スポンサーサイト

--/--/-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

久々の...

2008/04/30 Wed

だいぶ過ぎてしまいましたが、土曜はまたテニスの試合に出ておりました。
ちょっと曇りだったので、風さえ強くなければ絶好のテニス日和でした!
(天気いいと眩しいので、曇りの方がテニス日和なのです)

場所は白子でした。
関東のテニス野郎なら誰もが足を踏み入れたことあるのではっ☆
しかも!告知4日後に試合に出ていた思い出の?コートでした^^;

その当時、もちろん出る気力はなかったのですが、
ダブルスだったので私の都合だけで欠場はできず...
心ここにあらずでしたが、病気を隠しそこそこやりとげたのでした~。

私は心の友でもあるGちゃんとずっと女ダブを組んでたのですが、
去年、彼女は山登りに目覚めてしまい、すっかりテニスから遠ざかってしまいました。
そして、私も現在ソフトボール乳だし、まだ本格復帰とゆー感じではありません。

ですが、誘ってもらったので今回久しぶりに女ダブに出たのでした。
今回一緒に出たDちゃんとは、いろいろ思い出があり...

Dちゃんが初心者の頃は、よく教えてたよなぁ、とか。
昔はラリーもおぼつかなかったのに、週4テニスにはげんでうまくなったよなぁ、とか。
極めつけは...
同じ人を好きになった時期もあったよなぁ、とか(^_^;)

彼女はちゃんと告白してフラれてしまい、その時慰めてくれてた人と
この間結婚したんですけどね~。

あ、根性無しの私は告白なんてしてませーん。
彼とは一番近い友達とゆー関係です(-_-;)

さて!そんなDちゃんとの試合の結果は、ベスト4とゆー戦績でした(^^)v
初めて組んだ割には、息も合いとても楽しくできました。

そして、久々に商品ゲット~♪

↓500mlのドリンク24本とタオルです。
商品のドリンクとタオル

↓ドリンクのアップ
商品のドリンク


久々の現物、嬉しゅうございました
Dちゃんは試合で勝った後よりも、商品もらった時の方が喜んでました(笑)

なんと、私は明日から6連休!!
調子にのって、これまた久しぶりのシングルスに明日出まーす。
結果は...良かったら報告しますね(^o^)/



コメント

Secret

おはようございます♪

スポーツウーマンのマナティさん!!
ベスト4なんて、すごいじゃないですか。
なんといっても、商品ゲットがうれしいよね~
昔の恋敵(笑 とのダブルスだったんですね・・
今日のテニスのご報告、お待ちしていまーす(^^)

ますます素敵~

マナティさん、こんにちはー♪^^
ベスト4ってすごいですね!!
マナティさんが次からはお蝶婦人に見えて仕方がないかもしれません。
(あ、でもマナティさんがなりたいのは岡ひろみの方でしたっけ)
商品も豪華でびっくりしました。
一度マナティさんのプレー姿を見に行ってみたいなぁ♪

お友だちは告って振られてしまったのですね...
マナティさん、ドキドキだったでしょうv-363
でもそういう姿を近くで見ていると、ご自分も告白しづらいですよね~

すごいね~、まだ本調子じゃない感じ、でもベスト4なのね~。
ってかこの賞品の飲み物、私なら見た瞬間に
「これを持って帰んのかよ~」って思いそう。
みんなに配ればいいのか。

今日は強風でテニスには向かない日だったのでは~??
日差しは強くなくていい感じだったのにね。

彼は・・・、モテる人なのね・・・。ふむふむ。

こんにちは~♪

す、スゴイです。
ベストフォ~・・・もう、時代おくれでしたわ。(^^;
わたしは、スポーツされてる方、尊敬いたします。
努力、根性、持続力、チャレンジ・・・素晴らしいです。
いろんなスポーツを観るのは、大好きなんですよ。
あっ、そうそう、伊達公子さん、復活されてましたね。
何が、彼女を突き動かすのかしら?
マナティさんなら、わかりますか?

