スポンサーサイト

--/--/-- --


お花見オフ会(またの名をみっかい)

2008/04/13 Sun

桜


ぬふふー(^v^)
会っちゃいました~。

既に、ゆうゆうさんが記事にされてますが、
新宿○苑にてお花見ランチオフ会が開催されました~♪

メンバーはゆうゆうさんとまみさんと私の3人。
まみさんがお仕事の出張で11日、東京に来られたのです。
一泊されるとゆー事で、昨日12日にお会いできる事になったのでした!

シロクマさんは私がブログを始める前からの友人(で、いいですよね?)
なのでカウントにいれませんが、私ブログ友達とお会いするの初めてでしたー(^u^)

なのにー!
新宿高○屋の待ち合わせには行けず、結局大遅刻で
お二人にはほんっとに申し訳ありませんでしたm(__)m
ずっと入口でお待たせしてしまって、スミマセン。

では、気を取り直して。

私、この公園に来たの初めてでしたが、気持ちのいいところですね~。
昨日は途中から曇ったけど、ピクニック日和だったし♪
桜もまだキレイに咲いていてトクした気分です~(^^)v

そーそー、まみさんは生態学者なんですって!
桜にも、他にもいろんなことに詳しかったです。
一番年下なのに、一番聡明でしたよー。

それから、すごーく嬉しそうに食べ物を食べる姿が印象的でした
食べっぷりがとってもかわいかったよ~、まみさん。
もう目も声も話し方もホント、かわいいーーっ!
私のイメージ通りでした(^◇^)

でも、オバサンからお小言をひとつ!
無防備にかがむと、詰め物が丸見えだよ~(ー_ー)!!
詰め物、出したりしてるしー(笑)
乙女として、気をつけなきゃダメダメ~!

そうそう、今回はゼンテキーズだったのです。
内訳は右1左2ですが(笑)
(この左右談義って、罹患者の間ではプチ盛り上がり、しますよね)

ゆうゆうさんも私のイメージ通りでしたよん。
ブログタイトルの「心地よい暮らし」って印象ピッタリ。

ニコニコ話し、ニコニコ話を聞いてくれる素敵な方でした。
ゆうゆうさんの笑顔って(^^)←この顔文字に似てると思いました!
(ご存じのみなさん、どうでしょうか?)

旦那サマとのなれそめ話、うらやましい~。
そして、息子さんの話も少し聞けました。
独身子なしとしては、いろいろ興味深かったな~(^o^)

それから、汗ダラダラ話で意気投合できたのが嬉しかったです♪
これから恐怖の季節がやってきますねぇ、うぅ。

まみさんが次の予定があったので、夕方前に解散となりました。
時間が過ぎるのが早かったなー。
お別れする時、ずっと笑顔で手を振ってくれたまみさん、
もうかわいさMAXでした、抱き締めたかったよ~(T_T)/~~~

またこちらに来られて、お時間ある時は是非是非声かけてね、まみさん!
ゆうゆうさん、次回は飲みましょうね!

ふふ、ジェラシャーだったマナティですが、ついにされる側になりました



コメント

Secret

いいな~

いいな~お花見オフ~~~
ネット上だけとはいえ頻繁に交流してると直接会うのは初めてでも初めて会う人って感じがしないですよね。
オフ会レポート読むのって皆さんのイメージが膨らんで楽しいです。
(ソフトで女らしい感じながら知的な書き込みだなと思っていたらまみさんは学者さんだったのか・・・ )

私も上京の折にはマナティさんにぜひぜひお会いしたいです。よろしく♪
さそり座&再建sの会とか?(ポッチャリ系も共通項かと思ったらどうもマナティさんはスリムっぽい気がしてきた・・・)

そうそう、そうなのよ!

私もマナティさんと会うのは「オフ会」じゃないな~って思って、
いつも記事にアップしないまま過ぎていたのよ。(笑)
オフ会デビュー、おめでとう♪
楽しい時間が過ごせたみたいで、よかったね~。
生態学者・・・、うちにも一人いるかも・・・。(笑)
でも多分、違う分野だな!!
オフ会って、年齢も立場も様々な人が集まるのに、
ホントになごむよね~。
病気になったことはもう変えられないけど、
病気になったことで得たこういうご縁は、大事にしたいよね。

ありがとうございました~

マナティさん、昨日はありがとうございました!!
ほぼ開園から閉園までいたというのに、あっという間に過ぎちゃいました。
もっともっとずーっとマナティさんとゆうゆうさんとお話していたかったです。
記事を読むとまみを過分によい子に書いてくださっていて
「聡明」や「かわいい」という日本語に申し訳ない~!!

生態やってたのは学生時代の話なのですよぉ。
ややこしくてゴメンナサイm(_ _)m

今回実際にお会いして、ますますマナティさんが好きになりました(^m^)
また密会してくださいね♪

こんにちは♪

いいな、いいなぁ・・・
お二人、イヤお三人ともイメージ通りの方のようで
ますます会ってみたくなりますわv-238
和やかムードでのお花見。。。
私がジェラシャーじゃなくなるのは
いつになるのかv-413

な~に~!!

