スポンサーサイト

--/--/-- --


GWの思い出

2008/05/07 Wed

富士山

↑山中湖付近より富士山 (あー、デジカメほしーっ)

ここのところテニスの話ばかりで、すんまそん(古っ)。
しか~し!GWの思い出といえば、もちろんテニスネタです^^;

だってだって、入替手術は4月でもできたのに、
GWにテニスしたいが為に手術を5月にしたんですもーん。

4日に日帰りで(!)山中湖テニス合宿に参加してきました~。
私は今回はドライバーではなかったのですが、
行きも帰りも渋滞を満喫しましたよ...(;一_一)

5時に幕張を出発し、行きは首都高、中央を通り、
山中湖に着いたのは9時頃でした。

今回は姉妹サークルとの合同合宿でした。
年に二度合同で合宿をしています。

その姉妹サークルの女子は初級者が多いので、
ぶっちゃけマナティ的には物足りず...(-_-)
時には男性と混じってやることもあるのですが、
今回は人数の関係だったりで、大人しく女性としてやりました、ハイ。

ま、楽しくテニスはしたんですが、今の悩みは...
テニス後にお風呂に入れないこと!
いくらなんでも、このソフトボール乳は見せられません((+_+))

以前は温泉好きで知られてた私。
なので、お風呂に入らないのって不自然なんだろーなー。
‘女の子の日’って思ってくれてるのかなぁ。
実際は(ホルモン療法中なので)生理もないんですがねっ(ーー;)

とゆー事で、クサイ?まま(苦笑)帰りましたよー。
帰りは東名で帰ったのですが、かなりの渋滞でした。
山中湖を21時に出て千葉に着いたのは2時過ぎてました。
ドライバーの皆様、お疲れ様でしたm(__)m


コメント

Secret

しっかりテニス満喫しましたか~?
いよいよ入れ替え手術の5月ですね。

お風呂に公然と入れなかった欲求不満は無事ニセ乳GET後にしっかり晴らしてくださいね。
そっか・・・ホルモン治療のお陰でいつでも温泉プール入り放題じゃん。
旅行の日程立てやすいし、悪いことばっかじゃないぞ!

おはようございます♪

テニス満喫のマナティさんが、まぶしいわ~~
初心者女子に物足りなさを感じてるマナティさんも、まぶしいわ~~
温泉は逃げませんから(笑 素敵なオッパイが戻ったら
ゆっくり堪能してくださいね♪

こんにちは~♪

テニスといえば、
松岡修三さんが頭に浮かぶきゅうぞうです。(笑
やっぱり、熱い魂って感じでステキです。
でも、でも~(ぶりっ子読みでお願いします。)
初級者も~、上手になりたくて~・・・・すんまそん。(使ったことないけど・・・嘘です
昔、少しやった事があるんですが、
ヘタッピーで、上級の方からは歯がゆかったらしく、
初級者の人、ほとんど辞めちゃいました。
あっ、やっぱり熱い情熱が足りなかったんですわ。(^^;

もう直ぐ、立派なお乳が誕生するんですね。
楽しみ~、いろいろ教えてくださいね。

テニスの合宿なんて、素敵!
ボレーをじゃんじゃんきめるマナティさんの姿が浮かんできます。
温泉に入れないのは残念ですが、これからニューおっぱいをゲットして、今まで入れなかった分、たっくさん温泉巡ってくださいね★
もう少しの辛抱ですね。

山中湖にテニス合宿なんて、学生の時にちょっとだけ所属してたサークル思い出しちゃいました。
マナティさんは初心者じゃ物足りず、男子に混ざってプレーしたりするの?ほんとに強いんだね!!
今度私にも教えてください。
この手術するとお風呂がいろいろ気になるよね。私、温存ってこともあるかもしれないんだけど、かなり堂々と入っちゃってます。

OPALさんへ

GWが終わったので、もう心は入替手術一色です~。
(あ、OPALさんはあまりGWって感じじゃなかったんですよねー)

お風呂入れない不快さもですが、
「えっ。なんで入らないの?」って雰囲気になるのが嫌なんですよー。
嘘ついてる?隠しごとしてるみたいな気持ち(-_-)?
生理ないのはラクな面も確かにありますねー。

