スポンサーサイト

--/--/-- --


結果報告

2008/05/02 Fri

今日は風強かったですねー。
今日の試合はインドアだったので、風の影響を受けずにテニスできました~。

昨日も書いた通り、久しぶりのシングルスの試合に出場しました。
いやあ、やっぱり一人でコートを走り回るのは疲れましたぁ(~_~;)

昔はシングルスって勝っても負けても孤独で、寂しかったなぁ。
けど、いつからか孤独にも慣れ、
勝っても負けても自分の責任!てところも逆に快感?になりました。

平日だったのでオバサマばかりだったらやだな~と思ってたら、
意外と同じ年代の人が多かったかなぁ。

12人だったので3人でリーグ戦をして、その後順位別のトーナメントでした。

1試合目ってドキドキするんですよねー。
でも、相手のミスにも助けられて6-1で勝ちました(^^)v

終わった時に相手に話しかけられて驚いたのが...
「最近、試合出られてませんでしたよねー?」と言われたことです!

「あ、そうなんですよー。久しぶりのシングルスです。よくご存じで...」
と言うと、
「えー、有名ですもん!どうかされたんですか?」
と聞かれてしまいました(^_^;)

「ちょっと体調崩してたもんで。」と答えておきました。
まさか
「乳がんになっちゃって。この左乳はエキスパンダーですのよー、オホホ」
なーんて言えるはずもなく...

それにしても、私ってダブルスだと騒がしいので
(シャラポワのように奇声をあげるので)目立つらしいんですよね~。
私が覚えてなくても「前に試合したんですよ」ってよく言われます。

2試合目も6-1で勝ったので、次は1位トーナメントです。

1回戦の相手は若い子でした。
同じようなタイプで要注意だな、と思ってました。
ちょっとせった場面もあったのでしたが、なんとか頑張りました。

その子はボインちゃん(死語?)だったので、
「いいなー、乳があって。くそ~、負けるもんか。ニセ乳パワーをみせるのだ!!」
とちょっと違った方向の?叱咤激励をした私でした^^;

どうにか6-3で勝ち、次勝ったら優勝だったのですが、
あっさりオバサマに6-2で負けて準優勝でした。

悔しかったけど、また課題が見つかって良かったです。
入替手術後には、またバリバリ頑張るのだー!


コメント

Secret

こんにちは♪

すご~い 準優勝、おめでとうございます♪
マナティさんがテニス界で有名だって事も分かったし(^^)
でも、若いボインちゃんに勝ってしまうところが
マナティさんらしくて笑っちゃいました。
オバサマにはあっさり負けてしまうなんて(笑

そういえば、うちの夫もテニスするんですよ~
いつかペア組んでいただけますかぁ?
あ、既婚のおじさんなんてイヤですよね(^^;)
失礼いたしました!!

おっ、スゴイ。

いや~、有名なのですね。
今度、サインを下さいな。(笑
シャラポワのような奇声・・・聞いてみたい。

でも、久しぶりの試合で、準優勝・・・アッパレだわ。
ニセ乳パワー、炸裂したのね。
目標ができて、逆によかったですね。
術側とか、痛みはないですか?
わたしは、何かやると、すぐに痛みがでるの。(^^;

それにしても、有名・・・・←まだ、言ってる。ハハハ~

すごいです!!
準優勝だなんて!
でも、もっとすごいと感じるのは、一日何試合もできる体力をお持ちのマナティさん!
パワーあるなぁ~。
実は最近、休日に遊びでですが、テニスをしているのですが、一時間コートかりても、30分ぐらいしかもちません。(マジです)
シングルスもやっちゃうマナティさん、カッコいいです。
シャラポアのような(笑)マナティさんを想像しております。
伊達キミコも復帰してから、絶好調ですよねー(^o^)
キミコもマナティさんも頑張れー❤
マナティさんの試合、旗もって応援に行きたいです。