ニイハオ♪
マナティさんもついに”やっちまったな~”って感じです^0^
(こんなギャグをする、お笑い芸人、知ってます??苦笑)

まみさん、かわいいっすよね(ジュルルル~ 笑)
あのお目目、あの声、わかるわかる♪ふふ

ゆうゆうさんの笑顔が(^^)似ってのに、激しくウケてしまいました(爆)
まだお会いしたことがないんですが、確かにそういうイメージで。

マナティさんの“みっかい”に、激しくジェラシーです(笑)

こんにちは!

みんなに“ジェラシー”はやらせた、マナティさん。
この間は、楽しい時間をありがと~!!
マナティさん、私の好みです(^O^)
付き合ってください!
なんてね(~_~;)

(i-6^O^i-6)こんな顔ですが、また会って下さいね~v-422(^_^i-6)

メラメラっ、メラメラっ、メラメラっ、メラメラっ、メラメラっ、メラメラっ、メラメラっv-42v-42v-42
3人のオフ会の記事を読みながら、メラメラ来てます(笑)
楽しい時間を過ごされたのですねー。
桜を見ながら、お弁当を食べながら、楽しいトークが繰り広げられたのでしょうね。
想像しただけで、楽しそうー。
うらやまし過ぎます!
いつの日か、マナティさんとお会いできますようにっ(^O^)/

みっかい☆

まみさんのブログで新宿御苑でみっかいされてた記事を拝見しましたよ。
マナティさん、オフ会デビューだったのですね!おめでとうございます。
楽しいでしょ~。時間経つの忘れちゃうでしょ~。
土曜日はお天気もよかったし、ピクニックには最適でしたよね!
私もいつか、マナティさんに会えるかな~??

はじめまして♪

こんばんは、kachuaです(^.^)
みっかいのあと、私のところへも遊びにきていただき、ありがとうございます♪
なんだか、嬉しいです(*^_^*)
私も、初のオフ会はゆうゆうさんとお会いしました。
本当にイメージ通りの方で、うれしかったです♪
そうそう、(^^)な笑顔でいらっしゃいますよね^^
まみさんも、そうとうかわいらしい方なようで、いつかお会いするのが楽しみです。

マナティさんのご家族のお話、ちょっとウケてしまいました(笑)
私も相方も、かなりポジティブというかドライというか。
ちょっと似てます。
そうそう、うちの母も手術直前にハワイ旅行に行ったんですよー。
まあ、私がぜんぜん行ってきていいよって言ったんですけどね。
買ってきて欲しいものもあったし(笑)

また今度、ゆっくり読ませていただきますね。
リンク、私もさせていただきました。
これからも、どうぞよろしく(^_-)

OPALさんへ

桜、キレイでしたよー。もう花見は無理かと思ってたのに、嬉しい誤算でした♪
オフ会初めてでしたが、前から知ってる友達のようでした。
まみさんは、ほんとにかわいくて聡明なんですよ~。

OPALさん東京にいらっしゃる事あるんですか?!
その際は是非声かけて下さいねー(^O^)/
さそり座再建の会開きましょう!
そーそー、私ポッチャリじゃないですよ!本格派デブですから(爆)
これ、ホントなんですぅ。もう体格の話はノンノン(笑)

シロクマさんへ

そうですね、私もシロクマさんとお会いしても、普通に友達っぽくて
記事にしづらいとゆーか、気恥しい?!
先に本名で知り合ってますからね~(笑)
オフ会、初めてなので会う前はドキドキでしたが、
みなさんおっしゃるように、楽しくてあっという間に時間が過ぎました。
年も立場も地域もバラバラなのに、フシギなご縁ですね~。
病気にならなければ、会う事もなかったんですよねぇ。
病気になったのは大変な出来事だったけど、
皆さんと知り合えた事は、ほんっとに良かったです(T_T)

まみさんへ

こちらこそ、ありがとうございました~!
まみさんとはじっくり話したかったから、お花見オフで良かったです(^O^)/
でもでも、全然話し足りなかったよぉ。

そうでしたね、生態やってたのは学生の時でしたねー。
でも、ホント桜やいろいろ詳しくて、今でも「学者さん」て感じでしたよ。
まみさんて、嫌みがないんですよね~。豊富な知識を披露されても謙虚とゆーか。
そして、すごく優しいです。人のこと否定しないし。
ホントに「ええ子や~」って感じの女の子です!!

