですよね~。
みやびさんもお酒解禁までもう少しでしょうか?!

くまくまさんへ

最近、写真掲載してないし、
みなさんの自毛デビュー写真に対抗するものはないかと(笑)
マナティ体型がバレるのは恥ずかしいですが、今度載せますね><
Tさんは数年前に心臓の病気もされたのですが、
見事に復活されて今も元気にテニスしてます。
私も60歳になってもテニスも飲み会も参加していたいです!
くまくまさん、運動不足気味ですか~?
お仕事復活されたら、ますます運動欲?が低下しますよー。
私もテニス以外はかなりの運動不足ですもん。

まみさんへ

そうなんですよねー、再建の経過という意味でも写真残すべきかしら。
病院ではもちろん撮ってるけど、自分では1枚も撮ってましぇーん。
まみさんにも是非参考にしてほしいんですけどね~。
ソフトボール乳のどアップ写真、載せようかとも思ったんだけど...
確実にいたずらコメントされそうだもんね(-_-;)
テニスでいろんな年代の人と知り合えるのは楽しいです。
上は60台から下は10代までテニス友達いまーす♪
まみさんもお外へゴーゴゴー!!

ちゃこさんへ

んま~、ちゃこさんの父上もテニスバカですかv-10
「テニスバカ」って、テニスを愛する者同志の褒め言葉です!!
テニスって幅広い年代が愛好してるんですよね~。
雪でも真夏でもテニスする父上、共感いたします♪
私も週1はやってます!慣れると筋肉痛にはならないもんですよ。
ちゃこさんもテニスどうですか?!ひろみを目指して(^O^)/!

OPALさんへ

再建って季節重要ですよね~。
私も薄着の季節の前に入替手術をしたかったんです。
でも、このままいくと乳頭作成が(最短で)真夏になってしまう可能性が...
テープ貼られたりとかで、ムレますよね~。秋に伸ばそうかなー。

写真、撮っておきたいなーと思いつつ面倒臭がりなもんで(^^ゞ
カルテの写真がチラっと見える度にゲンナリしてしまうし。
ソフトボール乳よりも健側(のたれ乳)やお腹の方が嫌~><

ご友人はテニスのお陰でダイエット成功ですか~。
私は省エネテニスをしてるので、全く痩せませんよ!!
テニスって有酸素運動じゃないから、
あまりダイエットには効果がない気がするんですけどっ(言い訳)

OPALさんもテニス是非どうですか~!お年頃?関係ないですよ!!

テニスにグー

晩上好☆
土曜日はこちら寒かったんですが、昨日は天気よく
テニス日和でした^^
うちの夫も(?)テニス大好き人間なので
中国に来ても、テニスサークルに所属し
この週末は、丸1日試合でした。
私は見に行って、土日の飲み会に参加というチャッカリ者で^^;

テニスって、お年を召してもそれなりに楽しめるスポーツみたいですね。
パワーやスタミナは減ってくるかもしれないけど
夫も60代の方など、敵わないテクをもつ方が沢山いると話していました。

りんごJAMさんへ

わー、中国からコメありがとうございまーす(^O^)/
晩上好って「こんばんは」とかですかっ??
りんごさんの旦那サマもテニス好きなんですよねー♪
中国で試合ですか~。ほうほう。戦績はどうだったんでしょうか。
ふふふ、りんごさんは飲み会参加の「ちゃっかりんご」ですか~。

そうです!テニス、お年を召しても十分楽しめます~。
そして、テクニシャン多し、です。
体力の衰えを技術や戦術でカバーできるんですよー。
オバサマ方なんて精神的にも強いんで、ほんとクセ者です(笑)
あー、旦那サマとテニス談義したいです~!!

自意識過剰じゃないよ!

いや= 800CCのお乳様だもの
自意識過剰ではなく、間違いなくみなの視線クギ付けよ!!
でも、不自然さは意外と気づかれないのでは?
大きさで圧倒しましょう 笑

年齢、職業、性別を超えた友情関係っていいですね。
私は無趣味なので(飲酒の趣味はありけどね!って飲酒は趣味かな?)
そう言ったものに憧れます。

どうでもいいんだけどさ、テニスしているマナティさんのイメージ私の中では
『ヒロミ よろしくて』とお蝶婦人です 爆笑

mimiさんへ

やっぱりクギ付けですかね(笑)?
でも、確かに乳でかいから目立ってるかもしれません...
再建知ってる友達には、小学生力士乳の時に
「ちょっと小さいって思ったー」って言われたんですよ~。
でも、気にしないようにしよーっと(^_^;)
テニスしてていろんな年代の人と知り合えたのはホントに素敵な事です。
でも、ブログも同じ事言えるんじゃないでしょうか!

私がお蝶夫人ですか~(^◇^)
よく女ダブの相方と「エースをねらえ!」ごっこしてましたが、
決してお蝶夫人ではないデスヨ~!!ぎゃは~。
プロフィール

マナティ2983

Author:マナティ2983
2007年10月左胸全摘+エキスパンダー挿入手術。
12月よりホルモン療法開始。
2008年3月に生理食塩水注入を終了。
5月下旬に入替手術終了。
2009年2月 乳頭作成手術。
2010年3月 リュープリン終了
2010年10月(不安障害の薬との兼ね合いもあり)
ノルバデックス終了
残すは乳輪作成(タトゥー)です。
71年生まれ、さそり座、A型、独身。

CalendArchive
最新記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
最近のトラックバック
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