試合おつかれさま!風強い日はボール飛びづらかったりするのかな?
それにしても準優勝なんてすごいよ!!おめでとうございます☆

そうだよね~。お休みしてた理由が「がん」とは誰も思わないよね。
だって、元気にテニスもできるようになってるしね。
ボインちゃんに勝ったのね!こんなところで闘志が沸いて、
勝利できちゃうあたり、乳がんもパワーになることがあるんだね。

テニスお〇かさん

テニス〇カは、テニス好きには褒め言葉♪ですよね??^^;(苦しい?)
もう、試合裏、マナティさん心の声が面白すぎる~(爆)
ボインちゃんには負けられない!とか^0^
自分が覚えの無い人に覚えられてるなんて
よっぽど目立ってますよね^^
でもやっぱ、テニスやってるマナティさん楽しそう☆

うちの夫日本に帰ってすぐの週末、
中国で出会った人達とテニスをする為にお隣の県に泊まりで行くのだとーー;
おいおい、大丈夫かよ(やや怒)と思う妻りんごですが
マナティさんだったら、彼の気持ち、わかっちゃうのかな^^;

ひろみ頑張って!!

と思わず入ってしまいそうだよ。笑

若いボインちゃんには絶対に負けたくないのよ===く分かります。
でもオバチャンにあっさり負けてしまうとは・・・・
マナティ まだまだ修行が足りないぞ!!!
やっぱ宗像コーチに登場してもらわないとダメじゃん^0^
素敵なマナティさん専門の宗像コーチ見つかるといいね♪
しかし、、、テニス界で相当有名なようなので
どこかで熱い視線を送っている殿方がすでにいるのでは?!

みやびさんへ

お祝いのお言葉、ありがとうございまーす!
有名といっても、とある地域限定ですけどね~。
うーん、なんのとりえもない私は、昔から
かわいい子とかにはスポーツで負けたくなかったんですよねぇ(^_^;)

みやびさんの旦那サマもテニスされるんですかー?!
何故、今まで言ってくれなかったんですか(笑)!
私、既婚の方って好きですよ(問題発言)。
いつか、一緒にテニスしたいものです~(^^)/

きゅうぞうさんへ

シャラポワより先に奇声で有名になったのは私です(笑)
本来、テニスは淑女のスポーツなのでスマートにやるべきなんですよねー。
でも、私はバレーボール出身のせいかついつい声が出ちゃうんです^^;

私は術側が左手なので、そんなに痛みは感じないかなぁ。
でも、昨日はさすがにちょっと痛みがありました~。
クシャミすると痛かったりでしたが、今日はもう平気です!
きゅうぞうさんは痛みが出るんですね。
少しでも痛みがなくなりますように!

くまくまさんへ

うふふ、ありがとうございまーす!
あー確かに(練習不足なので)体力は心配でしたねー。
でも、今回はあまり試合がもつれなかったので何とかもちました~。
くまくまさん、最近テニスされてるんですよねっ!
私のことを思い出して頂いてたようで、嬉しかったです^m^
初めのうちは疲れると思いますが、
慣れれば1時間も楽にできるようになると思いますよん♪

伊達公子、決勝までいっちゃいましたよー。ホント、すごいなぁ。
くまくまさん、私の試合に旗持って応援きて~!

ちゃこさんへ

わー、ありがとうございます!
太陽と風はテニサーにとっては、かなり気にしポイントなんです。
特に風は、追い風だとアウトになるし、向い風だと飛ばないし、
横風だとロブが流れるし...とか、戦術に深くかかわるんですよー。

乳がんパワー使うことないですか~?私は最近よく使います(^_^;)
試合だけでなく、仕事とかで嫌なことあった時とか
「こんなことで負けるな~。告知後の辛さに比べたらっ!」
って鼓舞してまーす(^^)v

りんごJAMさんへ

はい、最高の褒め言葉ですよー!
私は(バカ度合は)まだまだかわいい方だと思うんですが~。
(でも、エキスパンダー乳で試合出るのも十分バカかな?)
普段はあまり、健康な人を見て「いいなー」とか思わないんですが、
試合では妙にやっかんでしまう時が(^_^;)
ボインちゃんにも非は全くないのですが、
やっかみをハングリー精神?に転換してみました~。