私もまみさんのこと好きですよーっv-238
また会いましょうね♪

みやびさんへ

うふふ、お花見オフ最高でした~。
そして、みなさんから嫉妬されるのも気持ちいいです(笑)
3人共通のブログ友、みやびさんの話題も出たんですよー、フッフッフッ。
いつか、みやびさんとも飲みたいものです(^^)/
アクティブまみさん、四国に行きたいって言ってましたよん。

りんごJAMさんへ

ぎゃは~、もちろん知ってますよ!
「な~に~やっちまったな~!男は黙って密会!」って感じですか♪

まみさん、かわいいですよねー!ソフト出っ歯もかわいいのだ~。
ゆうゆうさんの笑顔はほんと癒し系でしたよん。
んで、もちろんりんごさんの話題も出たわけで。
意外と小さい方だそうですね~^m^
何故かりんごさんは背が高いイメージでしたっ。

ゆうゆうさんへ

こちらこそ、ありがとうございました!
いろいろ頂き物ばかりで申し訳ないですi-201
小銭入れは早速母に目つけられましたが、死守しました(-_-;)
私、ゆうゆさんの好みですか~?ホントに~?!
嬉しいです♪付き合いますよー、お酒(笑)!
でも、ほんとに今度は飲み会しましょ~v-307

くまくまさんへ

オホホホ、オーホホ(^O^)7メラメラッですね、くまくまさん。
でもね、実はプレッシャーでした^^;
くまくまさんとまみさんがほんとに楽しく過ごされてたようなので、
くまくまさんのように素適なおもてなしができるのか、と。
桜見て、食べて、ずっと話してただけだけど、とっても楽しかったです。
まみさんのくまくまさんへの愛も感じましたよ~。
二人は年も近いし、通ずるものがあるんだなって思いました。
私も、くまくまさんといつか会いたいですっ!

ちゃこさんへ

はい、デビュー戦でしたが、見事白星飾りました(^^)v
初めてなのでドキドキでしたが、心配無用でしたねー。
楽しくてあっという間に過ぎてしまいました。
土曜はピクニック日和でしたね~。
途中で真ん中の方に移動したんですけど、
私たちの周りでサッカーしてるメンズがいてビビりました。

ちゃこさん、会って頂けるなら是非~v-10
私、丸の内勤務ですから!

kachuaさんへ

こんばんはー!
こちらこそ、早速リンクして頂きありがとうございます~(^^)
ゆうゆうさんとまみさんが「kachuaさんはセンスが良い」と
口をそろえておっしゃってましたよー。
「センスの良さ」って私には皆無なので、あやかりたいなぁと(^^ゞ

ゆうゆうさんの笑顔って癒し系ですよねー。
雰囲気もほんわかした方で、とっても話しやすかったです!
まみさんは「かわいい」としかいいようがないv-238
妹にしたい子No.1ですよ~。

わぁ~、今までのしょうもない記事も読んで頂けたんですかっ。嬉しいです~♪
家族の話はウケて頂けて本望です(苦笑)
kachuaさんの相方さん、ドライなんですか。母上もご旅行に?
でも、行ってきてと言えるkachuaさん、私とは器が違いますね!

私もまたゆっくりお邪魔したいと思いまーす。
これから、どうぞよろしくお願いしますm(__)m

けっ=3

そーやってみんなで楽しく密会してればいいんだ、いいんだぁぁぁぁぁ 
ブツブツブツブツ  v-413

なーんてねv-392 
私もオフ会デビュー戦はゆうゆうさんにお付き合いしてもらいました!
(^^) これそっくりだと私も思うわ 笑
私が帰国の際にはたーーーーーーーーーーーーーーっぷりと
飲みオフ付き合ってもらいますからね。覚悟しといてよ!

mimiさんへ

mimiさんのコメントお待ちしてました~!
ホントにスネて?コメントしてくれないのかと思いましたよ^^;
mimiさんの話題も出ましたよぉ♪
私もmimiさんとはスゴク会ってみたいです~。
帰国の際は是非是非、連絡下さいねっ!
たーーーーーーーーーーーーーーーっぷり飲んで話しましょ~(^^)/
あ、乳くらべもしますか~(笑)?

はじめまして、こんにちは。

わたしの拙い、アホブログに訪問していただき、
とても嬉しかったです。
ありがとうございます。^^

それにしても、一人ひとりの特徴をとらえていて、
ゆうゆうさんや、まみさんの顔が目の前に
浮かんでくるようでしたよ。
そして、マナティさんも、聡明な素敵な方だと
お聞きしてます。
田舎者のわたしは、恥ずかしいです。(笑

これから、たびたびお邪魔させていただきますね。
よろしくお願い致します。

きゅうぞうさんへ

きゅうぞうさんのブログ、楽しいですよ~!
また改めて、じっくり読ませて頂きますね(^^)
私のブログこそ、かなりアホっぽいですよー。(家族ネタとか)
このオフ会の記事も「こんな文章じゃ楽しさ伝わらない~」と反省しきりv-395
んで、私、聡明じゃないし、田舎者ですよぉ。
(お勤めは東京ですが、住まいは千葉県ですから~)
ので、安心して?またお越し下さいませ~(^O^)/
プロフィール

マナティ2983

Author:マナティ2983
2007年10月左胸全摘+エキスパンダー挿入手術。
12月よりホルモン療法開始。
2008年3月に生理食塩水注入を終了。
5月下旬に入替手術終了。
2009年2月 乳頭作成手術。
2010年3月 リュープリン終了
2010年10月(不安障害の薬との兼ね合いもあり)
ノルバデックス終了
残すは乳輪作成(タトゥー)です。
71年生まれ、さそり座、A型、独身。

CalendArchive
最新記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
最近のトラックバック
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