みやびさんへ

あら、そんなにまぶしいですか(笑)?
テニス=さわやか、とゆーイメージですか?!
実際はそんなにさわやかじゃないんですけどね~。
山中湖はクレーなので洗濯物が汚かったです(爆)
そうですね、温泉は逃げませんよねっ☆

きゅうぞうさんへ

松岡修造はいつも熱いですよ~。
試合会場でよく見かけますが、普段もあんな感じですよー。

あ、私は初級者の人とも(いちおう)ちゃんと楽しくやってますよ(^^)
初級者でもやる気のある人には、熱く指導もします!
でも初級者の人からしたら、鼻息荒くやってる私って怖くみえるんだろーなー。

入替手術が2週間後なんです~v-291
しつこーくレポ書きますので、良かったら読んで下さいね(^◇^)

くまくまさんへ

私、ストロークよりボレーが好きなんです!
くまくまさん「ボレーを決める」って、よくわかりましたね~♪
(実際はそんなに決めてないかもしれないけど~v-413
入替手術、あと2週間となりました!
今から楽しみです。(不安も少しあるけど)
乳頭作成はまだだから、温泉はもう少しお預けです(~_~;)

ちゃこさんへ

山中湖はテニス合宿のメッカですよね!
実際に周りに学生サークルの子達がいて騒がしかったですよー。
男ダブによく混ざりますよ、私。
でも、男子のボールに慣れると今度は緩いボールが苦手になったりしますv-393
私でよければ教えますよー、テニスv-217
温存の方は結構堂々とお風呂入ってらっしゃるみたいですねー。
私も早く温泉入りたいです(^O^)

山中湖でテニス! 素敵な響き~
素敵な出会いの予感・・・はなかったのかな?!
テニス後にシャワーに入れないのはちょっと不快だけど
我々のNEW乳ももうすぐそこ^0^v
今後のレポート待ってます。

合宿って懐かしい響き

です。
なんだか青春って感じです~
濃いとか芽生えたりしそう♪
久しくご無沙汰していたら、マナティさんが楽しいGW記事をアップされてました^^
相変わらずテニス三昧で楽しそうです!!
本当にお好きでお上手なんでしょうね。
まみも一度マナティさんの試合を応援しに行って見たいです^o^
ところで手術まであと二週間ですよね!!
乳頭作成もまだありますけど、いよいよお乳GETですねっ!
まみも楽しみですっ^m^
もうすぐ臭くなく合宿にいけますよーぉ!!

mimiさんへ

山中湖、テニスでちょこちょこ言ってるのですが、
いつもあわただしくて観光は一切してませーん。
スワンボートとか乗ってみたいな、とか思いますが~。
再建の先輩のmimiさん、私の入替手術も迫ってきました!
今のところは楽しみの気持ちの方が大きいですv-344
多分、若先生にも会えると思います^_^;

まみさんへ

‘合宿’って大人になるとあまりしませんよねー。
景色のいいところでテニスするのも気持ちいいものです(^-^)
テニス、好きは好きですけど、他にすることないっていうのもありますよ(;一_一)
いつか、まみさんにも私の雄姿?見て頂きたいです~。

そうです!もーいくつ寝ると~♪入替手術です!
もうエキスパンダー乳には飽きたよぉぉ。
4~5日は入院することになりそうなので、
またしつこーくレポ書きますねん(^o^)丿

まなてぃさーん

今コメ返し書いてらっしゃるでしょうか?
ちなみに「濃い」って「恋」の変換間違いです^^;A
スイマセン

まみさんへ

ほわっ!
私のブログ内ですごい遭遇してたんですねっ。
(けど、今気づきました~。ゴメンナサイ)
まみさんらしからぬ変換間違いでしたね~^m^
でも、「濃い」って「恋」になんか通ずるものがありますね...?!

はじめまして、
ブログを初めて間もないのです。
いろいろな人のを参考にしています。

私のブログです。
http://newbig.blog98.fc2.com/


プロフィール

マナティ2983

Author:マナティ2983
2007年10月左胸全摘+エキスパンダー挿入手術。
12月よりホルモン療法開始。
2008年3月に生理食塩水注入を終了。
5月下旬に入替手術終了。
2009年2月 乳頭作成手術。
2010年3月 リュープリン終了
2010年10月(不安障害の薬との兼ね合いもあり)
ノルバデックス終了
残すは乳輪作成(タトゥー)です。
71年生まれ、さそり座、A型、独身。

CalendArchive
最新記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
最近のトラックバック
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