りんごさんの旦那サマの気持ちわかりますよー。
テニスだとフットワークも軽くなるんですよねぇ。
でも、りんごさんは(旦那サマの体調が)心配ですよねっ。
それでも、旦那サマを送り出すりんごさんは素敵だなぁと思います(^^)
(もう、止められないって感じですか?!)

mimiさんへ

あ、やっぱりわかります(笑)?若いボインちゃんに負けたくない気持ち。
ボインちゃん、すごーく悔しそうで「してやったり!」と思ったのも束の間、
オバサマにスコッと負けてしまいました(-_-;)
ハイッ、まだまだ修行が足りませんでした!
ホント、私の宗方コーチや藤堂さんがいないかな~。
自分が思いっきりテニスする男性って、
彼女や奥さんがテニスしてない方がいいみたいですよ~?!
前に周りにアンケートとったことあるんですが、
「お弁当作って応援にきてほしい」派が多かったです。ふーん(-_-メ)

こんにちは!

すご~い!
かっこいい~!!
強くて有名なんでは?(^・^)
次はそのオバチャン倒して、優勝を目指してね~

私もテニスやりたいと言って、まだ行動に移せません。
色々考えすぎちゃうんですよね~^^;

おめでとう~!

準優勝なんてすごい!!
賞品もゴーカでした?v-25

若いボインちゃんにはメラッv-42と闘志を燃やしたのに、オバちゃん相手には油断しちゃったの?
やっぱり闘志が決め手なのね。
ニセ乳完成したらあまり意識しなくなると思うけど、そのときは別のところで勝負して下さいな。

それにしてもやっぱりマナティさんは目立つ人なのね

ゆうゆうさんへ

私のテニスの強さっていうんですか、それって中途半端なんですよ~。
そこそこ勝つんですけど、本当に「強い、うまい」って感じでもなく。
でも、これからまた頑張りたいと思います(^^)/

いやいや、浮腫もある方はいろいろ慎重になって当然だと思います。
ゆうゆうさん、軽くテニスできる機会があるといいんですけどね~。

OPALさんへ

今回の商品はTシャツとグリップテープでした~(^◇^)
Tシャツはそこのテニスクラブで使える商品券に交換しちゃいましたが。

オバサマに油断した部分もありましたが...実力です。
オバサマに深いボールを打たれて攻めていけなかったのが敗因ですv-406
やはり、薄着だとエキスパンダー乳、気になりますねぇ。
ので、早く手術したくてしょうがない今日この頃です~(^^ゞ

私って賑やかで、デブの割にそこそこテニスうまいから目立つみたいです~(~_~;)

こんにちは。久々の訪問になってしまいました^_^;
マナティさんすごい!!準優勝とは(^o^)伊達公子と同じやん(笑)
ボインちゃん?!に勝ったからよかったよかった♪なんか対抗意識分かるわ・・・。
そうそう、最近伊達公子のことがあってスポーツニュースでテニス見る機会が多かったんですけど、テニスウェアってかわいいですね☆

サニーさんへ

わ~。サニーさん、こんばんは!コメント嬉しいです(^O^)
おー、そうですね、伊達公子と同じ準優勝ですね、ウフッ。
私、昔っからスポーツで負けそうになると、
自分の負のパワー(やっかみとか)に頼るクセが...^^;
最近のテニスウェアはかわいくなってますよ~。
伊達さんのウェアはアディダスですけど、ちょい派手めですかねー。
私は(恥ずかしいので?)あまり派手なのは着ないようにしてまーす。
プロフィール

マナティ2983

Author:マナティ2983
2007年10月左胸全摘+エキスパンダー挿入手術。
12月よりホルモン療法開始。
2008年3月に生理食塩水注入を終了。
5月下旬に入替手術終了。
2009年2月 乳頭作成手術。
2010年3月 リュープリン終了
2010年10月(不安障害の薬との兼ね合いもあり)
ノルバデックス終了
残すは乳輪作成(タトゥー)です。
71年生まれ、さそり座、A型、独身。

CalendArchive
最新記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
最近のトラックバック
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