告白・・・・難しいですよね。
わたしも、すごく仲が良い男性がいて、
好きだから、ずっと一緒にいるだけでいいと思っていたのだけど、
その人に、「きゅうぞうはブスだけど、性格いいもんな。」って言われて、
告白する前に振られました。トホホ
人生は、ままなりませんね。^^

みやびさんへ

19組しかいない大会だったんですよ~。
それでも、嬉しかったですけどねっ(^O^)
以前はよく商品もらったんですよー。テニスバッグとかウェアとか。
この間、リサイクルショップにだしたら
テニスバッグは1000円で買い取ってもらえました。
3つだったので、3000円の臨時収入にv-391
Dちゃんは恋敵、でした^^;今となってはいい思い出です(苦笑)?

まみさんへ

まみさん、こんばんはー♪
いちおう、勝ち上がってのベスト4なので嬉しかったです(^^)
私はけなげな岡ひろみになりたかったのです。
(くまくまさんとこのコメをチェックされたのかな?!)
そして、藤堂さんのような人と会いたかった~。
つーか、どう見ても私はお蝶夫人って感じじゃないでしょ~><

そうですね~、Dちゃんが告った時は気が気じゃなかったなぁ。
Dちゃん、ショックのあまり?携帯を折ったんですよ~v-12
Dちゃんは見た目おとなしいのに情熱的な子です...
実は、彼はモテモテ君で何度もヒヤヒヤしてたんですよ~。

シロクマさんへ

あたった相手とも相性が良かったりで、なんとかベスト4いけました(^^)v
えー、シロクマさん飲みきれないってことですか?!
それとも重いってこと(笑)?
二人で分けたので12本ずつだったし、私もう半分飲みましたけど(^^ゞ

今日は風強かったですよねー。
でも!今日はインドアだったので心配ご無用で~す。

彼はルックス良くないんですけど(笑)、
テニスうまいし、優しいし(私には最早優しくないけど)モテるんですよねぇ。
でも、今じゃオッサンです。って、私もオバハンだけど(爆)

きゅうぞうさんへ

ぎゃは~!そうです、ベストフォー!でした♪
私は尊敬されるような人ではありませんが、
きゅうぞうさんの仰る通りなんですよー!
スポーツは自分との闘いって本当だと思います。
少しでもうまくなりたくて、自分を向上させたくて頑張ってるんですよね~。

伊達さんは私の1つ上なのですが、引退が25歳の時で早かったんですよ。
当時は悔いなく引退したと思うのですが、今年にグラフとかと
エキシビションマッチをしたんです。
その時に、自分はまだできると確信したそうです。
そして、テニスから離れてた間にいろいろ経験して、
また違った気持でテニスに向き合えたんだと思うんですよねぇ。
うまく言えないけど、彼女が復活した気持ちはわかる気がします。

あー、私も彼に同じようなこと言われましたよ~。
「女性として見れない」って言われました(-_-;)

おめでとう!

ベスト4ってすごい!
賞品もらえるのはやりがいがありますね。
(車でお持ち帰りだよね?もちろん・・・)
優勝だと何がもらえるんでしょ?
明日の(今日かな?)シングルもがんばってね~ ってもう終わってるのかな?

昔の恋敵が親友なのね。
それは昔話も面白そう。
私、今まで告白したことないの。

OPALさんへ

もちろん、車ですよー。
でも、車まで重いのにDちゃんが持って行ってくれました(^^ゞ
この大会の優勝は、一人1ケースのドリンク(私達は二人で1ケース)と
テニスシューズでしたよ。
200組とかの大きい大会だとハワイ旅行もらえるんですよー(ー□ー)!!

あ、Dちゃんは親友ってわけではないんですよぉ(~_~;)
どちらかというと、つかめないとゆーか。
テニス話は盛り上がりますが、他はあまりよくわからない子ですv-293

OPALさん、もしや告白されてばかりですか~?!
プロフィール

マナティ2983

Author:マナティ2983
2007年10月左胸全摘+エキスパンダー挿入手術。
12月よりホルモン療法開始。
2008年3月に生理食塩水注入を終了。
5月下旬に入替手術終了。
2009年2月 乳頭作成手術。
2010年3月 リュープリン終了
2010年10月(不安障害の薬との兼ね合いもあり)
ノルバデックス終了
残すは乳輪作成(タトゥー)です。
71年生まれ、さそり座、A型、独身。

CalendArchive
最新記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
最近のトラックバック
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。